未分類

2021.11.18

🇪🇸11月18日のお客様🇪🇸

こんばんは✨💆✨

すっかり夕暮れの時間も早くなって🌇🍂🍁🌾

街では早々とちらほらクリスマスツリー🎄✨や

ポインセチアを見かけるようになりましたね🥰

今年のクリスマスは週末なので🎂🌠🎵🎶✨

活気づきそうでホワイトクリスマスになるか

ちょぴり楽しみです⛄☃️❄️

💖🐶本日のファミリーさんのご紹介です🐶💖

 

 

プードルのマロンくん

シャンプーカットコースでご来店くださったマロンくん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたマロンくん

全身5mmでとてもスッキリとしたスタイルになりましたよお迎えに来られるととても嬉しそうにしておられるマロンくんがとても可愛かったですよマロンくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね

マロンくんママさん、差し入れありがとうございました‍♀️スタッフみんなで美味しく頂きました

 

プードルのベルちゃん

シャンプーカットコースでご来店くださったベルちゃん今日も元気にお店に来てくれたベルちゃんとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!

お写真では、帽子を被ると固まっておられましたが可愛く撮らせてくれました

ベルちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

イングリッシュスプリンタースパニエルのブルーノちゃん

シャンプーカットコースでの御来店ですお肌の調子が悪くお久しぶりの御来店でしたが今日も元気いっぱいにお利口さんに頑張ってくれました

保湿の為、泡パックもいつも通りつけて頂きウトウトされながらリラックスタイムのブルーノちゃんでした ̗̀

ブルーノちゃんお疲れ様でした☀️

 

シェルティの❤️シィエルちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です今日もお利口さんにトリミングに協力してくれたシィエルちゃん☺️抜け毛も沢山抜けてさらさらふわふわになりました

お迎えを待っている間はおもちゃで遊んだり、お手おかわりを披露してくれたりと可愛い一面が沢山見れました

シィエルちゃんお疲れ様でした

💗🐶柴犬のこむぎち🐶💗

シャンプーコースでご来店のこむぎちゃん🐶💕

こむぎちゃんは🌠凄く賢いコで警戒心が強いので

サロンの隅々まで見てくれてます🥰💕

トリミング中と🚿終わった後の表情が変わって

穏やかな表情をされると💆嬉しくてホッとします🌼

こむぎちゃん💝ありがとうねッ🎀

 

🐶🎀ダックスのアンちゃん🎀🐶

シャンプーコースでご来店の🐶🎀アンちゃん💖

終始とてもお利口さんで💗トリミング中もおシッポフリフリしてご機嫌さんで🎵⤴️⤴️⤴️

頑張って下さいました💮🐶💕

ニコニコスマイルの🤗ベストショット📸✨

頂きました💝

💟本日も沢山のご来店🐶💕誠にありがとうございました💟

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分