Can&Leeの日常

2021.12.22

🇨🇦12月22日のお客様🇨🇦

こんばんは🌝

昨日のブログでは、クリスマスプレゼント🎁のお話でしたよね😊

私もワクワクしながら冊子を見て、欲しいものにチェックを付けている時が、とても楽しかったのを思い出しました😍

親から子供へのクリスマスプレゼントは、

まだ決まっていないのですが、じぃじからは差し込んで形を作るオモチャをもらいました😉✨組み立てた物を外したり、投げたりするのが楽しいみたいで、毎日遊んでいます🌟

ただこのオモチャ、520枚もあるんです!!

全てひっくり返った時には、おぉ。。と思わず声が出てしまいます🤣

部屋は散らかる一方ですが、楽しんでくれているのでよかったです😁🎄

 

✨今日のビンゴの発表です!✨

 

今日の番号は…『8』でした!

⭐️現在の発表済み数字⭐️

64.38.23.60.22.49.59.63.19.62.1.13.70.31.39.32.17.65.44.36.51.8

 

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

キャバリアの❤️マルコちゃん❤️

シャンプーコースでご来店のマルコちゃん😊

いつもは、全身スッキリスタイルなのですが、今日からスタイルチェンジで伸ばしていかれます‼️

シャンプーしてフワフワヘアーになりましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😄

今日も笑顔が可愛いマルコちゃんでした💕

マルコちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

 

シーズーのラキちゃん❤️

今日は初めて来てくれたラキちゃん💕

同じシーズーのまりもちゃんと、お友達

だそうですよ❤️😊一緒にお散歩へ行ったりするのかな??😆

ラキちゃんはお手入れでも、病院でもすごくお利口さんとお伺いしていたのですが、お話に聞いていた通り、とってもお利口さんでした🌟😁

お風呂の時には、外を見たり、浸かりながら上目遣いで見つめてくれたりと、終始可愛かったです😍❤️❤️

初めてのカットでは、足をポンポンスタイルにオシャレさんになりましたね♪

今日ははじめての場所で緊張したかと思いますので、ゆっくり休んでくださいね☺️

 

 

仲良しファミリー✨

チワワのルナちゃん✨

今日もお2人仲良く来てくれました♪

ルナちゃんは、全体的にカットをしてくれました🤗さっぱり美人さんになりましたね😚❤️お写真の時には、しっかりカメラを見てくれました📷✨みんなから、天使❤️妖精❤️と、大絶賛されていました😚💞

お帰りの時には、可愛らしいワンピースを着て、防寒対策はバッチリで帰られました😁💞🤗これからまだまだ寒くなるので、暖かくして過ごしてくださいね😆

 

ミックスのそらちゃん✨

ルナちゃんと仲良く来店してくれたそらちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛くポーズを取ってくれました💕

今日も可愛いそらちゃんに癒されました😍💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

そらちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスのポワちゃん🍀

今日もカットに来てくれたポワちゃん

今日のお手入れでは、ブラッシングをすごく頑張ってくれましたよ☺️✨✨

頑張ってくれたおかげで、ふわふわさんになりました❤️

今月がお誕生日のポワちゃん🌟ご家族で

お誕生日におでかけされるご予定なんだとか😁お誕生日まで、あとすこし!今から楽しみですね♪次回のお手入れの時には、どんな事をしたのか教えてくださいね🤗💞

 

ヨークシャーテリアの🎈チョコちゃん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったチョコちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたチョコちゃん💕

サラサラになりお顔もハートの形でとても可愛くなりましたね🥰お写真では、可愛い写真を沢山撮らせてくれましたよ😉

チョコちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ヨークシャーテリアの🌟ジャックくん🌟

シャンプーカットコースでご来店くださったジャックくん

とてもお利口さんに頑張ってくれたジャックくんは、今日もとてもかっこよくなりましたよ💕

トリミング後のお写真では、サンタ帽子がよく似合っていてとても可愛かったです🥰

ジャックくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🌼心ちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださった心ちゃん今日もニコニコしてくれていた心ちゃん🥰トリミング中もとても可愛い笑顔でじっと見つめてくれたりしてくれましたよ💕

とても甘えたさんな心ちゃんがとても可愛かったです😉

心ちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね

 

プードルの💗クッキーちゃん💗

今日は、シャンプーコースと顔カットでのご来店のクッキーちゃん😊

シャンプーしてフワフワヘアーになりましたね

お顔のカットをいつもとスタイルチェンジされました‼️

今日のカットもとっても似合ってますね💕

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました😄

クッキーちゃん今日もお疲れさまでした🌟

💖ジャックラッセルテリアのアンジーちゃん💖

今日も元気いっぱい🐶⤴️⤴️⤴️🎵大好きなママと

かわいいチョーカーを付けて🌼シャンプーコースで🚿✨ご来店のアンジーちゃん💗

とってもお利口さんに頑張って下さいました🙆

クリスマス🎄🎅コスチュームがよくお似合いで💕

ベストショット📸✨頂きました💮

🌟イタリアングレーハウンドのグレオちゃん🌟

優雅なお姿で🐶💕ご来店のグレオちゃん💝

ゆっくりマイクロバブルバス🛀✨に入られて✨

歯磨き&パウケアもされて🌼うるツヤになられました💗

大好きなママにクリスマスケーキ🎂を買ってもらって⤴️⤴️⤴️良かったですね🥰💕

スタッフにも🎁素敵な差し入れを頂いて💆ありがとうございました🤩🎵🎶

みんなで味わって頂きます🤗🎶

🎀ロングコートチワワののぶちゃん🎀

シャンプーコースでご来店の🐶🎀のぶちゃん🎀

とってもお利口さんで🌼お手入れ中もキラキラしたお目々で見つめて下さる💟可愛さです💗

部分✂カットでスッキリされました🎀

ニコニコお写真📸✨ありがとうございます💖

💗フレンチブルドックのミルクちゃん💗

今日もルンルン⤴️⤴️⤴️元気いっぱいで🎶とびきりかわいい💠サンタさんのポンチョを着て🐶💕ご来店のミルクちゃん💗

シルクの泡パックをされて✨潤いましたね💝

お手入れ中ウトウトされておられたので🏘ゆっくり休んで下さいねッ🎀

また🐙さんのお人形で遊びましょうね🤗🎵

🌼本日も沢山のファミリーさんのご来店

誠にありがとうございました🌼

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分