Can&Leeの日常

2021.11.30

🇪🇸11月30日のお客様🇪🇸

こんにちは!

急に寒くなりましたが、みなさまは体調を崩されていませんでしょうか?💦

仔犬ちゃん、シニアさんなどなど気温、気圧の変化に敏感なわんちゃんたちはこの時期特に気をつけて見てあげてくださいね👀❗

もう冬も間近❄️昔からその季節にあった食材を食べると身体に良いと言われていますね😆

秋ならさつまいも、冬だったらかぼちゃなどわんこも食べられる食材もあるので、いつものご飯にプラス1してあげても良いかもしれません🥰

季節の食材といえばつい先日、キャバリアのルパンくんのお父さまとお母さまから立派な柿をいただいちゃいました😆✨

柿が大好きな我が家のわんこは目をキラキラさせながら「早く剥いて👀✨」と急かし、飼い主共々美味しく頂戴しましたよ🎶

ルパンくんママさん、パパさん、本当にありがとうございました😋🍴

とっても美味しかったです💕

季節の味を楽しめるって本当に幸せですね❣️

 

さて、それでは本日もご来店くださったファミリーさんたちをご紹介です!

 

プードルの♥️シェリィちゃん♥️

ぬいぐみのような可愛さのシェリィちゃん💕

スタッフにも元気いっぱい好き好き~🥰と挨拶をしてくれましたね❣️

お手入れ中は色んなスタッフに声をかけてもらって尻尾をフリフリ応えておられましたよ🎶

お写真撮影ではきちんとお座りをしてお利口さんに撮らせてくれるシェリィちゃん😊今日もお疲れ様でした✨次回は来月のご予約をお待ちしております❗

 

プードルの🎈あずきくん🎈

ホテルにお泊まり中のあずきくん

今日は、シャンプーカットをしましたよ!とてもお利口さんに頑張ってくれたあずきくん😊お写真では、ネクタイと帽子がよく似合っていてとても可愛かったですよ🥰

あずきくん、お疲れ様でした!💕

 

プードルの🌼ちょこちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったちょこちゃん今日も元気にお店に来てくれたチョコちゃんは少し緊張しておられましたが最後まで頑張ってくれましたよ!🥰

お写真では、寝転びながら可愛いお写真を沢山撮らせてくれました😊💕

ちょこちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミニチュアシュナウザーの❤️klaraちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

いつも通りのカットスタイルでお体は3ミリで短めにスッキリとしました🥰お手入れ中もお利口さんでよく頑張ってくれていましたよ☀️

お写真もにっこりと笑ってくれて可愛く撮れました🍀

klaraちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワファミリー

 

りんちゃん❤️

シャンプーカットコースをさせて頂きました🥰全体を短くカット致しました☺️✨とってもお利口さんに頑張ってくれますが、立たせようとすると少しへっぴり腰になるのが可愛いりんちゃんです😂💕

お写真も伏せをしながら可愛くカメラ目線をしてくれました🍀りんちゃんお疲れ様でした

 

むぎちゃん🧡

シャンプーコースをさせて頂きました🛁*。お手入れ中も終わってからも可愛い声でクンクンとお話してくれていました😌✨

おめめがクリっとしていて綺麗なむぎちゃんです😍お写真でもよく分かりますね💕

むぎちゃんお疲れ様でした☀️お家でゆっくり休んでください🌙

 

ノーリッチテリアの🤍フックちゃん🤍

ラフちゃんといつも通り仲良く御来店してくれました🥰フックちゃんは名前を呼んだりアイコンタクトをするとしっぽをフリフリしてくれる懐っこい性格がとっても可愛いです❣️

今日もお利口さんに頑張ってくれたので、シャンプーでサラサラになりました🛁*

フックちゃんお疲れ様でした❤️

🐶💕ジャックラッセルテリアのラフちゃん💕🐶

今日も仲良しフックちゃんと🐶🚿シャンプーコースでご来店のラフちゃん🐶🌼

いつもお利口さんに頑張って下さいます🙆⤴️⤴️⤴️

ニコニコスマイルのベストショット📸✨

頂きました💓

🏘お家でゆっくり休んで下さいねぇ💖

 

パピヨンの💚くりんちゃん💚

レジ前のカレンダーでお馴染みのくりんちゃん🎶

今日も素敵な笑顔でお写真に写ってくれましたよ😆💕

大好きなバブルバスの湯船から出たくない〜😫と名残惜しそうに流れてゆくお湯を見ていましたね😅

お風呂に入ってシャンプーをしたあとは真っ白ふわふわが復活✨

とっても可愛くなりました😍

🐶🌠シェパードのエルフちゃん🌠🐶

大好きな💕お父様と🌠シャンプーコースでご来店の🚿🐶エルフちゃん💗

マイクロバブルバス🚿に入られて抜毛もスッキリ取れてサッパリされました😀🎵

お迎えに来られたらおおはしゃぎで🎶ルンルンと帰宅されました🏘

エルフちゃん💓お疲れ様でした🤗

🌼ダックスのニコラスちゃん🌼

シャンプーコースでご来店のニコラスちゃん💗

終始お利口さんで💮フワサラヘアーになられました🐶💕

お帽子がとってもよくお似合いです🥰💓

今日は一段と寒かったので温まって良かったですね💖

 

💟本日も沢山のファミリーさんのご来店誠にありがとうございました💟

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分