Can&Leeの日常

2021.12.03

🇨🇦12月3日のお客様🇨🇦

こんばんは!

先日、3日間お休みをいただき大好きなアーティストAAAのコンサートに行ってきました!💕

去年やる予定だったライブなのですが、今年やっと開催し行ってきました!!

コロナの関係で声を出したりはできませんでしたがペンライトやタオル、拍手などで沢山盛り上がりましたよ!🥰

座席は、ステージにとても近くて推しを近くで見れたのでとても嬉しかったです!

初日と最終日では、号泣してしまい次の日にはずっと目が痛かったです😂

 

 

さて、ビンゴ大会3日目です!

今日の番号はなんでしょうか???

今日の番号は……23』でした!✨✨

現在出ている番号

64.38.23

 

本日のわんちゃんの紹介です!🐾

 

マルチーズの🌱ロイくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったロイくん今日も元気に来てくれたロイくんは、大好きなバブルバスに入りとても気持ちよさそうにしておられましたよ🛁*💕

スッキリしてとても可愛くなりましたね🥰

ロイくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの🌼きなこちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったきなこちゃん今日のアロマバスはローズの香りでとてもリラックス出来ましたね🛁*🌹

いつも気持ちよさそうにしてくれるキナコちゃんに癒されています😊今日もとてもお利口さんに頑張ってくれましたね!おうちでゆっくり休んでくださいね🥰

 

プードルの🌼メルちゃん🌼

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店に来てくれたメルちゃん

全身ハサミ仕上げでとてもふわっとした仕上がりになりましたね💕今日は少しお顔が苦手だったようですが最後まで頑張ってくれましたよ!

そんなメルちゃん、今月がお誕生日だということでバースデーフォトを撮りましたよ!🥳

メルちゃん、お誕生日おめでとうございます!メルちゃんにとって良い1年になりますように😊

 

トイプードルの❤️おとちゃん❤️

Can&Leeに初御来店でした🥰✨初めての場所でしたが人懐っこい性格ですぐ慣れてくれて元気いっぱいにお手入れを受けてくれましたよ👏🏻炭酸マイクロバブルのお風呂にも入って細かい泡で綺麗にスッキリしました😌

お写真も可愛く撮れました❣️おとちゃんお疲れ様でした☀️

 

マルチーズの🧡かんなちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🛁*。途中苦手な事もありましたがお利口さんに頑張ってくれたかんなちゃん😌💕シャンプーカットでさらさらの真っ白になりました🥰お迎えを待ってる時はウトウトしながら待っておられました☺️✨かんなちゃんお疲れ様でした😍お家でゆっくり休んでね❣️

 

チワワの💛ルルちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です✂️💕トリミングはルルちゃんだけでしたがコアちゃんも一緒に仲良く来てくれました🥰

とてもお利口さんにお手入れを受けてくれて協力してくれました☺️✨ちょうだいちょうだい!とおててを上手に動かしておねだり上手なルルちゃんでした❤️

ルルちゃんお疲れ様でした🌙

 

シュナウザーの❤️ノエルちゃん❤️

ふさふさなお耳とくるんとしたまつげがとっても可愛いノエルちゃんはうるつやコースでいつもつやつやサラサラ✨

お手入れもとってもお利口さん💕

いつもクールな表情のノエルちゃんですが、実は尻尾をふりふりしてくれていたりしてそのギャップがまた可愛いんです😍

今日も魅惑の尻尾にスタッフみんな夢中でしたよ🎶

 

チワワの💚ソラちゃん💚

お久しぶりなソラちゃんはスッキリカットで素敵男子になりました✨

現在ダイエット中だそうで、成果が出てきていましたね😆🎶

美味しいものがたくさんある季節ですが、誘惑に負けずに頑張っていきましょう👍🎶スタッフたちも応援しています❣️

お写真撮影ではペロッと出た舌の可愛いサンタさんに変身してくれました💕

 

柴犬の🧡チェーチちゃん🧡

チェーチちゃんもお久しぶりなシャンプーコース✨仔犬ちゃんの頃から通ってくださっているのって苦手だという爪切りもスタッフの応援があれば大丈夫👍✨

とってもお利口さんに乗り切れましたね😆

お尻もまるっと桃尻になって歩く後ろ姿も愛らしくなりました🥰

お写真も素敵な笑顔で応えてくれましたよ〜💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分