Can&Leeの日常

2022.01.09

🇯🇵1月9日のお客様🇯🇵

こんばんは!:*

先日、おやすみをいただいていたので家族でお出かけをしてきました!

The farm』という観葉植物やお花などが売っているお店でカフェや果樹園もあるとても楽しいところに行きました!!何度か行っているのですが、今回はいちご狩りに行ってきました!🥰

色んな種類のいちごがありましたよ!その場で食べることは出来ませんでしたが、帰ってから食べるととても甘くておいしかったです😋🍓

久しぶりの いちご狩りだったのでとても楽しかったです💕

 

🐾それでは、本日のお客様の紹介です!🐾

 

プードルの🎈コタローくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったコタローくん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたコタローくん😆

とてもスッキリしたスタイルになり可愛くなりましたよ!🥰

トリミング後のお写真では、可愛い写真を沢山撮らせてくれました😊💕

コタローくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

パピヨンの🎈アキくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったアキくん元気にお店に来てくれたアキくんは、少し苦手なことがあったようですが最後まで頑張ってくれましたよ!👏🏻✨

お写真では、可愛い笑顔を沢山見せてくれました🥰お迎えにこられると嬉しそうにしておられるアキくんがとても可愛かったです💕

アキくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ペキニーズの💛ツキコちゃん💛

今日もアキちゃんと仲良く来店してくれたツキコちゃん😊

お預かりするときとっても寂しそうにされていましたが、トリミングが始まると元気いっぱい頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

抜け毛もたくさん抜けました‼️

お写真撮影では、可愛いカメラ目線いただきありがとうございます😍💕

ツキコちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの💙コロちゃん💙

今日も元気コロちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

トリミング後は、元気にたくさんおしゃべりしてくれました😄💕

お写真撮影では、ちょこんと座って可愛くポーズをとってくれました😍

コロちゃん今日もとっても可愛かったです❣️

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

コロちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルファミリーさん💕

❤️ミミちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🛁💕

今日もララちゃんと仲良く御来店してくれて、2人並んで寄り添ってお座りしている姿がとっても可愛く癒されました☺️💗

ハーブパックも気持ちよさそうな表情で受けてくれていましたよ🍀ウトウトして眠そうでした🥰

ミミちゃんお疲れ様でした

 

💗ララちゃん💗

今日もミミちゃんと仲良く来店してくれたララちゃん😊

大好きなお風呂でポカポカしましたね🛁

今日は、シャンプーカットコースでのご来店でした‼️

カットして全身スッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔をいただきありがとうございます😄

今日も可愛いララちゃんでした😍💕

ララちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ゴールデンレトリバーの🎈銀次郎くん🎈

今日も元気いっぱい🐶🎶⤴️⤴️⤴️朝1番でご来店の💕銀次郎ちゃん💗

とってもお利口さんで🙆💮お手入れの合間に✨

お気に入りのお菓子を食べながら🍪頑張って下さいました🤩

抜け毛もスッキリ取れて✨シルクの泡パックをされてフワサラヘアーになられました💝

🌼銀次郎ちゃん🌟お疲れ様でした🌼

 

マルチーズの💗ゆあちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰💕

お預かりする時にお母さんと離れたくないゆあちゃんがとっても可愛かったです🥺

寂しそうにしながらも今日もお手入れを頑張ってくれてサラサラになりました✨👏🏻

長いお耳も素敵ですね😌❣️お写真も可愛く撮れました☀️

ゆあちゃんお疲れ様でした🍀

 

シーズーの💙遼ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です💗🛁

今日もいつも通りお利口さんでお手入れに協力的な遼ちゃんでした👍🏻✨いつもありがとう☺️

ウトウトと されている姿も可愛らしくて癒されました🍀

遼ちゃんお疲れ様でした☀️

🎀ミニチュアピンシャーのテオちゃん🎀

オシャレなダウンを着て🐶🌟ルンルンでご来店の✨テオちゃん✨

ちょっぴり苦手な事も根気よく頑張って下さいました💮さすがテオちゃん👏✨🌟

シルクの泡パックがお気に入りなご様子で⤴️⤴️⤴️

とってもキモチ良さそうにされておられました🥰💕

ツヤツヤになられて💗かわいいお写真📸✨頂きました💖

🎀🐶本日も沢山のファミリーさんのご来店誠にありがとうございました🐶🎀

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分