Can&Leeの日常

2021.11.28

🇪🇸11月28日のお客様🇪🇸

こんばんは😄

 

久しぶりにLIVEに行ってきました

久々にキラキラした世界に行けてとっても楽しい時間でした‼️

普段は、うちわを作らないんですが今回は手作りで作ってみました😊

なかなか上手くできなかったんですが、遠くから見ればいい感じだったと思います😂

手作りうちわのおかげか、気づいてもらえてファンサービスをいただくことができました💛💛💛

コロナ禍でフェイスシールドをつけたり、声が出せなかったりとしましたが、やっぱりLIVEは最高でしたね🤣💕

また、行きたいと思います‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの💗モモちゃん💗

今日もとってもお利口さんなモモちゃん😊

乾燥が気になる季節になってきたので、泡パックで保湿してお肌のケアをされました‼️

フワフワヘアーになりましたね✨

お写真撮影では、可愛くお写真をじーっと見つめてくれました💕

今日も可愛いモモちゃんでした😍

モモちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスの❤️むぎちゃん❤️

今月がお誕生日月のむぎちゃん😊

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

むぎちゃんにとって素敵な一年になりますように💕

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お顔とお耳をいつもより短めカットで可愛さアップですね😉

お写真もとっても可愛く撮れました💕

むぎちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ミックスの💛ジョンソンちゃん💛

今日が2回目のトリミングだったジョンソンちゃん😊

だんだん慣れてきてくれたような気がします☺️

今日は、シャンプーとお顔のカットでのご来店でした‼️

フワフワヘアーになりましたね

お写真撮影では、首をかしげたり可愛いポーズをとってくれました💕

今日もイケメンさんなジョンソンちゃんでした😍💕

ジョンソンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

トイプードルの💙コタローちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰お体は3ミリで足も短くカットさせて頂きました❣️お顔も丸く短めで過ごしやすいカットスタイルです😍

お手入れ中はとってもお利口さんで頑張ってくれましたお写真もお座りしながらかっこよく撮らせてくれましたよ📸💕

コタローちゃんお疲れ様でした🤍

 

パグの❤️APOちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です🛁*。今日も元気いっぱいに来てくれました☺️✨

苦手なお爪切りも最後まで頑張ってくれてお利口さんでした🍀シャンプーコースでツヤツヤに綺麗になりましたね😍

APOちゃんお疲れ様でした💕お家でゆっくり休んでください🤍

 

フレンチブルドッグの💜ミルクちゃん💜

シャンプーコースでの御来店です☺️✨今日も元気いっぱいで楽しそうにお手入れを受けてくれました🍀

泡パックもつけて頂きお肌の保湿もバッチリできました😍❤️沢山の泡に包まれながらミルクちゃんもうっとりとリラックスタイムでした🥰

ミルクちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスの💙大河ちゃん💙

今日はとっても暖かそうなお洋服に身を包んでご来店くださった大河ちゃん🥰ちょっぴり緊張しつつも、お風呂に入ったらほっこり気持ちも解れたようでしたね😊

お写真撮影では素敵なカメラ目線でをくれて、帽子とネクタイのよく似合うイケメンわんこに撮らせてくれましたよ💕

お帰りの際にはお姉さまとお母さまより美味しいジュースの差し入れをいただきました❣️

大河ちゃんママさん、お姉さま、いつも本当にたくさんありがとうございます🥰

スタッフみんなで分けて大事にいただきますね😆💕

 

プードルの❤️モナカちゃん❤️

元気いっぱい天真爛漫なモナカちゃんは今日からスタイルチェンジ✨

ふわふわお顔を目指して伸ばしていきますよ❣️

お耳の裾の方を括っておさげのようなスタイルも可愛くてよく似合っておられますね🥰

理想のふわふわを目指して一緒に頑張っていきましょう💕またお家で待っているお姉ちゃんのチョコちゃんにもよろしくお伝えくださいね✨

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました😆✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分