Can&Leeの日常

2021.12.01

🇨🇦12月1日のお客様🇨🇦

 

こんにちは!

先週はブラックフライデーでセールをしていた所が多かったですね👀✨

あちこちで安くなっていたりキャンペーンをしていたりとワクワクするような一週間でしたが皆様は何か買われたりしましたか??

この機会に!と思って買い物に出たのですが、私は特に目的もなかったので普段どおりの買い物で帰ってきちゃいましたww

色々安い期間だよー!と言われてもいざ考えると本当に欲しいものって無いものですね😅

散財せずに済んでいるので結果オーライなのかもしれませんが、買い時を逃してしまうこともあるので普段からリストアップしておいたほうがいいかも知れません😅

効率の良い買い物の仕方ってどうしたらいいんでしょうね🤔❓❓まだまだ修行が必要みたいです😁

 

さて、今日から新ブース!2021年最後は「カナダ」に行ってオーロラを見ましょう✨

そして、お待たせしました!

本日からビンゴ大会がスタートです😆❗❗

毎日1つずつ数字が発表されるのでぜひチェックしてみてくださいね~❣️

初日の今日の数字は〜……

 

それでは本日もファミリーさんたちをご紹介していきましょう🎶

 

 

トイプードルの🤍良ちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です😍💕今日もお利口さんに頑張ってくれていましたよ🥰お体は透けないくらいでふわふわにカット致しました綺麗にスッキリとして良ちゃんも更に可愛くなりました🍀

お迎えに来てもらうと嬉しくてピョンピョンと飛んでおられました❣️

良ちゃんお疲れ様でした💕

 

ダックスの❤️ケリーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰背中以外を短くスッキリとカットさせて頂きましたいつも通りお利口さんにしてトリミングに協力してくれましたよ☀️

炭酸マイクロバブルではポカポカと温まって気持ちよさそうでした☺️

ケリーちゃんお疲れ様でした🍀

 

トイプードルの🧡ココちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です✂️💕とってもお利口さんで今日もお手入れを頑張ってくれました😍🤍お体は10ミリで長めで足も体に合わせてふんわりとカット致しました☀️

お手入れ中もずっとニコニコしていたココちゃん💕お写真でも可愛くにっこりと笑ってくれて素敵なお写真がとれました❣️

ココちゃんお疲れ様でした

💟ダックスの仲良しファミリーさん💟

💝パイちゃん💝

💝ポコちゃん💝

本日2回目のご来店の🐶💕

パイちゃん💖ポコちゃん🎀

お二人とも💮とってもお利口さんで🙆イヤイヤしないで頑張って下さいました🌼

お尻を丸くカット✂してチャーミングです💗

お迎えに来て下さる間ずっと寝てらしたので🏘お家に戻られたら⤴️⤴️⤴️元気いっぱいでしょうねッ🎶

サンタ🎅コスチュームがとてもよくお似合いでした🐶💝🐶

 

シーズーの❤️あずきちゃん❤️

まぁるい瞳とちょこっと見える舌がとっても可愛いあずきちゃん💕

お家でもお手入れがしやすいようにお体はすっきり✨

お手入れもとってもお利口さんでスタッフとも息を合わせてくれるので、いつもあずきちゃんと一心同体な感覚でお手入れをしているんです😆✨

今月の新ブースもケープと帽子がすごくよくお似合いで可愛いですね🥰

 

ダックスの🧡リズちゃん🧡

久しぶりのカットでさっぱりしたリズちゃん❣️

昔はごはんを残したり好き嫌いがあったそうですが、最近になってごはんの美味しさに目覚めたようで食べ物に目がないんだとか👀✨

ごはんが美味しいと毎日幸せですよね😊わかります💕

毛艶も良くてふわふわな毛並みも美味しいご飯のおかげかな🥰

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ〜🎶

 

シーズーの💙ゴンちゃん💙

今日は息子さんのご希望でスタイルチェンジなゴンちゃん🎶

ちょっぴりワイルドな男らしいカットにしてみましたよ😆✨

スタッフたちからも「ゴンちゃんの新たな魅力発見👀✨」と大好評です😁

クールな表情が素敵な写真も撮れて、また新たなゴンちゃんの魅力が垣間見えました😊

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分