Can&Leeの日常

2021.11.19

🇪🇸11月19日のお客様🇪🇸

こんにちは😆❗

最近はいいお天気が続いていますね☀️

お昼間は気温も上がってとっても心地よいので、先日のお休みに同じくお休みだったスタッフと愛犬を連れておでかけをしてきました✨

当初の目的はわんこOKのカフェだったのですが、着いてみてびっくり、なんとお休みだったのです😅

近くにお散歩を楽しめる場所もあったのでその日はお散歩だけで帰ってきましたが、愛犬たちも良いお天気の下のびのびと楽しめたようで、帰りの車の中では気持ち良いくらいの爆睡をしてくれていましたよ😁

わんこが満足そうだと飼い主の私達もなんだか満たされた気持ちになりますね😊

次は今回行けなかったカフェに再チャレンジしたいと思います👍❗

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

 

プードルの🌼ノワールちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったノワールちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたノワールちゃん😊

全身5mmでとてもスッキリとしたスタイルに仕上がりましたよ🥰お顔はベアカットで可愛くなりましたね💕そんなノワールちゃん今月がお誕生日だということでバースデーフォトも撮りました!ノワールちゃんおめでとうございます!

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの🌼杏子ちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださった杏子ちゃんとてもお利口さんだった杏子ちゃんは、お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられ可愛かったですよ🥰

そんな杏子ちゃん、今月がお誕生日だということでバースデーフォトも撮りました!

杏子ちゃんおめでとうございます!杏子ちゃんにとって良い1年になりますように😊

 

チワワの🎈くるみくん🎈

シャンプーコースでご来店くださったくるみくん今日も終始とてもウトウトしておられまくるみくん😴シャンプー中もとても気持ちよさそうにしておられ可愛かったですよ💕

お迎えが来られるとパッと目を覚まして帰る準備しておられました🥰

くるみくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね

🌼チワワの伽音ちゃん🌼

仲良し💕🐶ファミリーさんでシャンプーコースで🚿ご来店の伽音ちゃん💕

目が合うとずっと💗お尻尾をフリフリしてくださるのでキュンとなります🥰💝

みんなお淑やかで凛とされてます⤴️⤴️⤴️🎀

最高に笑顔がバースディフォト📸✨頂けたので💖

嬉しいです🤩🎶

ずっと💕こんな笑顔が見れたら嬉しいです💆💗

プードルの🌼玲良ちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださった玲良ちゃん今日は久しぶりのトリミングだったので少し緊張しておられる感じでしたが、最後までお利口さんに頑張ってくれました!😉💕

スッキリしてとても可愛くなりましたね🥰

お写真もとても上手に撮らせてくれました

玲良ちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの♥️コモモちゃん♥️

すっきりさっぱり全身カットのコモモちゃんは今日で4回目のご来店🎶

初めましての頃からとってもフレンドリーで天真爛漫なコモモちゃん💕

今日もスタッフたちとお話したり遊びながらお手入れも元気いっぱい頑張ってくれましたよ🎵

お写真撮影ではグイグイ前にアピールに来てくれるのがとっても可愛かったです😍

 

プードルの💚ノアノアちゃん💚

少し前に体調を崩されていたというノアノアちゃんですが、元気そうな姿に安心しました✨

もこもこなムートンブーツとふわふわのお耳がぬいぐるみみたいで可愛い😆💕とスタッフたちにも大人気なノアノアちゃん🎶

今日も視線が合うたびにスタッフが“可愛い〜❣️”とメロメロになっていました😁

お家に帰ったらお母さんのモナモナちゃんにもよろしくお伝え下さいね🥰

 

プードルの💙松ちゃん💙

真っ白ふわふわな松ちゃんはお姉さまが大好き💕

お手入れの為に離れるのが寂しい〜💦とちょっぴり泣き虫さんなところも愛らしい松ちゃん❣️

お手入れが始まると今度はお隣のテーブルのスタッフに夢中でしたね😁

ふわふわなくまさんカットで今日も可愛さ120%😍お写真撮影ではちょこんと手を揃える礼儀正しいところも魅力的な松ちゃんでした🎶

💗柴犬のだいちゃん💗

今日も元気に🐶💕⤴️⤴️⤴️シャンプーコースで🚿

ご来店のだいちゃん🐶🎀

意思表示をちゃんと伝えて下さる💮だいちゃん💮

良い時はペロッと💖ちょっとだけイヤかもって事も表情で教えて下さる賢い子です🥰💕

ずっとお利口さんにお迎えを待って居る姿に⤴️⤴️⤴️

惚れ惚れしました💮

だいちゃん💖今日もありがとうねッ💗

🐶💕本日も沢山のファミリーさんのご来店

誠にありがとうございました💕🐶

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分