Can&Leeの日常

2021.12.06

🇨🇦12月6日のお客様🇨🇦

こんばんは😄

 

12月になって寒さも増しましたね🍃

我が家の子犬ワンコちゃんも3ヶ月に突入してだいぶんと大きくなってきました‼️

3ヶ月にしてやっと名前を覚えてくれたみたいです😊

自分の名前というよりは「かりん」と呼ばれると何か良いことがあると理解した感じですが😂

ちょっとずつ色んなことを覚えて成長してる感じが可愛いです💕

ほんの少しずつですが、先住犬も子犬がいる生活に慣れてきてくれた様子なので少しホッとしました☺️

仲良し❣️になるまでは、もうしばらく時間がかかりそうです😅

 

さて、本日のお楽しみビンゴの番号は、なんでしょうか⁉️

 

本日は『49』でした👏

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの💛ショコラちゃん💛

今日もお利口さんなショコラちゃん😊

今回は、相棒のこむぎちゃんと別の日トリミングで少し寂しそうでしたが、トリミングが始まるとリラックスしてくれたようで途中ウトウトされていました‼️

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね✨

フワフワヘアーになりましたね😉

お写真撮影では、可愛いお顔でカメラを見つめてくれました💕

今日も可愛いショコラちゃんでした😍💕

ショコラちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルファミリーさん💕

💗チョコちゃん💗

 

 

❤️くるみちゃん❤️

今日もとっても元気ガールなくるみちゃん😊

チョコちゃんと仲良く来店してくれました‼️

今日は、いつもより少し長めのカットでした✨

フワッとしたお耳がとっても似合ってますね💕

今日もバッチリカメラ目線いただきありがとうございます😄

ニッコリ笑顔のくるみちゃんとっても可愛いですね😍💕

くるみちゃん今日も一日お疲れさまでした🌟

 

プードルの🌼チョコちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったチョコちゃん今日もお利口さんに頑張ってくれたチョコちゃんは、トリミング後のお写真で可愛くカメラ目線をしてくれましたよ🥰

そんなチョコちゃん、今月がお誕生日だということでバースデーフォトを撮りました!🥳

チョコちゃん、お誕生日おめでとうございます!チョコちゃんにとって良い1年になりますように

 

チワワの💛あずきちゃん💛

今日もとってもお利口さんなあずきちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

抜け毛もたくさん抜けました‼️

お写真撮影では、サンタさんの格好がとっても似合ってました💕

今日も可愛いあずきちゃんでした😍💕

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

あずきちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワのの🧡ココアちゃん🧡

今日も可愛いココアちゃん😊

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね

抜け毛もたくさん抜けてとってもスッキリしましたね‼️

お写真撮影では、ニコニコな笑顔ありがとうございます💕

今日も可愛いココアちゃんでした😍💕

ココアちゃん疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした🌟

 

💝スムースチワワのシュゼットちゃん💝

仲良しルルーちゃんと💝シャンプーコースでご来店の🚿✨シュゼットちゃん🌼

とってもお利口さんでチャーミングです🎀

🎅サンタコスチュームがとってもよくお似合いで

ベストショット📸✨頂きました💮

チワワの🌼ルルーちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったルルーちゃん

今日も背中以外をスッキリカットしましたよ!とても甘えたさんで可愛いルルーちゃんは、お写真の時のサンタの帽子がよく似合っていてとても可愛かったです🥰

そんな癒し担当のルルーちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

💗トイプードルのLUCKYちゃん💗

お泊りから🐶✨シャンプーコースでご来店の🎵

LUCKYちゃん💕

とってもお利口さんに頑張って下さったので

フワフワヘアーになられました🌼

ニコニコお写真もかわいいですね💝

ゆっくり休んで下さいねッ🐶🌠✨🌟

 

💟フレンチブルドックのミルクちゃん💟

今日も元気いっぱい⤴️⤴️⤴️ハリキッテご来店の

ミルクちゃん💗

とってもかわいいお洋服を来て来られました💞

🎅サンタさんもよくお似合いで💕カワイイって得ですね🥰🎵

ミルクちゃん🌼お疲れ様でした🎀

 

ボストンテリアの🎈りくくん🎈

ホテルにお泊まり中のりくくん

今日はトリミングの日でしたよ!🥰今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたりくくんは、とてもかわいいおしゃを沢山撮らせてくれました

トリミング後の後はお部屋でリラックスしておられました😴

夕方にはお散歩に行き、元気に走っておられ可愛かったですよ💕

りくくんお疲れ様でした!🥰

 

プードルの🌼ユルンちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったユルンちゃん今日もブーツカットでとても可愛くなりましたね💕

お写真では、モデルさんのように足を揃えてカメラ目線で可愛い写真を撮らせてくれました🥰

ユルンちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分