Can&Leeの日常

2021.12.25

🇨🇦🎄12月25日のお客様🎄🇨🇦

こんばんは😄

 

今日は、クリスマスですね🎄

本当は、今日がクリスマスですが私の家では毎年クリスマス・イヴにチキンやケーキを食べたりしちゃいますね😂

皆さまのご家庭はいかがでしょうか⁉️

なので、今日は家に帰ってもチキンやケーキがありません‼️

今日の晩御飯は、通常だと思うともう少しクリスマス気分を味わいたかったです😭

皆さまも Happyなクリスマスをお過ごし下さい🎉🎉🎉

 

 

さて、今日もビンゴ番号発表したいと思います‼️

今日の番号は『45』でした👏

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの🎈ソラくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったソラくん今日は少しご機嫌ななめだったソラくんですが、最後までいっぱい頑張ってくれましたよ!💕

トリミング後のお写真では、ニコニコしておられとても可愛いお写真が沢山撮れました🥰

ソラくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼COCOちゃん🌼

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店に来てくれたCOCOちゃん

今日は、足先をスッキリしていつもと少し違うスタイルになりました!🥰とても可愛くて似合っていましたよ💕

お写真では、サンタ帽子がよく似合っていました!🎅🏻💕COCOちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいねヽ(•̀ω•́ )

 

ミックスの🌟ジョンソンちゃん🌟

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったジョンソンちゃん今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれていたジョンソンちゃん🥰

お顔のカットとおしりをカットしてスッキリしましたよ!体や足は、ふわふわになりとても可愛くなりましたね💕

ジョンソンちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね😉✨

 

プードルの💛シュシュちゃん💛

今日も元気ボーイなシュシュちゃん😊

シャンプーカットで今日もスッキリしましたね✨

お写真撮影では、キリッとスタイルでお写真撮れました😄

キリッと顔も可愛いシュシュちゃんでした💕

トリミング後は、立っちして華麗なドッグダンスを踊ってくれました❣️

シュシュちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルファミリーさん💕

❤️こつぶちゃん❤️

今日もコマメちゃんと仲良く来店してくれたこつぶちゃん😊

今日もとってもお利口さんでした‼️

短くカットでスッキリしましたね

泡パックでお肌の保湿もバッチリですね👍

お写真撮影では、ニッコリ笑顔をいただきありがとうございます😄

今日も可愛いこつぶちゃんでした😍💕

こつぶちゃんお疲れさまでした🌟

 

💗コマメちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😍💕

今日もお利口さんに頑張ってくれたコマメちゃん☺️コツブちゃんと一緒にふわふわにさらに可愛く大変身しました🥰

お風呂では隣にいることに気づいてからはたまにお互い覗き込んだりして仲の良さを見せてくれました💗💗

コマメちゃんお疲れ様でした

 

 

パピヨンファミリーさん💕

💙琥珀ちゃん💙

初めてましての琥珀ちゃん😊

少し苦手な事もありましたが、とっても頑張ってくれました‼️

シャンプーしてフワフワになりましたね

お写真でも分かるかと思いますが炭酸マイクロバブルは、とってもリラックスされていました🛁

ニコニコ笑顔が良いですね☺️

今日は、初めての場所で疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

琥珀ちゃんお疲れさまでした🌟

 

🧡千尋ちゃん🧡

シャンプーコースでの御来店です🥰

Can&Leeに初めての御来店でした🛁✨ドキドキしながら初めてのお手入れもお利口さんに頑張ってくれましたよ💕

炭酸マイクロバブルのお風呂とコンディショナーでさらさらになりました☺️

千尋ちゃんお疲れ様でした❣️お家でゆっくり休んでください

 

ゴールデンの💙銀次郎ちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です☺️💕

今日は年内最後の御来店でした🥰今日も元気いっぱいでお風呂だいすきな銀ちゃんでしたよ🛁✨

泡パックで保湿もしっかりできましたよ❣️サラサラふわふわになりました💗

また来年も可愛い銀ちゃんに会えるのを楽しみにしております☀️

銀ちゃんお疲れ様でした🍀

💗ロングコートチワワのちぃちゃん💗

シャンプーコース&部分カット✂でご来店の

ちぃちゃん💗

大好きなお姉様に抱っこ💆✨されてかわいいお洋服を着て💝ルンルンとされておられました💖

おヒゲと耳の後の飾り毛を馴染むように✂カットされてますます🐶🎀チャーミングでした🥰

ちぃちゃん💖お疲れ様でした🌼

 

💟パグの小力ちゃん💟

シャンプーコースでご来店の🐶💕小力ちゃん💗

大好きなマイクロバブルバスに入られて🛀✨

とってもキモチ良さそうにされておられました💝

とってもお利口さんにお手入れに協力して下さいました🥰🎵

サンタ🎅さんのコスチュームがとってもお似合いでベストショット📸🌟たくさん頂きました🌼

クリスマス🎄ゆっくり過ごして下さいねッ💝

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分