Can&Leeの日常

2021.12.02

🇨🇦12月2日のお客さま🇨🇦

こんばんは😄

 

12月になりましたね‼️

今年もなんだか早かった気がします

出かけることも少なくなってしまって、来年こそは旅行など行けたら良いなーと思いますね☺️

出かけることが少ないと思い出が少なくて今年は、どんな年だったかなー🤔

すぐに思い出が出てこないです😭

今年ももう少しですが、体に気をつけて元気に過ごしたいと思います💕

 

さて、ビンゴ大会2日目の番号は、何でしょうか⁉️

今日の番号は『38』でした🌟

 

64・

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

ファミリーさん💕

シーズーの❤️トラちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたトラちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔をいただきました😄

トラちゃんの笑顔は、癒されますね💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

トラちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスの💗ジェロニモちゃん

今日も大好きな💗お兄様とバイクでご来店の🐶💕

ジェロニモちゃん💖

終始お利口さんで🙆⤴️⤴️⤴️トラちゃんに負けない位のスマイルフォト📸✨頂きました🌼

🎅サンタコスチューム🎅がよくお似合いですね🤩

ファミリーさん💕

プードルの💛まろんちゃん💛

今日もみるくちゃんと仲良く来店してくれたまろんちゃん😊

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、サンタさんの衣装がとっても似合っていました💕

今日も可愛いまろんちゃんでした😍

トリミング中に少しウトウトされていたので、お家に帰ったらゆっくりして下さいね😉

まろんちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズの🌼みるくちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったみるくちゃん今日も元気にお店に来てくれたみるくちゃん😊全身5mmのスタイルでスッキリしましたよ!お耳はいつもより短くして更に可愛くなりました🥰

お写真では、サンタさんの帽子がよく似合っていて可愛かったです🎅🏼🎄みるくちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね

 

マルチーズの🌼はなちゃん🌼

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったはなちゃん今日もお利口さんに頑張ってくれていたはなちゃん😊

ハーブパックでとてもサラサラになりましたね🌱

お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられ可愛かったです🥰

はなちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🌼スゥちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったスゥちゃん来店時は少し緊張しておられましたが、最後までお利口さんに頑張ってくれていました!😊

トリミング中はとても甘えたさんになるスゥちゃんがとても可愛くて癒されましたよ🥰

スゥちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

ファミリーさん💕

マルチーズの🧡ちゅらちゃん🧡

今日もてぃんちゃんと仲良くリュックに入って来店してくれたちゅらちゃん😊

今月がお誕生日月のちゅらちゃん💕

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

ちゅらちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺

シャンプーカットで今日もとってもスッキリしたちゅらちゃんお写真撮影では、とっても可愛くポーズをとってくれました💕

今日も可愛いちゅらちゃんでした😍

ちゅらちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの💚てぃんちゃん💚

お名前入りのリュックに入られて🐶💓🐶🎵

仲良くご来店して下さいました🥰🎀

どのお写真も📸🌼カメラ目線のキメキメポーズなので選ぶのに正直悩みました🤗✨

フワフワなったのね~って喜んで頂けました💝

💞ロングコートチワワの小桃ちゃん💞

シャンプーコースでご来店の小桃ちゃん🐶💓

今日はお一人様でご来店でしたが🐶スタッフみんなに💆小桃ちゃーん💝って声をかけられて

一人でも🙆ヘッチャラダーイ🙆って頑張って下さいました💮💮💮

お母様がお迎えに来られたら🌟頑張ったよー🐶

キレイになったでしょ⤴️⤴️⤴️見て見て🐶🌼って

甘えたさん発揮でした🎀

スタッフのみんなにリンドールチョコを沢山🎁💕

頂いてありがとうございました💗

美味しい⤴️⤴️⤴️🤗癒されるぅ🤩かわいい💝って言いながら頂きました😀⤴️⤴️⤴️💕

 

💖本日も沢山のファミリーさんのご来店誠にありがとうございました💖

 

 

 

 

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分