Can&Leeの日常

2021.12.04

🇨🇦12月4日のお客様🇨🇦

こんばんは

昨日はお休みだったので友達のお店に✨お食事に行って来ました

私事ですが誕生日が近いとゆーことで

サプライズして頂きました

大大大好きなウニです⤴️⤴️⤴️

誕生日プレゼントにウニは始めての経験なので何をお返ししたらイイのでしょ

また明日から⤴️⤴️⤴️✨ガンバローって気持ちになりました

さてビンゴ大会4日目です

今日は何番でしょうか❔❔

今日の番号は【60】でした

現在出ている番号は

64.38.23.60

本日のファミリーさんのご紹介です

 

パグのコハルちゃん❤️❤️

今日のコハルちゃんの様子はとても元気が良く、こちらまで元気を沢山もらいました

コハルちゃん不意に尻尾を振って楽しそうにしてくれていたので嬉しかったです!!

シャンプーコースでスッキリしたね

お家に帰ってゆっくり休んでね!!

おつかれさまでした!!

 

チワワのりんごちゃん 

コハルちゃんと仲良く御来店してくれました今日はシャンプーコースでサラサラになりました☺️いつも通りにとってもお利口さんに頑張ってくれてトリミングに協力してくれましたよ

お写真は何故か横向きにお顔だけこちらを向けてくれました可愛く撮れました

りんごちゃんお疲れ様でした☀️

 

ミックスのチョコちゃん

今日のチョコちゃんの様子は最初は不安そうな表情だったんですが、途中から尻尾を振ってくれたり少しずつ慣れていってくれていたので安心しました

今日もチョコちゃんおつかれさまでした!

お家に帰ってゆっくり休んでね

柴犬のハナちゃん

お泊りからシャンプーコースでご来店の✨

ハナちゃん

マイクロバブルバス✨にゆっくり浸かられて

歯磨きもしてピッカピカで⤴️⤴️⤴️お利口さんでお母様のお帰りを待ちましたね

今日はいっぱい甘えてゆっくり休んで下さいねッ

キャバリアのルークちゃん

シャンプー&マイクロバブルバスでご来店の

ルークちゃん

尻尾をプロペラみたいに全回でスタッフみんなにご挨拶して下さいます

サンタコスチュームがとってもよくお似合いで

お写真を選ぶのに迷いました✨

お母様からお菓子を頂いて⤴️⤴️⤴️スタッフみんなで味わって頂きます

ありがとうございます

 

ダックスのちゃちゃ丸ちゃん

シャンプーコースでご来店のちゃちゃ丸ちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張って下さいました

クリスマス✨ブースに興味津々で

大はしゃぎなお姿に癒されました

ちゃちゃ丸ちゃんお疲れ様でした

 

ダックスのしじみちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です ̗̀ 全身1ミリでスッキリとつるつるに短くなりました☺️✨肌触りがとってもきもちよくてずっとなでなでしたくなります

キャンペーン中の炭酸マイクロバブルとコンディショナーもつけて頂きさらに綺麗になりましたしじみちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスのももちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です✂️元気いっぱいに御来店してくれたももちゃん全身5ミリで短くスッキリしましたね

苦手な事もありましたがももちゃんのペースでゆっくり頑張ってくれてとってもお利口さんでした❣️お帰りの時にモコモコのくまさんのお洋服もご購入頂きよく似合っておられましたよ❤️

 

チワワの❤️シェリーちゃん❤️


今日はお姉さまお二人とお母さまと一緒にご来店くださったシェリーちゃん✨尻尾をフリフリしてペロペロ舐めてご挨拶してくれましたね😆💕
大好きなお風呂でうっとり良い表情も見せてくれて、体もぽかぽかになりました🎶
次回は年明けにお泊りでお会いできるのが楽しみです🥰また一緒にお散歩に行ったりしましょうね❣️

 

プードルの💚ピョルちゃん💚


今日はすごい勢いで走って来られたというピョルちゃん✨
いつもは靴を履いてお散歩をされているそうですが、久々の素足にテンションが上がっていたようですよ💕
お写真撮影ではニコニコの笑顔の時やクールな時もあるのですが、今日は“真面目”な日のようでした😁
今月お誕生日を迎えられるので、ちょっぴり大人の真面目な雰囲気の練習中かな😆🎶
お帰りの際にはお母さまから美味しいパンの差し入れをいただきました🥰
腹ペコスタッフみんなで早々に頂きましたよ🍴💕
ピョルちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます❣️

 

プードルの💙リリィちゃん💙


ボリューミーなお耳が可愛いリリィちゃんはとってもご機嫌さんな様子で挨拶をしてくれましたね😆🎶
お手入れ中も尻尾をフリフリ💕とっても可愛いんですよ🥰
時々コリィちゃんをちらっとみたりしていつも近くにいるのを確認しちゃうところは仲良しな雰囲気で微笑ましいんです😍
まだ今月はもう1回お会いできるので楽しみにお待ちしています❣️

 

トイプードルのコリィちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です今日もリリィちゃんと仲良く御来店ですお体は3ミリで短く足も合わせてカット致しましたお耳がふんわりしていてとっても可愛いですねお写真も可愛く撮らせてくれましたよ☺️

コリィちゃんリリィちゃんは年内にもう一度会えるのでまた楽しみにお待ちしております❤️

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分