Can&Leeの日常

2021.11.29

🇪🇸11月29日のお客さま🇪🇸

こんばんは!

休日にショッピングモールへ買い物へ行ったら、クリスマスパネルがあったので前で撮ってみました☺️🎄✨

最近はパネルがあったり、イルミネーションがあったりで、近場でも楽しめるのがいいですよね😆💛

まだイルミネーションの時間に外出は難しいですが、近場で色々楽しもうと思います♪

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

プードルの💗さくらちゃん💗

今日もとってもお利口さんなさくらちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます💕

今日も可愛いさくらちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

さくらちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

 

プードルのバイスくん💛

今日もママとドライブしながら来てくれました♪今日はいつも以上に張り切ってくれて

イェイ!イェイ!とジャンプをしてくれるほど元気いっぱいでした💕

大好きなぶくぶく風呂では、うっとりとした表情で浸かってくれましたよ毎日今年1番の寒さを更新しているので、しっかり暖まれたみたいです🥰🍀

お写真の時には、上手にぼうしが被れましたね😁❤️❤️キメ顔もいい感じですよ🌟

 

 

ダックスファミリー

モモくん✨

前回は1人でしたが、今日は2人で来てくれたモモくん💕前より賑やかな感じで楽しそうにお手入れをしてくれましたよ😁❤️❤️

前はカットだったので、今日はシャンプーでさっぱりしてくれました

シャンプー後には、サラサラで艶々になりましたね😊🌟長いお耳なので、サラサラだと

とっても綺麗です♪

お手入れの後は、お母さんからも綺麗になったね❤️と褒められて、すごく嬉しそうな

モモくんでした😌🍀

 

みかんちゃん🍊

初めましてのみかんちゃん😊

緊張で固まっておられましたが、段々と慣れてきてくれた気がしました‼️

炭酸マイクロバブルとっても気持ち良さそうにされていました🛁

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます💕

みかんちゃん今日は、お疲れさまでした🌟

 

 

プードルのもこちゃん✨

今日もカットに来てくれたもこちゃん♪

毛が伸びてモコモコなっておられましたが

いつものように短めカットでスッキリさんです😆💛💛お風呂では、腰までしっかり

浸かってくれましたね♨️😄しゅわしゅわのお風呂が気持ちよさそうでした🌟

お写真の時には、もこちゃん💙と名前を呼ぶと、しっかりカメラ目線をくれました😆!!

今日も可愛いもこちゃんでした😍💕

 

 

ヨークシャーテリアの🌱ジャックくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったジャックくん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたジャックくんは、バブルバスに入りましたよ🛁*

とても気持ちよさそうにしておられるジャックくんがとても可愛かったです💕

ジャックくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

マルチーズの🎈エースくん🎈

シャンプーカットコースで初めてお店に来てくれたエースくん初めは少し緊張しておられましたが最後まで頑張ってくれましたよ!😊

お写真では、可愛いお写真を沢山撮らせてくれました💕

帽子がよく似合っていてとても可愛かったです🥰

エースくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🌼

 

チワワの🌼蒼ちゃん🌼

シャンプーコースと部分カットでご来店くださった蒼ちゃん

今日もとても甘えたさんだった蒼ちゃんは、お尻としっぽをカットしてとてもスッキリしましたね🥰とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ😊

蒼ちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスファミリーさん💕

💛ふくちゃん💛

🧡はじめちゃん🧡

初シャンプーで来店されたふくちゃん、はじめちゃんブラザーズ😊

お二人とも初めは、何が始まるんだろうと緊張気味でしたが最後まで頑張ってくれました‼️

お写真撮影もさすが兄弟さん❗️

同じポーズをとってくれました😄

とっても可愛いふくちゃんとはじめちゃんでました😍💕

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ふくちゃん、はじめちゃんお疲れさまでした🌟

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分