Can&Leeの日常

2021.12.23

🇨🇦12月23日のお客さま🇨🇦

こんばんは😄

 

先日山科にあるマールブランシュのロマンの森に初めて行ってきました‼️

近くにあるのになかなか行けなくてやっと行ってきました😊

朝に行ったのですが、なかなかの混み具合でした‼️

いろいろ美味しそうなお菓子、ケーキがあって迷いましたがロマンの森限定のタルト買いました💕

クリームたっぷりでクリーム好きにはたまりませんでした🤤

とってもおいしかったです😋

また、行きたいと思います‼️

 

 

さて、今日のビンゴ大会の番号を発表したいと思いますー🎉🎉🎉

今日の番号は『41』です🌟

そろそろビンゴなられた方もおられそうですね😄💕

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの💗月ちゃん💗

今日も空ちゃん仲良くとっても嬉しそうに来店してくれた月ちゃん😊

今日は、12月のキャンペーンの炭酸マイクロバブルとコンディショナーでお肌のケアをされました‼️

とってもリラックスされて気持ち良さそうでした☺️🛁

今日もスッキリしましたね✨

お写真撮影では、可愛いサンタさんに変身された月ちゃん💕

今日も可愛かったです😍💕

月ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

🎀ジャックラッセルテリアの空ちゃん🎀

大好きなママと💆✨月ちゃんとご来店の🎀

空ちゃん🌟今月キャンペーン中のコースを選んで頂いて🤗マイクバブルバス🛀とコンディショナーでとってもキモチ良さそうに✨されておられました🐶💕

ニコニコ🌼かわいいお写真📸✨頂きました🌼

月ちゃん💗空ちゃんお疲れ様でした🥰💕

 

シュナウザーの❤️ハルちゃん❤️

今日も元気ガールなハルちゃん😊

シャンプーカットコースでのご来店でした‼️

今日もスッキリしましたね

お写真撮影では、しっかりカメラ目線いただきありがとうございます💕

サンタさんスタイルがとっても似合っているハルちゃんでした😍

お父様が店に入って来られる前からお父様の気配を感じてそわそわしていたハルちゃん😄

お父様に再会されるととっても嬉しそうでした❣️

ハルちゃんよかったね💗

今日もお疲れさまでした🌟

 

ジャックラッセルの💙ロビンちゃん💙

今日も元気いっぱい⤴️⤴️⤴️ご機嫌さんでご来店の🐶ロビンちゃん🌼

マイクロバブルバス🛀✨に入られて✨抜毛もスッキリ取れて🌟体を5ミリにされて✨

サッパリされました🤗🎶

💗ロビンちゃんお疲れ様でした💗

 

トイプードルの❤️サシャちゃん❤️

シャンプーとお顔カットをさせて頂きました☺️💕今日もお利口さんに頑張ってくれましたよ🛁

シャンプーでふわふわになってさらに可愛くなりましたよ❣️お顔もふんわりベアカットです🥰しっぽをふりふりしてご機嫌なサシャちゃん可愛かったです🍀お疲れ様でした☺️

素敵な差し入れも頂きありがとうございました

 

トイプードルの🧡ニーナちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🛁

お父さんに抱っこされながら可愛く御来店してくれました😍

お手入れ中は苦手なことも少しありましたが最後までよく頑張ってくれましたよ👏🏻✨

ニーナちゃんお疲れ様でした💕お家でゆっくり休んで下さい🍀

 

MIX💗こむぎちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰💕

こてつちゃんと仲良く来てくれました🍀とてもお利口さんにしながらお手入れを受けてくれました👏🏻足の作業をしていると自分で足を上げてくれてすごく協力的で助かりました☺️✨

こむぎちゃんありがとう😍

お疲れ様でした❣️お家でゆっくり休んで下さい😌

 

ミックスの💛こてつちゃん💛

今日もこむぎちゃんと仲良く来店してくれたこてつちゃん😊

今日も元気いっぱいでした‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、首を傾げポーズで可愛くお写真撮れました💕

今日も可愛いこてつちゃんでした😍

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

こてつちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💙コルクちゃん💙

ニコニコ笑顔で応えてくれたコルクちゃん😆✨

今日はビンゴ大会の番号選出もお手伝いしてくれましたよ💕過去にお手おかわり選手権で優勝された経歴を持っているのでとっても上手に選んでくれました🥰

お体はスッキリしつつふわふわの足元とパンツカットが可愛いスタイルで冬も人気者間違いなしですね🎶

また来年もたくさん活躍をしてくれるのを楽しみにしていますねー👍✨

 

シュナウザーの🧡ココアちゃん🧡

ちょっぴりワイルドにタテガミを残したスタイルのココアちゃん💕

今日からお耳の毛を伸ばして可愛さもプラスしたスタイルを目指します✨

ご来店当初はちょっぴり苦手だった耳毛抜きも今ではすっかり慣れて、とってもお利口さんにさせてくれます😆

可愛いねー!とお声をかけると「え?👀💕」とお耳をピョコンと上げて応えてくれるんですよー😍

お写真撮影でもばっちりショットをいただきました👍✨

 

プードルの❤️テトちゃん❤️

先月少し体調を崩されていたそうですが、すっかり元気になってご来店くださったテトちゃん😆スタッフみんなホッと安心しました🌟

尻尾をふりふりしながら抱っこのおねだりをしてくれたりと、とってもフレンドリーでしたね💕

明日はクリスマスイブなので、ふわふわきれいになって素敵なイブが過ごせそうですね🎄✨

お写真撮影でもいい笑顔で答えてくれました😆🌟

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分