Can&Leeの日常

2021.12.07

🇨🇦12月7日のお客様🇨🇦

こんにちは!

ビンゴ大会は楽しんでいただけていますでしょうか❓✨

今でもそうですが、私は子供の頃にイベントなどでやっているビンゴ大会が大好きで、よくクリスマスやお正月などのイベントの際にはビンゴに参加していたなぁという記憶がたくさん残っています😁

ただ、運はあまりよくなかったのでビンゴになることは本当に稀でした💦

景品等は大したものでなかったとしても、ビンゴになったというだけでなんだかラッキー😆と思っちゃうんですよね✨

そんなワクワク感をファミリーの皆様にも感じてほしいと思って始めたビンゴ大会🥰

楽しんでいただけていたら幸いです❣️

さて、そろそろ今日の数字も発表しましょう🎶

今日は〜…

【59】

でした!!

みなさんどうでしたか?

まだまだ12月は長いので気長にビンゴを狙ってみてくださいね👍✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介❗

 

マルチーズの💙マルちゃん💙

お久しぶりなマルちゃん🎶ふさふさもふもふでご来店くださって、お帰りになるころにはすっきりスマート男子に変身です~🥰

大好きなお風呂も使ってすっきり洗い落としたら、さっぱりした表情になりましたね❣️

お帰りの際には暖かなお洋服を買ってもらってお姉さまに抱っこをしてもらって、ぬくぬくでご帰宅でしたよ💕

 

 

 

ダックスの❤️かのんちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です*。今日は前足と後ろ足の飾り毛もカット致しました☺️✨ふわふわしてた毛もスッキリ短くなって綺麗になりました!

お帰りの時にタルトケーキもご購入頂きかのんちゃんも嬉しそうでした☆

かのんちゃんお疲れ様でした!

 

トイプードルの❤️ラテちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です今日も元気いっぱいで人懐っこいラテちゃんでした

お体は10ミリでスッキリ短くして足も短くカット致しましたお顔もだんだんと伸びてきて目指しているスタイルに近づいてきましたねとっても似合っていて可愛いです♡

ラテちゃんお疲れ様でした❣️

 

✨プードルファミリー✨

❤️プリンちゃん❤️

今日も元気いっぱいにご挨拶してくれてしっぽをフリフリしてくれていました☀️シャンプーカットコースでキャンペーン中のオプションもつけて頂き泡パックをチョイス☆

沢山の泡で保湿した後は良い香りのコンディショナーでツルツルになりました☺️今日もお利口さんでしたよ❤️

プリンちゃんお疲れ様でした

 

❤️チロルちゃん❤️

長女のチロルちゃん🎶

お家では姉妹’sで毎日運動会のようにみんな元気いっぱいだそうで、ぶつかったり小競り合いがあるんだとか👀チロルちゃんは長女としての勘なのか、うまい具合に避けることを覚えたようですよ👀❗さすがお姉ちゃん、賢いですよね😆✨

今日もとってもお利口さんにお手入れをさせてくれて、素敵な笑顔を見せてくれました💕

長女の余裕の笑み、カッコいいです、チロルさん😆✨

 

🧡クッキーちゃん🧡

まだまだやんちゃさんで甘えたい盛りなクッキーちゃんはスタッフのスキを見てするりと撫でられに来てくれる甘え上手な四女🥰

ビヨ~ンと後ろ足を伸ばしてスーパーマンポーズをしてくれるのが可愛くてついつ夢中でナデナデをしちゃうんですよね😁

もふもふなマッシュルームカットも毛量がしっかりしたクッキーちゃんによく似合うスタイルですよね🎶

今日もとっても素敵になりました💕

 

🌼ミルクちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったミルクちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたミルクちゃん😊

今日は、キャンペーン中の泡パックとコンディショナーをしましたよ!とてもふわふわになり可愛くなりましたね🥰

お写真では赤色のポンチョがよく似合っていてとても可愛かったですよ💕ミルクちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

🌼ココアちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったココアちゃん今日も元気よくお店に来てくれたココアちゃんもキャンペーン中の泡パックとコンディショナーをしました!

泡パックでは、とても気持ちよさそうにしておられるココアちゃんがとても可愛かったですよ💕

ココアちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🌼きららちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったきららちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたきららちゃん🥰

お写真では、ニコニコしておられとても可愛いお写真が沢山撮れましたよ😆💕

帽子もよく似合っておられとても可愛かったです😉きららちゃんお疲れ様でした!

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分