Can&Leeの日常

2022.01.11

🇯🇵1月11日のお客様🇯🇵

こんにちは😆✨

まだまだ寒い日が続いていますね💦💦

寒いのがとっても苦手な私はいつも寒さ対策グッズを探し回っています😁

今年は裏起毛のジーンズを重宝しているのですが、最近そこにフェイクタイツというものが仲間入りしました😆✨

皆さま“フェイクタイツ”ってご存知ですか??

冬もショートパンツやスカートを穿いておしゃれをしたいけど足が寒い!!という女性陣の味方😍

まるで薄手の黒タイツを履いているかのように見えるけれど実は裏起毛の分厚いタイツ、という感じです!

デニール数で言うと200だったり1200だったり👀 ❗

私も2枚ほど購入したのですが、裏起毛デニムを穿いているのと遜色の無い暖かさでした❗❗

これで冬は敬遠していたスカートもワイドパンツも寒さを気にせずに着れちゃいます😆

寒がりな私は、この商品考えた人は天才だー👀✨と見つけた時に感動しました🌟

まだまだ寒い日が続く1月2月❗良ければフェイクタイツを試してみてくださいね🥰

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です~🛀

 

 

 

ジャックラッセルの🌼コロちゃん🌼

今日までホテルにお泊まりをしてくれていたコロちゃんお泊まり中はとてもお利口さんでいてくれましたよ!😊

今日は、シャンプーをしました!爪切りが苦手なコロちゃんですが今日はとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!👏🏻💕

褒めてあげると嬉しそうにしておられるコロちゃんがとても可愛かったです🥰

コロちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの🌼シュゼットちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったシュゼットちゃん

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたシュゼットちゃんは、トリミング途中とても甘えたさんになり触って〜とアピールしておられとても可愛かったですよ🥰

そんなシュゼットちゃんに癒されました😊

シュゼットちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの🧡ルルーちゃん🧡

ちょこっと見える舌がとってもチャーミングなルルーちゃんはカットコースですっきりさっぱり✨

お手入れ中もじーっとスタッフを見つめていたりしてとっても可愛いんですよ😍

お迎えを待つ間はタオルを自分でいい具合に固めてあご枕を作ってのんびりされていたり、とってもなれたご様子で過ごしてくれていましたよ😆

 

プードルの💙メイちゃん💙

お久しぶりなメイちゃんは寒くなってきたので少し長めにカットでした🌟

お母様と来られた直後はちょっぴり恥ずかしがっておられたようですが、お手入れが始まるととってもフレンドリーで元気いっぱいでしたね🥰

すっきりふわふわになってお母様にも喜んでいただけました❣️

メイちゃんもとっても嬉しそうでしたね✨

 

チワワの⭐花ちゃん⭐

シャンプーでお散歩汚れも真っ白にリフレッシュしてくれた花ちゃん✨

いつもお迎えに来てくださるお母様が「真っ白になった~👀✨」と驚かれるくらいなんですよ😆

それだけ花ちゃんがお母様とのお散歩をたくさん楽しまれているということですよね😊

さっぱりして体も軽くなったらお散歩も一層楽しくなるはず🎶

今日はあいにくの雨でしたが、またお母様とたくさんお散歩を楽しんでくださいね🐕💕

 

シーズーの🌼あずきちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったあずきちゃん今日も全身6mmでとてもスッキリとしたスタイルになりましたよ!💕

お顔もスッキリ丸くなりとても可愛くなりましたね!🥰

お写真では、上手にカメラ目線をしてくれたので可愛い写真が沢山撮れましたよ📷✨

あずきちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね

 

パピヨンの🎈ゴロウくん🎈

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったゴロウくん今日も元気よくお店に来てくれたゴロウくん😊

トリミングでは、とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!👏🏻✨トリミング後のお写真では、可愛い写真を沢山撮らせてくれました!終わった後はおもちゃで遊んでおられるゴロウくんがとても可愛かったです🥰

ゴロウくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!お疲れ様でした!🐾

 

MIX💙ダイゴちゃん💙

今日もゴロウちゃんと一緒に仲良く御来店してくれました☺️💕

シャンプーカットでスッキリしましたね🛁

おもちゃで遊んでもらっているゴロウちゃんを羨ましそうに見つめていたダイゴちゃんがとっても可愛かったです🥰

ダイゴちゃんお疲れ様でした🍀

 

トイプードルの🤍さくらちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です🛁✨

今日も元気いっぱいのさくらちゃんに会えて良かったです😍💗ぴょんぴょんと飛びながら嬉しそうにご挨拶もしてくれました🍀

お手入れ中もお利口さんでじーっと見つめてくれたり、ペロッと手を舐めてきたりと可愛かったです🥰

さくらちゃんお疲れ様でした

 

ミックスの🌼スゥちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったスゥちゃん今日は、おヒゲのカットが少し苦手だったスゥちゃんでしたが最後まで頑張ってくれましたよ!🥰

終わった後は、とても嬉しそうにシッポを降っておられとても可愛かったです💕

トリミング中は、抱っこをねだってくるスゥちゃんが可愛くて癒されました😊💕

スゥちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日は最後に、先日虹の橋を渡られたファミリーさんをご紹介させていただきます🐕

 

チワワの🌈マロンちゃん🌈

私達Can&Leeスタッフと出会ったのはマロンちゃんがシニアになられてかでしたが、若い頃もきっとすごいイケメンさんだったんだろうなぁと惚れ惚れしてしまうほどの真っ白で豊富な毛並みとイケメンな顔立ちが印象的なマロンちゃん🥰

時折垣間見えるお父様とマロンちゃんの愛情たっぷりな関係も微笑ましく、ほっこりさせていただいていました❣️

マロンちゃん、短い間でしたがお手入れでは身を任せてくれてありがとう💕虹の橋の向こうでお父様ご家族を見守るついでにCan&Leeスタッフも見守ってくれると嬉しいです😊

マロンちゃんのご冥福をお祈りします🌈

 

シュナウザーの🌈もりまるちゃん🌈

いつももりまるちゃんの過ごしやすいようにと、お母様の愛情たっぷりなスタイルで、お手入れ後はすっきりした表情でお写真に写ってくれるもりまるちゃん✨

時折見せてくれる笑顔やきりりとした表情がとっても素敵でしたね😊💕

ご家族にたくさんたくさん愛情をもらってとても幸せそうな旅立ちだったと伺いました🌈

もりまるちゃん、たくさんの笑顔と元気をくれてありがとうございました💕

もりまるちゃんのご冥福をお祈りします🌈

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分