未分類

2022.01.12

🇯🇵1月12日のお客様🇯🇵

こんばんは!

今年から本厄に入ったので、立木観音へ厄祓いへ行ってきました

800段の石段を登るのですが、その階段がめちゃくちゃしんどくて、登り切っただけで、厄祓いが終わった気になるほどの階段でした😂

たくさんの人が登っていたのですが、その中に子供が子供を抱っこしながらだったり、

駆け上がっていく野球少年がいたりと

子供たちの体力に驚かされました😨

息が上がりながらも登り切り、お詣りをしたあと、今年初めてのおみくじを引いたら

まさかの凶でしたー🤮

おみくじも運勢も、あとは上がるだけだと信じて今年一年頑張ります😅!!

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

プードルのプリンくん✨

今日もジローくんと一緒に来てくれたプリンくん♪

最近も乾燥気味とのことなので、プリンくん専用のシャンプーでしっとり洗い上げましたよ🧴✨お手入れの時はいつもお利口さんな

プリンくん❤️カット中は、送迎スタッフを見つけると、もう帰れるの?💕としっぽを振って嬉しそうにされていました😄あと少しだよ〜と伝えると、まだか〜😗と理解してくれた感じで、最後まで頑張ってくれましたよ🍀

最後は着物バンダナで、凛々しくポーズを決めてくれました🥰とってもかっこよくなりましたね❤️

 

 

ミックスの💙ノアちゃん💙

もうすぐ1歳のお誕生日のノアちゃん😊

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉👏

ノアちゃんにとって素敵な1年になりますように…🥺💕

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね‼️

サラサラヘアーになりました✨

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました💕

とっても可愛いノアちゃんでした😍💕

また、来月可愛いノアちゃんに会えるのを楽しみにしていますね😆

今日もお疲れさまでした🌟

 

ミックスの❤️もんちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなもんちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

今日は、お耳をいつもより短めカットされました‼️

似合ってますね💕

お写真撮影では、カメラをジーっと見つめてくれました😍

ちょこんと座って可愛いもんちゃんでした‼️

今日もとても寒かったですが、お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

もんちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

今日も元気いっぱい来てくれたココちゃん💕

大好きなお手入れもご機嫌さんに協力してくれて、スタッフみんなにも「賢いねぇ✨」とたくさん褒めてもらえましたね😆

お帰りの際にはたくさんおやつを買ってもらっていたので、今頃はお家でご褒美をもらっている頃かな✨

また来月のご来店もお待ちしていますね🐕

 

ダックスの💙むぎちゃん💙

ちょっぴり人見知りなむぎちゃんですが、少しずつ慣れてくれていますね😆

お家でもお風呂に入れてもらうそうで、シャンプーをされているときが一番気持ちよさそうでしたよ💕

お風呂で少し気持ちもほぐれたようでしたね🎶

次回はもっと仲良くなれるのを楽しみにしていますね〜🥰

 

パグの🧡まりもちゃん🧡

お風呂が大好きなまりもちゃん❣️

今日も湯船に使って自分の世界に入り込んでおられましたね😁

「まりもちゃ〜ん」とお呼びしても気づかないくらいの没入感でしたよ🐕

なんとなんと、まりもちゃんは今回のビンゴでWチャンスが当たっておられたのでオプションがすべて無料になったんです👀❗

今年最初のラッキーガールですね😁🌟

今年1年がまりもちゃんにとって、良い年になりますように🥰

 

ポメラニアンの⭐ひめちゃん⭐

今日はシャンプーとお尻のカットで来てくれたひめちゃん🎶

伸びるのが早い👀❗とお母様もびっくりするくらいふさふさの毛並み✨

シャンプーでフワッフワになりましたね🥰

お写真撮影ではとってもいい笑顔を見せてくれて、可愛いお写真が撮れました👍✨

みんなからも和柄が似合うね〜と大好評でした💕

 

仲良しプーちゃんファミリー🌟

ハイジちゃん❤️

今日もカットに来てくれたお2💕

ハイちゃんは、チェックのワンピースを着ておめかしして来てくれましたよー😊❤️

カットの時にはチェロちゃんに、ちゃんとしなきゃダメよ!と色々教えてあげていましたよ😆お姉さんな一面が微笑ましかったです🥰お手入れ後には、お馴染みのお手手を

プラーンと出すスタイルでリラックスしてくれたハイジちゃんでした💛

 

🌼チェロちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったチェロちゃん

少し苦手なことがあったチェロちゃんですが最後まで頑張ってくれましたよ!💕

お写真では、可愛い写真を沢山撮らせてくれました🥰

チェロちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

柴犬の🎈ジローくん🎈

シャンプーコースでご来店くださったジローくん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたジローくん😊

ふわふわになりとても可愛くなりましたね!💕

終わった後は、お利口さんに送迎スタッフを待っておられました🥰

ジローくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分