Can&Leeの日常

2021.11.17

🇪🇸11月17日のお客様🇪🇸

こんばんは

新しいワンコがお家に来てやっと2週間がたちました‼️

11日成長して、元気すぎて嬉しいことですがなかなか大変ですね

トイレトレーニングがこんなに難しいとは

毎日家の中を走り回って先住犬の後をついてまわって、ほんの少しずつ先住犬と仲良くなってきたのかなー

1週間前よりは、先住犬が優しくなった気がします

この前、先住犬の大切なベッドでスヤスヤ寝てるところを激写しました‼️

寝てる姿は、天使ですね

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です

 

プードルの❤️サシャちゃん❤️

今日も元気ガールなサシャちゃん

シャンプーカットでスッキリしましたね

アロマバスとっても気持ち良さそうにされていました

お写真撮影では、カメラ目線で可愛くポーズをとってくれました

今日も可愛いサシャちゃんでした

サシャちゃんお疲れさまでした

また、来月サシャちゃんに会えるのを楽しみにしていますね❣️

 

プーしばファミリー✨

プードルのプリンちゃん❤️

今日もごきげんさんで来てくれたプリンちゃんお手入れでは、お肌のことを気にされていたので、ハサミカットにすることに✂️寒くなると、どんどん乾燥しちゃうので、

しっかり保湿してくださいね✨✨

写真撮影では笑顔におすまし顔と、ころころ

お顔が変わるプリンちゃんニコニコして

くれている時が、とっても可愛かったです♪

お手入れの後は、ジローちゃんのお手入れが終わるまで、のんびり過ごしてくれていました

 

柴のジローちゃん

シャンプーコースでの御来店です少し苦手なおしり周りは触ると鳴いておられましたが最後まで頑張ってくれてとってもお利口さんでした☺️✨抜け毛もいっぱい抜けてシャンプーコースでスッキリしましたね

お写真の時はサッカーボールに目が釘付けになっておられて可愛かったです⚽️

ジローちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルのクッキーちゃん

今日も元気なクッキーちゃん

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ちょこんと座って可愛くポーズをとってくれました

カメラ目線いただきありがとうございます

今日も可愛いクッキーちゃんでした❣️

クッキーちゃんお疲れさまでした

また、来月クッキーちゃんに会えるのを楽しみにしおります☺️

 

プードルの💚コルクちゃん💚

今日はシャンプーとお顔カットで来てくれたコルクちゃん❣️

お手入れをされつつ好き好き〜💕とアピールをしてくれて、とっても可愛いんですよ🎶

少し前からスタイルチェンジをされたのですが、周りにも好評とのことでとっても嬉しいです😆

今日も素敵な笑顔でお写真にも応えてくれてとってもご機嫌さんでしたね🎵

また来月お会いできるのを楽しみにお待ちしています✨

 

ダックスの💙レクちゃん💙

道中の車の中でも大興奮でルンルンだったレクちゃん🎶

今日はご来店されると自らトリミング室に入ってきてくれましたね🥰

お手入れをされながらスタッフともたくさんお喋りをしたりしながら楽しみながら協力してくれました😆❣️

まだまだ遊び足りないご様子だったので今頃はお家で遊んでもらっているころかな🎵

レクちゃん、今日もありがとうございました❗

 

ミックスの🧡そらちゃん🧡

お久しぶりなそらちゃんはもふもふからすっきり可愛く変身✨

もこもこなそらちゃんも可愛い〜😆とスタッフからも声をかけられていたそらちゃんですが、カット後は「小顔ですっきり✨素敵になったね〜🥰」とみんなから大好評でしたね🎶

カットして体も軽くなったのか、歩く姿も軽快でしたよ🎵

お写真もバッチリカメラ目線をくれました❣️

 

チワワのルナちゃん

今日も可愛いルナちゃん

シャンプーとカットでスッキリですね

お写真撮影では、ニコッと笑顔をいただきありがとうございます

トリミング後は、お昼寝されていました

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んで下さいね

ルナちゃんお疲れさまでした

 

 

プードルのナナちゃん❤️

今日もおめかししてきてくれたナナちゃんお洋服をオーダーメイドで作られたそうで、とってもお似合いでしたオーダーだと

サイズだけでなく、デザインも好きな感じにできるのが良いですよね❤️❤️

お手入れでは今日もお利口さんに頑張って

くれましたスッキリカットして、可愛くなりましたね

写真撮影では、声を頼りにバッチリカメラ

目線をしてくれました♪今日もいい笑顔

ですね☺️

 

 

プードルのジャガーくん✨

今日もお散歩をしながら来てくれたジャガーくん✨お店に着くと、今日はカットか!!とハッとしたようなお顔をされていました

でもお手入れはすごくお利口さんで、いつも頑張ってくれるんですよ

お写真の時には、フリル襟・ネクタイ・帽子と全てつけてくれました

ネクタイを付けた時は、キリっとしたお顔でクールな感じに決めてくれましたよ❤️

いつも可愛いジャガーくんですが、今日は

カッコいいジャガーくんでした♪

 

トイプードルの虎太朗ちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です今日もお利口さんにお手入れに協力してくれてた虎太朗ちゃんです

炭酸マイクロバブルのお風呂も気持ちよさそうにポカポカと温まってくれました ̗̀

お体も全身ハサミで少し短めにカットして、さらにかっこよくなりましたね

虎太朗ちゃんお疲れ様でした❣️

 

シーズーのまりもちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です

今日も炭酸マイクロバブルのお風呂でお肌のケアもバッチリできました

他のわんちゃんやスタッフに興味津々で近くを通ると匂いをくんくん嗅ぎながら追いかけようとされていました

まりもちゃんお疲れ様でしたお家でゆっくり休んでください

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分