未分類

2022.01.13

🇯🇵1月13日のお客様🇯🇵

こんばんは!:*

今日は風が強くてとても寒かったですね🥶

110日に妹の成人式がありました!👘

地元が亀岡なので式はサンガスタジアムで行われました!外なのでとても寒そうでしたが、久々に会う友達が沢山いたらしくとても楽しそうにしてました😁

前日には、ジェルネイルをしてあげました!💅

最近、ジェルネイルを始めたばかりで不慣れでしたが気に入ってくれました🥰

ちっさい時には喧嘩ばかりだったのですがこうやって大人になって仲良くなれてよかったです

妹、成人おめでとう🥳

 

🐾それでは、本日のお客様の紹介です🐾

 

 

 

 

💖コーギーのGINちゃん💖

今日も元気いっぱい🐶⤴️⤴️⤴️🎵🎶ルンルンでご来店のGINちゃん💝

お風呂🛀が大好きで💓抜毛もスッキリ取れて✨

サッパリされました🌟

大好きなお母様に💆フワフワになったね💗って言われてGINちゃん🌼ごきげんさんでした💓

🥰お疲れ様でした💕

💗柴犬のこむぎちゃん💗

シャンプーコースで🚿ご来店の💕こむぎちゃん💝

今日も頑張って⤴️⤴️⤴️お手入れに協力して下さいました💮

今月はバースデー🎂月なので🎉🎊🎁

とってもかわいい💞バースデーフォト📸✨が

撮れましたね💖

こむぎちゃん🐶💕お家で🏘ゆっくり休んで下さいねっ💟

 

柴犬の❤️あずきちゃん❤️

ブレアちゃんと仲良く御来店してくれたあずきちゃん😍💗今日はシャンプーコースでスッキリしました🛁

いつもは苦手なおヒゲカットも今日はイヤイヤせずにとってもお利口さんにさせてくれて100点満点でした💮👍🏻

あずきちゃんお疲れ様でした🍀

 

ミックスの🌼ブレアちゃん🌼

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったブレアちゃん

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたブレアちゃん😊途中、とても甘えたさんになるブレアちゃんが可愛かったですよ🥰

お写真では、可愛い写真を沢山撮らせてくれました💕ブレアちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

コーギーの💗コゲちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です🛁✨

今日のご注文を聞いてる間におもちゃを発見したコゲちゃん☺️お気に入りがあったようでカミカミしながら楽しんでおられました😌💕

お手入れ中もお利口さんに、今日はいつもよりテンションも高く楽しそうに受けてくれていました🍀

コゲちゃんお疲れ様でした🤍

 

柴犬の💚ころちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🛁🎀

いつもお利口さんで助かっています😍👍🏻

シャンプーでスッキリして抜け毛も沢山抜けました👏🏻ふわふわになりましたよ

ころちゃんお疲れ様でした☺️

差し入れも頂きありがとうございました🤍

スタッフで美味しく頂きました🍰💕

 

コッカーの🧡レディちゃん🧡

シャンプーと部分カットをさせて頂きました😍💕しっぽをふりふりしながらご機嫌な様子でお手入れを受けてくれましたよ🥰

炭酸マイクロバブルのお風呂では、汚れもしっかり落としてポカポカと温まって気持ちよさそうでした🛁✨

お写真も可愛く撮れました🎀

レディちゃんお疲れ様でした☺️

 

シュナウザーの🌼Klaraちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったKlaraちゃん

今日もスッキリ可愛いカットになりましたよ🥰

お利口さんに最後まで頑張ってくれました!👏🏻💕お写真では、着物風バンダナがよく似合っていてとても可愛かったです😆💕

Klaraちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🎈コロンくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったコロンくん今日は、いつもより長めのスタイルでスッキリだけどふわっとしたスタイルになりました🥰

お顔もスッキリして可愛くなりましたね💕お写真では、しっかりカメラ目線をしてくれました🥰

コロンくん、ありがとう😊おうちでゆっくり休んでくださいね!お疲れ様でした!

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分