Can&Leeの日常

2021.11.20

🇪🇸11月20日のお客様🇪🇸

 

こんばんは

 

この前のお休みの時に平等院前のスタバに行ってきました☕️✨

高校生の頃は学校帰りに友達とよく行ってたのですが卒業してからは行ってなかったのでなんだか懐かし気持ちになりました!

そして紅葉も少しずつ始まっていて、もみじがとっても綺麗でしたホットドリンクを飲みながら紅葉を見ていい休日になりました☺️

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

ポメラニアンのつきちゃんぽんちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です

お二人共、体はスッキリ5ミリで短くなりました❣️お顔はまん丸になってさらに可愛くなりましたね

とってもお利口さんにトリミングに協力してくれたので助かりました

お写真もバッチリカメラ目線をしてくれましたよ❤️

つきちゃん、ぽんちゃんお疲れ様でした☀️

 

トイプードルの善次郎ちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です全身フルシザーで短くカットさせて頂きました泡パックもつけて頂きモコモコの泡でしっとりと保湿もできました ̗̀

モヒカンもかっこよく似合っていますね❣️おやつも買ってもらえて嬉しそうな善次郎ちゃんでした

 

ダックスの🌼きなこちゃん🌼

シャンプーコースでの御来店ですこてつちゃんととっても仲良しでお手入れ中もいつも仲良しの姿が垣間見れます

シャンプーでふわふわになってなでなですると触り心地が気持ちいいくらいでした☺️

きなこちゃんお疲れ様でした☀️お家でゆっくりと休んで下さい❣️

 

プードルの🎈こてつくん🎈

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店に来てくれたこてつくん

今日はいつもより長めのスタイルになりましたよ寒くなってきたので少し暖かくなりましたね🥰こてつくん、今日もお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

コーギーのモンちゃん🤎🤎

今日のモンちゃんは少しソワソワ気味だったねけれどちゃんと最後まで頑張ってくれていてとてもお利口さんでした😄

モンちゃん目を見つめてくれたり愛嬌たっぷりでした💖💖

お家に帰ってゆっくり休んでね!!

おつかれさまでした!!

 

プードルの🌼ララちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったララちゃん今日も大好きなミミちゃんと一緒に来てくれましたよ😊

とてもお利口さんに頑張ってくれていたララちゃんハーブパックではとても気持ちよさそうなお顔をしておられとても可愛かったですよ💕

ララちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの❤️ミミちゃん❤️

今日はシャンプーに来てくれたミミちゃん💕

朝から大忙しだったようでお風呂の時間にはうとうとと眠そうにされていましたね🥰大好きなハーブ浴で気持ちが解れてリラックスできたかな🎶

とってもお利口さんにお手入れも頑張ってくれて、ふわふわさらさらに復活しました✨

 

シーズーの🧡めいちゃん🧡

お久しぶりなめいちゃんはオールシザーでふんわりしつつもすっきりなカットスタイル✨

とっても人懐っこくて甘え上手なめいちゃん🎶お母様に甘えておられる姿もとっても愛らしいんですよ🥰

お写真撮影ではちょこんとお座りをしてくれたり、カメラ目線もバッチリで上手に撮らせてくれました😆

 

 

プードルの💜パティちゃん💜

元気いっぱいブンブン尻尾を振りながら挨拶に来てくれたパティちゃん🎶

お名前を呼ぶととーっても嬉しそうに応えてくれるのでみんなついつい呼んじゃうんですよね😁

お家でもお手入れがしやすいようにというお母様のこと愛情たっぷりなスタイルで今日も可愛く変身してくれました🥰

お写真撮影もとっても可愛いショットが撮れましたね✨

 

 

プードルの🌱ゆずくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったゆずくん走ってお店に入ってきてくれたゆずくんは、今日もスッキリしましたよ!🥰

今日は、ハーブパックをしてとてもふわふわになり可愛くなりましたね💕気持ちよさそうに入ってくれているゆずくんがとても可愛かったですよ😊

ゆずくん、お疲れ様でした!

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分