Can&Leeの日常

2021.12.09

🇨🇦12月9日のお客様🇨🇦

こんにちは!

もう12月も3分の1が過ぎようとしています👀❗早いですねー👀💦💦

今年1年、自分は何をしていたかなぁと思い出してみると、大半はコロナの影響もあって家とお店の往復だったなぁとしみじみ😅

そんな中でもオンラインセミナーに参加してみたり、別ジャンルの勉強をしてみたりと、【自分レベルアップ】を試みていた1年だったかな、と思います😆

結果はまぁ…人それぞれということでw自分の中にはプラスになっていると思っています😁

私は今年初めてオンラインセミナーというものに参加したのですが、とても良い👀❗❗と思いました😆✨

遠方まで行かなくても家でリアルタイムの講座が見られる❗なんて快適なんだ😳❗と衝撃でしたw

とはいえ、やっぱり目の前で見るほうがわかることもあったりするので半々くらいで今後も参加してみたいと思います❣️

 

さて、長くなってしまいましたが、今日のビンゴの番号発表です〜🎶

 

 

今日は

【19】

でした✨

 

それでは本日もファミリーさんのご紹介😆❗

 

 

チワワの💙ちくわちゃん💙

今日も元気いっぱいに御来店してくれました🥰こちらまでいつも元気を貰います✨✨

お手入れ中は切り替えてトリミングに協力してくれてとってもお利口さんでしたよ☺️💕

お写真も上手で可愛いサンタさんに変身してくれました💗

ちくわちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬の💚だいちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です☺️✨

今日もいつも通りお利口さんに頑張ってくれましたよ🥰

抜け毛も沢山抜けてスッキリして、サラサラになりました🍀お迎えを待ってる時間はゆっくり横になってリラックスしながら寝てくれていました🌙

だいちゃんお疲れ様でした💗

 

チワワの🤍こむぎちゃん🤍

シャンプーと部分カットでの御来店です 🛁*

今日もお鞄の中に入って御来店してくれました☺️✨

とってもお利口さんにチラチラとこちらを見ながらアイコンタクトもしてくれてお手入れを受けてくれていました💗

お写真も可愛く撮らせてくれました❣️こむぎちゃんお疲れ様でした🍀

 

ダックスの❤️そらちゃん❤️

シャンプーと部分カットでの御来店です✂️💗

ヘルニアになってしまった様でお久しぶりの御来店でしたが元気な姿が見れて良かったです☺️💭

抱っこしようとするとゴロンと寝転ぶ姿が可愛かったです🥰ふさふさに伸びていた前足と後ろ足もスッキリと短くなりました

そらちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルの💙こむぎちゃん💙

真っ白ふわふわなアルパカカットのこむぎちゃん💕

お尻にはまるっとしたパンツスタイルにされていて、後ろから見ても前から見ても魅力たっぷりなカットスタイルです✨

今日もご機嫌さんにスタッフや外を観察しながらお手入れも頑張ってくれましたよ🎶

お帰りの時には先輩わんこのショコラちゃんも一緒にお迎えに来てくださって、こむぎちゃんも嬉しそうでしたね〜😊💕

 

ミックスの💚ククちゃん💚

愛嬌たっぷりでとってもフレンドリーなククちゃんはカットコースとキャンペーン中のバブルとコンディショナーのセットをつけてくださいました❣️

フルーティーなコンディショナーの香りでリラックスバスタイムを満喫したあとはすっきりカットして今日も可愛く変身✨

お写真撮影もとっても可愛く首を傾げてくれたりとサービス精神旺盛なククちゃんでした😆💕

 

シュナウザーの🧡ココアちゃん🧡

お久しぶりなココアちゃんはスッキリ全身カット✨

お家では先日トリミングに来てくださったシェパードのエルフちゃんと遊んだりするそうでとっても元気いっぱいな男の子です🎶

ちょっぴりワイルドなモヒカンが男らしいですね🥰

お写真撮影ではおもちゃに夢中なご様子が可愛かったですよ😁お写真のココアちゃんの視線の先はもちろんおもちゃです💕

 

パグの💗ペコちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です🛁*。

キャンペーン中のオプションもつけて頂き炭酸マイクロバブルをチョイスされました💡💕

毛穴の汚れもスッキリ落としてコンディショナーで保護されてツヤツヤになりました☺️✨

ペコちゃんお疲れ様でした🌙お家でゆっくり休んでください🍀

 

パグの🌼ハルちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったハルちゃんトリミング中、終始楽しそうだったハルちゃんは今日も最後まで頑張ってくれましたよ!🥰

スタッフみんなに可愛いと言って貰えとても嬉しそうなハルちゃんがとても可愛かったです💕

ハルちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼華ちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださった華ちゃん今日も元気にお店に来てくれた華ちゃん🥰今日はキャンペーン中のバブルバスとコンディショナーをしましたよ!🛁*。ふわふわになりとても可愛くなりましたね💕

お写真では、とても可愛いお写真を沢山撮らせてくれましたよ!😉✨

華ちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

華ちゃんママさん、差し入れありがとうございました!スタッフみんなで美味しくいただきます!🙇🏻‍♀️

 

パピヨンの🌟くりんくん🌟

シャンプーコースで御来店くださったくりんくん今日はうるツヤコースもしてとてもサラサラになりましたよ💕

バブルバスでは、いつも気持ちよさそうにしてくれるのでとても癒されます🥰

お写真では、可愛い笑顔を見せてくれました!😆💕くりんくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ポメラニアンの🎈ライトくん🎈

シャンプーコースでご来店くださったライトくん今日も抜け毛が沢山抜けたのでとてもスッキリしてサラサラになりましたよ🥰

トリミング後のお写真では、可愛くカメラ目線をしてくれましたよ!😆✨色んなポーズも取ってくれとても可愛かったです💕

ライトくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分