Can&Leeの日常

2021.12.21

🇨🇦12月21日のお客様🇨🇦

 

こんにちは🎶

クリスマスが近づいています👀✨

子供の頃はワクワクしながら24日の夜を楽しみにしていたなぁとしみじみ思い出しますね😁

トイザらスさんが出すおもちゃ特集の冊子が新聞の折込チラシに入っているのですが、それを見るとなぜか今でもワクワクしちゃいます🎶

最近のおもちゃってどんなのかなぁとページを捲ってみたら、私の子供時代とは全然違う感じの本格的なおもちゃが多くてびっくりしましたw

ニュースで今どきっ子のクリスマスプレゼントは何が欲しい?というコーナーがあったのですが、“どうぶつの森の追加コンテンツ”だったり“ゲームの課金”だったりと物ではなかったりして驚きの連続でした😅

時代の流れって恐ろしいですねww

追加コンテンツとか課金ではないですが、我が家のわんこにも何かクリスマスプレゼントを用意しようかなぁと考える今日このごろです😆

 

さて、それでは本日も年末恒例ビンゴ大会の番号発表です🎶

 

【51】

 

 

 

 

でした🌟

 

 

 

 

ではでは本日のファミリーさんをご紹介です❣️

 

シュナウザーの🎈マルクスくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったマルクスくん今日もお利口さんに頑張ってくれたマルクスくんは、とてもスッキリして可愛くなりましたよ💕

お写真では、カメラ目線をしてくれ可愛くお写真が撮れましたよ🥰

マルクスくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの❤️あずきちゃん❤️

今日はシャンプーと部分カットで来てくれたあずきちゃん💕

長く伸ばした頭の毛を頭上でちょこんとまとめておリボンを着けました✨

お手入れもとってもお利口さんに協力してくれましたね🥰

上手にサンタ帽を被って、バッチリのカメラ目線で応えてくれましたよ~😍

また来年もたくさんかわいいお写真を撮らせてくださいね🌟

 

ミックスの🧡こころちゃん🧡

お母様が大好きなこころちゃんはちょっぴり寂しそうにお見送りをして、お手入れスタート🎶

お手入れが始まるとのんびりテーブルの上で寛ぎながら協力してくれるんですよ😁

すっきり短くなってとっても可愛くなりましたね💕

今頃は大好きなお母様に甘えておられるころかな🥰

来年のご来店も楽しみにお待ちしていますね🎶

 

チワワの💙和ちゃん💙

お店にご来店くださるとロケットのような速さで店内をダッシュダッシュ💨してくれる和ちゃん❣️

スタッフのもとにも挨拶に来てくれて、お尻をフリフリしながら好き好き〜とアピールしてくれるのがとっても可愛いんです🥰

今日もシャンプーコースでふわっふわになりましたね✨撮影ブースでは素敵な笑顔のサンタさんに変身してくれました🎄🌟

 

チワワの🌼春ちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださった春ちゃん今日も元気にお店に来てくれた春ちゃん🥰

とてもサラサラになり可愛くなりましたね!😊

シャンプー中は気持ちよかったのかウトウトしておられとても可愛かったですよ💕

春ちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスの🌟磨呂くん🌟

シャンプーカットコースでご来店くださった磨呂くん

今日も全身2mmでとてもスッキリとしたスタイルになりましたね😊✨さらにかっこよくなりましたね🥰

お写真では、しっかりカメラ目線をしてくれました!かっこいいお写真を沢山撮らせてくれましたよ😉磨呂くん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼マロンちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったマロンちゃん来店時はとてももふもふだったマロンちゃんですが、全身5mmでとてもサッパリしましたね!💕

トリミング後は、とても甘えたさんなマロンちゃんでスタッフみんなに触ってー!とアピールしておられとても可愛かったです🥰

マロンちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!

 

トイプードルの💙エールちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

お久しぶりの御来店だったので最初はドキドキと緊張した様子でしたが苦手な事も最後までよく頑張ってくれました

エールちゃんお疲れ様でした❣️

お家でゆっくり休んで下さい😌

 

キャバリアの💚ルパンちゃん💚

シャンプーコースと部分カットでの御来店です😍💗

今日もお利口さんで可愛くて癒されながらお手入れをさせて頂きました🥰

シャンプーをしてふわふわになってさらに可愛くなりましたよ

お写真も上手に撮らせてくれてモデルさんでした🍀ルパンちゃんお疲れ様でした👏🏻

 

チワワの💜ムッタちゃん💜

シャンプーコースと部分カットでの御来店です✂️💗

お久しぶりの御来店でしたがとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ😍✨

くりっとしたおめめがキラキラしていて可愛かったです☺️

シャンプーも気持ちよさそうに受けてくれていました🛁ムッタちゃんお疲れ様でした💕

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分