Can&Leeの日常

2022.01.14

🇯🇵1月14日のお客さま🇯🇵

こんにちは!

今日は各地で朝から雪がすごかったですね👀❗

私は朝から自転車で駅まで最徐行で向かっていたのですがスリップ&転倒してヒヤッとしました💦

帰りには雪が溶けてることを祈りつつ、もしまだ積もっていたら自転車を押しながら帰ろうと思います😅💦

まだまだ寒い日が続き、今後も雪の日はあると思うので皆様もお出かけの際はお気をつけくださいね💦

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です💕

 

 

シーズーの💚らんまるちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です✂️💗

最初は寒くてプルプルと震えておられましたが、シャンプー中では温かいお湯で温まって震えもとまり気持ちよさそうにシャンプーを受けてくれていました🛁✨

体は3ミリで短くなったので、お洋服を着て暖かく過ごしてください🥰💕

らんまるちゃんお疲れ様でした❣️

 

MIX💙京ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

元気いっぱいの京ちゃん❣️お手入れ中もしっぽをふりふりしたりとっても楽しそうにお手入れを受けてくれていました😍

長かったお耳も耳なりに短くカットしました✂️お体も3ミリで短くスッキリしましたね💗

京ちゃんお疲れ様でした

🌼ミックスのポンちゃん🌼

シャンプーコース🚿&部分カット✄で🐶💕ご来店のポンちゃん💗

今日は❄⛄がパラついていましたが✨大好きなママと元気いっぱい⤴️⤴️⤴️ご来店して下さいました🎶🎵

前胸やお耳をカットされて✨スッキリされました💝

とっても💝お利口さんでお手入れに協力して下さり🥰かわいい💞お写真📸✨頂きました💟

🌼ポンちゃんお疲れ様でした🌼

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

年末年始は大好きなアイドルのカウントダウンで楽しんだというマリンちゃん💕

とっても楽しい1年の始まりでしたね🥰

今年最初のトリミングでは雪も降ってとっても寒かったですが、大好きな炭酸バブルバスに浸かってじんわりほかほかなりました🛀✨

「今年も可愛くなったよ〜😆」とお話しているとご機嫌さんに尻尾をフリフリしてくれてとっても嬉しそうでしたね❣️

 

プードルの🧡みかんちゃん🧡

最近アロマバスがお気に入りのみかんちゃん💕

ローズの香りに包まれて素敵なレディのバスタイムです🛀💕

お手入れ中は外を眺めながらのんびり協力してくれてとってもお利口さんでしたね🎶

スタッフとお喋りをしたり、仲良くしてくれましたよ❣️

お帰りはお母様に抱っこをしてもらってご機嫌さんなみかんちゃんでした🥰

 

プードルの💙ほろちゃん💙

ほろちゃんはハイシニアさんなので出来る限り負担のかからないようにスタッフ二人が付く補助付きトリミング✨

今日はシャンプーとお顔のカットに来てくれました🐕

シャンプーをすると体がぽかぽか温かくなるからなのか、お風呂上がりには元気が出てきたようでした🎶ほろちゃん、今日は雪の中ご来店くださってありがとうございました💕まだまだ寒い日が続くので暖かくしてお過ごしくださいね✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🐕💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分