Can&Leeの日常

2022.01.08

🇯🇵1月8日のお客さま🇯🇵

こんにちは❄

すっかりお正月ムードが抜けてなんだかちょっと寂しい気がしますね😅

2022年も本格的に始まりましたが皆様は今年の目標など立てたりしましたか??

私は毎年年末に1年の振り返りをして、年明けに新しく目標を決めるようにしています😆✨

今年も変わらずお仕事を楽しむこと、愛犬との時間をいっぱい作ること、などなど今年は欲張りにも複数立ててしまいました😁

目標を立てるとやりたい事やなりたい自分が明確になっていくので気持ちの整理も含めてスッキリしますね✨

今年はもう少し自分自身がステップアップ出来るように動いていきたいなと思っています⭐がんばります😆👍✨

 

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です🐕💕

 

プードルの💙ぷーちゃん💙

お久しぶりなぷーちゃんはモサモサから一気にリフレッシュ✨

体も心も軽くなったのかお手入れ後はとっても軽快に動いておられましたね🥰

炭酸バブルのお風呂にも浸かって日頃の疲れも吹き飛んだかな😆✨

はるちゃんともとっても仲良しなご様子で微笑ましかったです🎶

 

プードルの🎈はるくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったはるくん久しぶりのトリミングでしたがお利口さんに最後まで頑張ってくれていましたよ!💕

スッキリしてとても可愛くなりましたね🥰

アロマバスにも入りリラックス🛁*🌼カモミールの香りでとてもいい匂いになりましたよ😆

はるくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🎈まめきちくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったまめきちくん

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたまめきちくん!短めスタイルでスッキリしてとても可愛くなりましたよ!🥰

お写真では、着物風バンダナがよく似合っていてとても可愛かったです💕

まめきちくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスの🌼ハナちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったハナちゃんトリミング終始、とても甘えたさんだったハナちゃんは全身3mmでとてもスッキリしました!🥰

トリミング後のお写真では、カメラに近づいてアピールしておられとても可愛かったです💕

沢山、可愛いお写真を撮らせてくれました!ハナちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

MIXのちょこちゃん🤎🤎

今日のちょこちゃんの様子はとても大人しくてお利口さんで頑張ってくれていたと思います🌟💖

お写真では金閣寺背景にカメラ目線で📸パシャリ

可愛いですね😍😍

シャンプーしてカットしてスッキリしたね✌️

ゆっくり休んでください🏡

おつかれさまでした‼️

 

プードルの🧡禮穏ちゃん🧡

長めのお泊りで来てくれている禮穏ちゃんは明日のお迎えを前にお手入れでした🌟

お手入れもお泊りもとってもお利口さんでスタッフともフレンドリーに接してくれる禮穏ちゃん💕

お手入れ中もるんるんなご様子でしたね😆

とっても賢くお留守番出来ていたので、明日はお母様にたくさん褒めてもらいましょうねー🥰

 

プードルの❤️シェリーちゃん❤️

ふわふわスタイルを目指して伸ばしていく予定のシェリーちゃん✨

実はシニアさんなのですが、いつまでも可愛いベビーフェイスなので仔犬ちゃんに間違われることもあるんですよ👀💕

スタッフともたくさん遊んでくれて元気いっぱいな可愛いシェリーちゃん🎶若さの秘訣はきっとお父さまとお母さまの愛情たっぷりのお世話ですね😆❣️

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分