Can&Leeの日常

2021.12.20

🇨🇦12月20日のお客様🇨🇦

 

こんばんは🌙

寒い日が続いていますね😖❄

私は昨日お家でオンラインコンサートを見ました🥰💚

韓国のアイドルグループなのですが、オフラインコンサートの様子を生中継で観れる事ができてペンライトもBluetoothで接続すると、曲に合わせて着いたり消えたり、色も変わったりと本当のライブさながらの臨場感で楽しめました🥺✨

オンラインコンサートも良いですが、やっぱり直接会えるオフラインコンサートもできるようにコロナが早く終息することを願います😭

 

それでは本日のビンゴ大会番号発表です🎶

今日は〜…

【36】でした!

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

トイプードルの🧡空ちゃん🧡

凛ちゃんと仲良く御来店してくれました😍✨

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ☺️足先バリカンも今日はさせて頂きツルッと可愛い足になりました💗

お写真も伏せをしながら可愛くカメラ目線してくれました🍀

空ちゃんお疲れ様でした

 

💛凛ちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった凛ちゃん

今日も大好きな空ちゃんと一緒にお店に来てくれましたよ💕トリミングではとてもお利口さんに頑張ってくれました!泡パックもしてしっかり保湿をしましたね🥰

お写真も可愛いのを沢山撮らせてくれました

凛ちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌟チョコちゃん🌟

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店に来てくれたチョコちゃん

とても甘えたさんなチョコちゃんは、トリミング中もチラチラ目を合わせてくれたりしましたよ💕

そんなチョコちゃんにとても癒されました🥰

お写真では、帽子がよく似合っていてとても可愛かったですよ🎅🏻💕

チョコちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

トイプードルの💗くるみちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😍✨

こまめにお手入れに来てくださるのでいつも綺麗を保っておられます🥰

今日もいつも通りお利口さんにお手入れを受けてくれました🍀お顔のシャンプーの時は目を細めてうっとりとした表情をしてくれていて可愛かったです☺️くるみちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬の💚小次郎ちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🛁*

少し苦手なお顔のシャワーもスポンジで少しずつ濡らすと我慢してくれて最後まで頑張ってくれました☺️✨よく頑張りました👏🏻👏🏻

シャンプーでふわふわになってさらに可愛くなりましたよ❣️お迎えに来てもらった時は本当に嬉しそうにピョンピョン飛んでおられました

小次郎ちゃんお疲れ様でした☀️

 

プードルの💙ちゃちゃ丸ちゃん💙

元気いっぱいご来店くださったちゃちゃ丸ちゃんはとってもフレンドリーで可愛い男の子🎶

今日も尻尾をフリフリしながらご機嫌さんにお手入れをさせてくれていましたね💕

目が合うとペロっと舐めてくれたり、甘え上手なのでついついナデナデしたくなっちゃうんですよ🥰

お写真撮影でもぐいぐいアピールしてくれていましたね😆

 

チワワの❤️花ちゃん❤️

最近ちょっぴりお疲れモードだという花ちゃん👀

シャンプーコースで少しはリフレッシュできたかな❓

スッキリした表情でお写真撮影にも挑んでくれて、今日は素敵なカメラ目線を頂いちゃいましたよ🎶

帰りは大好きなお母さまと散歩をしながらのお帰りで、花ちゃんも嬉しそうでしたね💕

また来年も元気なご来店をお待ちしていますね🥰

 

ミックスの🧡くぅちゃん🧡

お母様が大好きで離れるときは寂しそうにお見送りをされていたくぅちゃんはすっきりカットコース⭐

お手入れをされながらたくさんおしゃべりをしてくれたり、尻尾をフリフリしながら楽しんでくれていましたね😜

トリミング後にはごほうびのおやつも買ってもらっていたので今頃はウキウキのごほうびタイムかな😆💕

くぅちゃん、今日もありがとうございました🎶

 

プードルの🌼ハルちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったハルちゃん今日もとてもスッキリとしたスタイルになりましたよ🥰

お顔もスッキリしてとても可愛くなりましたね💕

お写真の時には、カメラ目線をしてくれとても可愛かったです🥰

ハルちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!😉

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分