Can&Leeの日常

2021.11.22

11月22日のお客様

こんばんは

 

いつの間にか紅葉はじまってましたね

ふと気づくと落ち葉が落ちてて

あれ?紅葉もうちょっとで終わり⁉️

と昨日なりました

この前まで、まだまだ緑の葉っぱだったのに気づくと早いですねー

もう少し周りの景色をゆっくり見ながら生活しないとなーと思いました‼️

気づくと秋が終わり冬ですね今年も後1ヶ月と少し、元気に楽しく過ごしたいです

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です

 

プードルファミリーさん

❤️チョコちゃん❤️

きれい好きなチョコちゃんは2週間に1度くるみちゃんとご来店くださる元気いっぱいな女の子🎶

おしゃべりがとっても上手でいつもたくさんお話をしながらお手入れタイムを過ごすんですよね🥰

お写真撮影ではぐいぐい前に来てアピールしてくれて、とっても可愛かったです🎵

くるみちゃん

今日も元気ガールなくるみちゃん

シャンプーカットでスッキリ可愛くなりましたね✨

チョコちゃんのトリミングが先に終わるとそわそわとされてたくるみちゃん☺️

チョコちゃんよりちょっと遅くなってごめんね

お写真撮影では、今日も可愛くポーズをとってくれました❣️

今日も可愛いくるみちゃんに癒されました

くるみちゃんお疲れさまでした

 

シーズーのオリーブちゃん

今日もとってもお利口さんなオリーブちゃん

シャンプーカットでとってもスッキリですね

お写真撮影では、まんまるお目目でカメラ目線いただきありがとうございます

今日も可愛いオリーブちゃんでした

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

オリーブちゃんお疲れさまでした

 

ヨークシャーテリアファミリーさん

ショコラちゃん

今日も仲良くメルシーちゃんとご来店くださったショコラちゃん🎶

お二人一緒に待っていてくれている時にはショコラちゃんがメルシーちゃんにお顔を寄せておられたり、とっても仲良しな雰囲気でスタッフみんなほっこりしながら眺めていました🥰

お写真撮影ではフリルと帽子が似合う👀✨💕と大好評でしたよ❣️

 

メルシーちゃん

元気いっぱいなメルシーちゃん

今日も短めカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔ありがとうございます

今日もとっても良い笑顔でした‼️

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにしていたメルシーちゃんでした☺️

メルシーちゃんお疲れさまでした

 

ミニピンのリトちゃん

お泊まりをしてくれているリトちゃんとイヴちゃんです明日お帰りなので今日はシャンプーをさせて頂きました ̗̀

とってもお利口さんに頑張ってくれて、シャンプーをしてつやつやに輝いていましたよ

終わった後のご褒美としてのおやつも美味しそうに食べてくれました

リトちゃんお疲れ様でした

 

MIXイヴちゃん

イヴちゃんもとってもお利口さんにしてくれていて100点満点でした綺麗なおめめでじーっと見つめてくれて癒されながらお手入れをさせて頂きました❤️お写真も上手で、帽子もよく似合っておられましたよ☺️

明日のお迎えを楽しみに今日はお部屋でゆっくり休んでね❣️

イヴちゃんお疲れ様でした

 

トイプードルのうにちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です全身3ミリでスッキリと短くなりましたずっと元気いっぱいで人懐っこい性格のうにちゃん☀️お手入れしてるとこちらも元気をもらえました

お迎えにお父さんが来てくれると本当に嬉しそうにしていて可愛かったです❣️うにちゃんお疲れ様でした

 

チワワの❤️くろちゃん❤️

シャンプーと部分カットでの御来店ですお尻は短くスッキリとお耳も形に沿って短く揃えました

苦手な作業もありましたが最後まで頑張ってくれていましたよずっとテンションが高くしっぽもふりふりされていました❣️

くろちゃんお疲れ様でした☀️

 

シュナウザーの💜ハルちゃん💜

ちょっぴりワイルドなソフトモヒカンスタイルで今日もかっこかわいくキメてくれたハルちゃん🎶

長く残したまつ毛が可愛さも引き出していてとってもおしゃれですよね🥰

お手入れではシャンプーをされながらうっとり目を細めておられましたよ✨

今日もお父様がお写真を楽しみにして下さっているとのことで、ハルちゃんも頑張ってくれましたね😆

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分