Can&Leeの日常

2022.01.06

🇯🇵1月6日のお客様🇯🇵

こんばんは!

今日も車で出勤したのですが車を発車させてから、あ。窓の鍵締めてたっけ?と思い

バックしたら、ガリっといってしまいました接続部分の部品っぽいのが割れた感じで、バンパー部分に擦り傷が🤯

完全に自分の確認ミスなのですが、今年から厄年の私。さっそく厄(?)に、ぶち当たりました😂

しかも結局鍵の確認を忘れました😑💦

今年から3年間、気を引き締めていこうと思います〜!

では今日のわんちゃんのご紹介です♪

 

マルチーズのロイちゃん🌟

今日もカットに来てくれたロイちゃん♪

お母さんをお見送りするときは、寂しそうにされていましたが💦しっかり最後まで頑張ってくれましたよ😊✨

お手入れは大好きなお風呂に🛀💕浸かりながら、ゆらゆら揺れているのが可愛かったです😆朝は雪がチラついていたので、今日の

お風呂は最高でしたね😁🌟

お写真の時には舌を出したり、猫のように丸まっているのが、また可愛かったですよ🥰

着物バンダナもとってもお似合いでした♪

 

プードルのマッシュくん🌟

今日もカットに来てくれたマッシュくん💕

お風呂の時には、泡パックやバブルにも入ってくれましたよ😁🌟泡あわになった姿は

とっても気持ちよさそうで、マッシュくんも

にっこりしてくれました❤️お風呂中に浸かっている時は、ほっこり顔がとっても可愛かったです😆

カット中は、しっかり前を向いて立ってくれていました足がスラッとしているので

立ち姿が決まっていますね🥰

お手入れが終わってからは、パパ?パパ?と何度も確認されていた、パパっ子なマッシュくん❤️お迎えに来てもらった時には、すごく嬉しそうでした♪

 

ダックスのしじみちゃん❤️

今日はスリングで来てくれたしじみちゃん❤️揺られながらのお散歩で、とっても楽しそうでした😊スリングだと、ママに抱っこされているみたいで落ち着きますよね💕

お手入れでは、まずは大好きなお風呂に

シンクにうつっている姿も可愛いです❤️

カットでは短くスッキリして大変身🥰🌟

毎回短くされているのですが、いつもしっかり毛が伸びているので、もうこんなに伸びたのー!といつも驚かされます😃

きっと美味しい物を食べて、たくさん寝て

栄養いっぱいなんでしょうね

本日は、お仕上がりの写真を撮り忘れてしまい申し訳ありませんでした💦😣

 

トイプードルの❤️モコちゃん❤️

お泊まりをしてくれていたモコちゃん☺️✨

今日はお帰りなのでシャンプーカットを致しました🍀

苦手な事もありましたが最後までよく頑張ってくれてお利口さんでしたよ😍

お写真も上手でお座りをしてすぐカメラ目線できめてくれました🥰

モコちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワの💙マロンちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

今日もお利口さんにしてくれていましたよ☺️

シャンプーでは気持ちよさそうな顔をしながら暖かいシャワーでほっこりしました🛁

おリボンも似合っていて可愛かったです❣️

マロンちゃんお疲れ様でした💗

 

シュナウザーの❤️ノエルちゃん❤️

今日もばっちり保湿&被毛ケアをしてくれたノエルちゃん✨

サラサラなお耳と長いまつげが女のコらしくてとっても素敵なレディに変身してくれましたね🥰

お手入れも慣れっこなのでスタッフとも息ぴったり👍✨今年も良いスタートがきれましたね~😆

お写真撮影もバッチリのカメラ目線⭐ノエルちゃん、さすがです🌟

お帰りの際にはお母様から嬉しいおやつの差し入れをいただきました🥰

ノエルちゃんママさん、本当にありがとうございます💕就業後に早速スタッフみんなで分けて頂きました😆✨

 

プードルの💙コウちゃん💙

ルンルンでご来店くださったコウちゃん✨

最近はちょっぴり甘えたさんになっているそうで今日もお母さまに好き好き〜とアピールされていましたね😆

今日から少しスタイルチェンジでお鼻周りの毛を伸ばしていきますよ⭐

ふわふわフェイスのコウちゃんも楽しみですね💕

お母様からは可愛い差し入れをいただいちゃいました😍

コウちゃんママさん、いつもありがとうございます❣️スタッフみんなで美味しく頂きますね🍴

 

キャバリアの🧡ロクちゃん🧡

お久しぶりなロクちゃん🎶変わらず元気いっぱいスタッフみんなに挨拶をしてくれてとっても嬉しかったです💕

今日は炭酸バブルバスで毛穴の奥からすっきりさっぱりですね✨

お写真もぐいぐい前に来てアピールしてくれましたよ❣️

お帰りは大好きなお父様のお迎えでるんるんなロクちゃんがとっても可愛かったです🥰

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🐕💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分