Can&Leeの日常

2021.12.05

🇨🇦12月5日のお客様🇨🇦

こんにちは!

今年も残り1ヶ月を切りましたね!

毎年この時期になるとお年玉用ポチ袋を探し回るんですが、いつもなかなか気に入ったのが見つかりません😫

と、いうのもそんなに中身が裕福なお年玉をあげられないのでポチ袋だけでも楽しめるようなものをと思って、クスッと笑えるものやワクワクするものを探しています😅

ネットで見たりするんですが、なかなかユニークなものは見つかりませんね💦

いっそ手作りしようかと思い始めているところですw

親戚の子供、親、それぞれが楽しめるような良いポチ袋🤔まだお正月までには時間があるので粘って探してみようと思います😁✨

 

それでは本日もビンゴ大会の番号発表〜💕

 

今日は

 

「22」

 

でした!

そろそろリーチになった方もいらっしゃるでしょうか❓✨

まだまだビンゴ大会は続きますのでチャンスはたくさんありますよ🎶

 

では本日のファミリーさんをご紹介❣️

 

マルチーズファミリーさん💕

💙レオちゃん💙

メイちゃんと仲良く来店してくれたレオちゃん😊

今日は、炭酸マイクロバブルを体験されたレオちゃん🛁

ゆっくり浸かってリフレッシュされていました‼️

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛いサンタさんに変身したレオちゃん💕

とっても似合っていました😍💕

レオちゃんお疲れさまでした🌟

レオちゃん、メイちゃんのお母様からお菓子をいただきました❣️

お仕事終わりにスタッフみんなで美味しくいただきました😋

ありがとうございました

 

マルチーズの💗メイちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🤍レオちゃんと仲良くお鞄に入って御来店してくれました❣️

今日は炭酸マイクロバブルのお風呂もつけて頂きポカポカと暖かいお湯でほっこりとリラックスタイムを過ごしてくれました🛁*💗気持ちよさそうでしたよ🥰

お写真も可愛くカメラ目線をしてくれましたメイちゃんお疲れ様でした💕

 

チワワの💙えびすちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰全身3ミリで短くスッキリしましたね😍✨苦手な事もありましたがえびすちゃんのペースでゆっくり頑張ってくれました👏🏻

お顔は丸くお耳も丸くとってもよく似合っておられて可愛くなりました🤍

えびすちゃんお疲れ様でした💕お家でゆっくり休んで下さい

 

バーニーズの❤️ナナちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です🧼✨抜け毛も沢山抜けてスッキリ綺麗になりました🥰

お手が得意なナナちゃんはお手入れ中もずっと手を出してくれていましたよ☺️💕

今日のビンゴのカードはナナちゃんに選んでもらいました👏🏻上手に選んでくれてありがとう❣️

ナナちゃんお疲れ様でした🌙

 

プードルの💛コロちゃん💛

今日も元気なコロちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

元気いっぱいなコロちゃんですが、トリミング中はでじーっとしてくれてとてもお利口さんです‼️

お写真撮影では、とっても可愛いコロちゃんをパシャリ📸

今日もとっても可愛いコロちゃんでした😍💕

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

コロちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルファミリーさん💕

💗ミミちゃん💗

今日もとっても嬉しそうにニコニコで来店してくれたミミちゃん😊

今日は、シャンプーカットの日でした‼️

大好きなお風呂でとってもリラックスされていました🛁

気持ちが良いのがお顔に現れてて可愛かったです💕

お写真撮影では、今日もカメラ目線いただきありがとうございます😊

とっても可愛いサンタさんでした💕

ミミちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

❤️ララちゃん❤️

いつもは朝にお会いするララちゃんですが、今日はいつもと違って夕方のご来店🐕

時間帯が違ってもいつも通りお利口さんにさせてくれて、とっても偉かったね😆✨

お名前を呼ぶと尻尾をフリフリしてくれるんですよ💕

お写真撮影では帽子を被って可愛いサンタさんに変身してくれましたね🎅

今月はもう1回お会いできるのでできる楽しみにお待ちしていますね~😆

 

 

マルチーズの♥️ゆめちゃん♥️

今日までお泊まりに来てくれていたゆめちゃんはお帰り前にトリミング✨

久しぶりのお手入れですっきりさっぱりしましたね💕

お泊り中はスタッフとお散歩に行ったりモリモリご飯を完食してくれたりと元気いっぱい過ごしてくれていました❗

今日は帰ったらたくさんお母様に褒めてもらって、いっぱい甘えちゃいましょうね🥰

 

ミックスの🧡まるこちゃん🧡

今日はお姉さまに抱っこしてもらってご来店のまるこちゃん🥰

スタッフに挨拶に来てくれたあとはお父さま、お姉さま、お母さま、と順番に「ちゃんとごあいさつできたよー😆」と報告に戻られるところがとっても可愛いかったです😍

もふもふ感をキープしつつも短めにカットのオールシザー仕上げで、今日もふわふわ仕上がりです✨

 

プードルの🎈マロンくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったマロンくん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたマロンくん🥰

トリミング後のお写真では、クリスマスツリーにくっついておられしっかりポジションを自分で決めておられましたよ💕

可愛く撮らせてくれましたよ!😊マロンくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分