未分類

2021.12.24

🇨🇦12月24日のお客様🇨🇦

こんばんわ!

今日はクリスマスイヴですね🎅🎄

みなさんのお家ではクリスマスツリーは飾ってますか?ウチは子供が触ってしまうので、今年はタペストリーにしてみました😊🌟

これだけでクリスマスらしくなりました☺️

片付けが楽なのもいいですね😆💕

数年後には一緒にツリーの飾り付けをするのが楽しみです🌲✨

ちなみにまだクリスマスプレゼントは決まっていません笑

このままない可能性もあります😂

私はチキンとケーキを食べるのが楽しみです♪

 

ではでは本日のビンゴ番号発表です❗

今日は【16】でした❄

では今日のワンちゃんのご紹介です🤗

 

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

真っ白で女の子らしい長いお耳がとっても可愛いはなちゃん🎶

いつものお気に入りなハーブパックでしっかりケアをしてとってもふわふわになりましたね😍

お店に来るのをとても楽しみにしてくださっているそうで、今日は朝からハイテンションだったようですよ😆楽しくお手入れタイムも過ごせたかな💕

お帰りの際にはお母様からうれしいおやつの差し入れをいただきました✨

はなちゃんママさん、ありがとうございました❣️

さっそくスタッフみんなで頂戴しました😋💕

 

ヨーキーの💙トトちゃん💙

お久しぶりなトトちゃん🎄元気そうなお姿にスタッフみんなホッとしました😆

ちょっぴり緊張しながらもとってもお利口さんにお手入れも頑張ってくれましたね✨

ご褒美に帰りにはケーキを買ってくださっていたので今日の夜は楽しみがいっぱいですね🥰

お姉様に抱っこしてもらって可愛い尻尾をフリフリされている姿が愛らしかったです😍

また来年もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね~🎶

 

シーズーのまりもちゃん✨

今日もカットに来てくれたまりもちゃん❤️

寒くなってきたので、今回はいつもより

少し長めにカットされましたよ♪

いつもより長いのと、バブルに入られたので、ふんわり感が増しました😚

ふわふわで、ぬいぐるみのようです💕

カット中はジーッと立って、とってもお利口さんでした😌

お写真の時も、カメラ目線がすごく上手でびっくりしました😁短時間で可愛い写真がたくさん撮れちゃいましたね🌟

帰ったらおうちでゆっくり休んでくださいね😚🍀

 

MIXのルビーちゃん✨

今日はアポロちゃんに続いてカットに

来てくれたルビーちゃん♪

長かった毛を、スッキリ短〜くしましたよ😆💕2人とも綺麗になって、気持ちよく新年を

迎えられそうですね

お風呂の時には、バスタブの淵に顔を乗せてリラックス🛀目がとろ〜っとしていて、とっても気持ちよさそうでした😌🌟お風呂と

お部屋の暖かさで、ついつい眠くなってしまいますよね☺️

帰ったらお家で、ぐっすり寝てくださいね💙

 

なかよしファミリー🌟

ふくちゃん❤️

今日も2人仲良く来てくれました❤️

ふくちゃんは抱っこしていると、ぎゅっと

抱きついてくれるんです😚❤️❤️それが可愛くて、つい抱っこしたくなってしまいます🤗

お手入れの時は、とてもお利口さんで

お爪切りや、お耳掃除、すごく頑張ってくれましたよ🍀😁

お写真を撮る時に、サンタ帽子を被ると

なにこれ?気になる〜とキョロキョロされていて可愛いかったです😁💕最終的には、床にペタンと寝そべってしまいました😆🎄今日もお手入れお疲れ様でした💙

 

 

MIXのはじめちゃん🤍🤍

はじめちゃんの今日の様子はふくちゃんと一緒に声出してハモっていてとても可愛かったです😊

シャンプーしてスッキリしたね!

今日もお利口さんで頑張ってくれていました!

お家でゆっくり休んでください!

 

柴犬の月ちゃん🖤🖤

月ちゃんの今日の様子はとても大人しくて、苦手な作業もあったと思いますが頑張ってくれていました😊

お風呂入って綺麗になったね🌟

お家でゆっくり休んでください!

月ちゃんおつかれさまでした😊

 

柴犬のピッピちゃん🤎🤎

ピッピちゃんの今日の様子はトリミングに一緒にリリちゃんと来てお風呂でとても仲良しで抜毛も抜けてスッキリしたね😊

最後までお利口さんで頑張ってくれていました!!

お家でゆっくり休んでください🏡

ありがとうございました!

 

柴犬の🌼リリちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったリリちゃん初めてお店に来てくれたリリちゃん😉

緊張しておられましたが、お利口さんにトリミングを頑張ってくれましたよ!👏🏻✨

トリミング後のお写真では、サンタ帽子がよく似合っていてとても可愛かったです🎅🏻💕

リリちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

トイプードルの🧡ノアちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

今日もお利口さんに頑張ってくれたノアちゃん💕くりっとしたおめめが可愛く人懐っこく寄ってきてくれて癒されました☺️💗

お写真も上手にお座りしてくれて素敵に撮れましたよ🍀ノアちゃんお疲れ様でした😍

差し入れも頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️💕スタッフみんなで美味しくいただきました❣️

 

ドゥードルの💜ロージーちゃん💜

シャンプーとお顔カットでの御来店です😍💕

元気いっぱいで人が通るとピョンピョンと飛んで楽しそうなロージーちゃんでした☺️✨

お手入れ中はとてもお利口さんにしてくれていましたよ🍀シャンプーでさらさらふわふわになって更に可愛くなりました🥳👏🏻

ロージーちゃんお疲れ様でした☀️

 

トイプードルの💗ココちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰💕

今日で2回目の御来店でしたがリラックスしながらお手入れを受けてくれました🍀

カット中は少しウトウトとされているようでした☺️

全身ハサミ仕上げでふわふわになりましたお耳は少し短くスタイルチェンジです❣️短いのもよく似合っておられました😌

 

パピヨンの🎈チッチくん🎈

シャンプーコースでご来店くださったチッチくん今日も元気よくお店に来てくれたチッチくんは、とてもサラサラになりかっこよくなりましたよ💕

お写真では、ずっとニコニコしておられとても可愛かったですよ🥰

チッチくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌟あずきくん🌟

ホテルにお泊まり中のあずきくん今日はトリミングをしましたよ!

今日はいつもより長めのスタイルなりましたよ!寒くなったので少し温くなりましたね😌

トリミング後は、お部屋の中でスヤスヤ寝ておられましたよ😴

あずきくん、お疲れ様でした!💕

 

プードルの🎈孝太郎くん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださった孝太郎くん

全身5mmでとてもスッキリとしたスタイルになりましたよ!🥰お顔もスッキリして可愛くなりましたね😉💕

お写真では、可愛いのを沢山撮らせてくれました孝太郎くんありがとう😊おうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分