Can&Leeの日常

2021.11.21

🇪🇸11月21日のお客様🇪🇸

 

こんばんは!

先日、お休みだったので3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました!💇‍♀️いつもとは違うサロンだったので緊張しましたが、思った通りの髪色にしてもらえ大満足でした💕

今回は色落ちを楽しめるような感じにするためにインナーに青を濃いめに入れてもらいました💙

毎回ブリーチなどして髪が痛みまくっていますが髪色を変えるとモチベーションがあがるので毎回とても楽しいです🥰

🐾それでは、本日のお客様の紹介です!🐾

 

 

ポメラニアンの⭐️星ちゃん⭐️

今日も元気な星ちゃん😊

シャンプーしてとってもフワフワヘアーになりましたね✨

お写真撮影では、ニッコニコな笑顔いただきましたー😄

ウィンクもいただきキュンとしちゃいました😍💕

今日もとっても可愛い星ちゃんでした❣️

星ちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの💗小ちゃん💗

今日もとってもキュートガールな小ちゃん😊

シャンプーしてたくさん毛が抜けたのでとってもスッキリですね✨

季節の変わり目で小ちゃんも冬支度されているのかもですね‼️

今日もちょこんと座ってとっても可愛くポーズをとってくれました😍💕

小ちゃんお疲れさまでした🌟

💗チワワの日ちゃん💗

今日も仲良し🐶💕ファミリーさん💗御一行で

ご来店の日ちゃん🐶💕

常日頃からお手入れをされておられるので✨

ツヤッツヤッヘアーです💮⤴️⤴️⤴️

クリスマスケーキ🎂をご予約して下さったので🍰

パーティ🎉🎶🎵が楽しみですね🐶🎉✨

プードルの🌼シュシュくん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったシュシュくん今日もとてとお利口さんに頑張ってくれたシュシュくんは、お写真でニコニコ可愛い笑顔を見せてくれました💕

お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられ可愛かったです🥰

シュシュくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🌼のいくん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったのいくん今日もスッキリスタイルでとても可愛くなりましたね🥰

お写真では帽子がよく似合っていてとても可愛かったですよ💕のいくん、今日もよく頑張りました!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🌼まるこちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったまるこちゃん今日もハーブシャンプーでとてもふわふわに仕上がりましたよ!

元気いっぱいで頑張ってくれたまるこちゃん、終わったあとはお迎えが来られるまでウトウトしておられました😴

まるこちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルの❤️凛ちゃん❤️

今日も元気ガールの凛ちゃん😊

お母様から少し体調良くないかもとお聞きしていましたが、トリミングが始まるといつも通りの元気な凛でした‼️

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影中も元気、元気でニコニコ笑顔いただきました😍💕

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

凛ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

マルチーズの🌼ゆあちゃん🌼

本日がお誕生日のゆあちゃん😊💕

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

ゆあちゃんにとって素敵な一年になりますように🥺

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました😍

今日も可愛いゆあちゃんでした💕

ゆあちゃんお疲れさまでした🌟

 

トイプードルの💜ぽんずちゃん💜

シャンプーカットコースでの御来店です🥰今日も元気にお利口さんに頑張ってくれましたお耳もふわふわできゅるんとしたおめめがとっても可愛いぽんずちゃん😍❤️

お写真を撮る時はサッカーボールに夢中でずっと目で追っておられました☺️

ぽんずちゃんお疲れ様でした🍀

 

ペキニーズの❤️リンリンちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😍💕体は3ミリで短くして過ごしやすいカットスタイルです🥰しっぽはライオンさんのように🦁✨とっても可愛く変身しましたね☺️

お利口さんに頑張ってくれたのでお迎えの時になでなでされながら褒めてもらっていましたよ🤍

リンリンちゃんお疲れ様でした☀️

 

チワワの🧡ももちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨全身短めにカットしてお顔は丸くさせて頂きました😌❣️お手入れ中もお利口さんに頑張ってくれて協力的なももちゃんでした🤍

お写真も可愛く取らせてくれて、お迎えに来たママからも可愛くなったね〜💕と褒めて頂きました🍀ももちゃんお疲れ様でした!!

💓ダックスのココちゃん💓

お泊りからシャンプーコースでご来店のココちゃん💓

凄く甘えん坊さんなのでトリミング中も表情をチラッと見ながら抱っこ💆💕してーって甘えてくれます💝

今日は🏘お家でゆっくり休んで下さいねッ🥰🌼

🐶🎀本日も沢山のファミリーさんのご来店💝

誠にありがとうございました🐶💕

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分