Can&Leeの日常

2022.01.07

🇯🇵1月7日のお客様🇯🇵

 

こんばんは💆✨

皆様🌟お正月はおせち料理やお雑煮を食べて🎶

ゆっくりお過ごしでしたでしょうか🎵❔❔

私の地元🏘彦根では年末に43年ぶりに72センチという大雪になりまして

年明けに日帰りで帰る事が出来ました🥰

甥っ子&姪っ子の作ったカマクラで☃🍊ミカンを食べて⤴️⤴️⤴️🍲鍋パーティをして

🌃夜にはアイスバーンになっていたのでヒヤヒヤしながら戻って来ました❄

少しの時間でしたが🏘

とっても楽しいお休みになりました🙆🎵🎶

🌼それでは本日のファミリーさんのご紹介です🌼

 

チワワの❤️きなこちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です🛁💕

今日もお利口さんでとっても可愛いきなこちゃんでした☺️

シャンプーでふわふわになり毛艶もツヤツヤに綺麗になりました🥰✨おヒゲもカットして更に可愛くなりましたよ❣️

きなこちゃんお疲れ様でした☀️

 

ミニチュアシュナウザーの💙小白ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です✂️✨

前回は全身2ミリで短くカットしたので今回は5ミリで足は揃えました☺️💕

お顔もこのまま伸ばしていく予定で、楽しみですね🥰

今日も元気いっぱいで人懐っこい性格の小白ちゃんがとっても可愛かったです💗

小白ちゃんお疲れ様でした☀️

 

シェパードの💜エルフちゃん💜

シャンプーコースでの御来店です🛁💕

今日もお利口さんに頑張ってくれたエルフちゃん😍炭酸マイクロバブルのお風呂では気持ちよさそうにしてくれていましたよ☀️

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね✨

お仕上がりのお写真が撮れず申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️💦

エルフちゃんお疲れ様でした🍀

 

チワワの❤️シェリーちゃん❤️

お泊りに来てくれていたシェリーちゃんはお帰り前にシャンプーコースリフレッシュ✨

今回は少し長めのお留守番でしたがとってもお利口さんに出来ていましたね🐕

お散歩に出ると“寒いからやっぱり帰る〜”と抱っこをおねだりしてくれるシェリーちゃんがとっても可愛かったです🥰

今頃はご家族にたくさん甘えているころかな🌟

 

マルチーズの🧡まろんちゃん🧡

お久しぶりのまろんちゃんはすっきりさっぱりのカットコース✨

のんびりくつろぎながら尻尾をふりふりしたり撫でて〜とアピールをしてくれましたね🎶

お写真撮影でもいい笑顔で応えてくれました😆👍✨

お帰りはキャリーバッグにすっぽり収まってのんびりお昼寝をしながらのご帰宅でしたよ〜💕

次は先輩わんこのほろくんがご来店予定です🌟

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🐕💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分