Can&Leeの日常

2021.12.08

🇨🇦12月8日のお客さま🇨🇦

こんばんは🌙

 

11月26日からタリーズコーヒーでハリーポッターコラボを開催しているのをご存知ですか??

 

映画の中で出てくるデザインのバースデーケーキやホグワーツ魔法魔術学校の各寮をイメージしたドーナツなどがあるみたいで、ハリーポッター好きとしては絶対行きたい!!!と思いながらなかなか行けず…😭💭

また行けたら書きたいと思います❤️‍🔥

 

さて、そろそろ今日の数字も発表しましょう❣️

 

今日は〜…

【63】でした✨

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

プードルの💙あずきちゃん💙

ホテルでお泊まり中のあずきちゃん😊

今日は、シャンプーコースでした‼️

シャンプーしてフワフワヘアーになりましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔などいろんな表情を見せてくれました💕

今日もイケメンさんなあずきちゃんでした😍

もう少ししたらお家に帰れるので、もう少し頑張ってくださいね😉

あずきちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ポメラニアンの❤️サランちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなサランちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日も可愛いお写真撮れました💕

ニッコリ笑顔のサランちゃんとっても可愛いですね😍💕

癒しの笑顔ですね‼️

今日も疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😉

サランちゃんお疲れさまでした🌟

 

パグの💗まりもちゃん💗

今日も可愛いまりもちゃん😊

来店されるといつものようにお店を散策されていました‼️

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね

大好きなアロマバスはうっとり顔でとってもリラックスされていました🛁

そんなまりもちゃんを見てると癒されました💕

今日も可愛いお写真撮れました😍💕

サンタさんスタイルがとっても似合ってますね😉

まりもちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お母様からいただいた豚まん仕事終わりにみんなでいただきました😋

ありがとうございました‼️

 

トイプードルの🤎ロダンちゃん🤎

シャンプーカットコースでの御来店です✂️🛁*。今日もお利口さんに頑張ってくれていましたよ🥰苦手な事もありましたが最後までお手入れに協力してくれました😍💕

真っ白にふわふわになって更に可愛くなりましたね

ロダンちゃんお疲れ様でした🤍お家でゆっくり休んで下さい☀️

 

MIX❤️こあちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です❣️今日もお利口さんに頑張ってくれたこあちゃん☺️✨

ふさふさになっていたお体もスッキリと短くカット致しました🥰可愛いおめめもパッチリと見えるようになりましたね💕

お写真も上手に撮らせてくれました🍀こあちゃんお疲れ様でした💗

 

MIX💙ぎんちゃん💙

カットのみとベース3点での御来店です🥰

お家でお風呂に入ってきてくれてカットだけさせて頂きます😌✨補助付トリミングなので通常より早い時間で仕上げられます

今日もお利口さんで、苦手な事も少しありましたが最後まで頑張ってくれました👏🏻

ぎんちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルの♥️ココちゃん♥️

今月がお誕生日のココちゃんにはバースデーフォトのプレゼント🎁

ニコニコ笑顔が素敵なショットがたくさん撮れて、選ぶのにとっても迷ってしまいました😁

今日はキャンペーンのコンディショナーも付いて、フルーティーな香りに包まれるバスタイムを過ごしてくれましたよ🎶

ココちゃん、改めましてお誕生おめでとうございます😆💕

 

ミックスの💙ノアちゃん💙

たくさん遊んで来てくれたノアちゃん✨とっても楽しかったようで、ご来店時もハイテンションでご機嫌さんでしたね🥰

お散歩汚れもしっかり落として真っ白ふわふわに復活✨またお母さまとたくさんお散歩を楽しめますよ🎶

お写真撮影もちょこんとお座りで撮らせてくれてお利口さんでしたね~❣️

 

プードルの💚コウちゃん💚

寒がりだというコウちゃんは少し長めにカットでした✨

最近お家ではお母様にぺったりくっついて暖を取っているのだとか👀❗そう言えば最近お店に遊びに来てくれるとスタッフみんなにもスリスリしてくれるなぁと思い出しました😁暖かさを求めて身を寄せてくれるのは信頼の証でしょうか🥰

まだまだ寒い日が続くみたいなので、コウちゃんも体調にお気をつけくださいね🎶

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

 

今日は最後に先日虹の橋に渡られたファミリーさんをご紹介させていただきます🌈

 

シーズーの🌈ロンちゃん🌈

とっても甘え上手で愛嬌たっぷりのロンちゃん🎶

時々お母さまとケンカをしたりちょっぴり頑固なところがあったというロンちゃん👀表情はクールですが身体全体で気持ちを表現してくれて、スタッフみんなと仲良くしてくれいましたね💕

まりもちゃんをナデナデしているとすかさず隙間にねじ込んで撫でて〜とアピールする姿がとっても可愛くてつい永遠とナデナデしちゃいそうになっていました😁

今頃は虹の橋の向こうで、とこちゃんやカンちゃんたちに会えているかな❓またとこちゃんたちにもスタッフみんな元気にやってるよ〜とよろしくお伝え下さいね❣️

ロンちゃんのご冥福をお祈りします🌈

 

ダックスの🌈うにちゃん🌈

ベビーフェイスでとっても可愛いうにちゃん❤️

いつまでもあかちゃんのような可愛さでスタッフみんながメロメロでしたね😍💕

先輩わんこのビビちゃんとも後輩わんこのしじみちゃんともほどよい距離感で、お互いが自然体でいられる空気感はスタッフとのお手入れのときも同じで、そんな空気を作ってくれるうにちゃんにたくさん助けてもらいました🧡

お手入れ後のスベスベなお肌もとっても気持ち良くてぎゅ~ってしたくなっちゃうくらいの美肌さんなうにちゃん🥰

虹の橋の向こう側でビビちゃんと再会できたかな❓

またお店にも遊びに来てくださいね✨

うにちゃんのご冥福をお祈りします🌈

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分