Can&Leeの日常

2021.11.23

🇪🇸11月23日🇪🇸のお客さま

こんにちは!

寒い日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

コロナもだいぶ落ち着いて来ましたがまだ遠方に出かけるには少し抵抗があるなぁという今日このごろ

私はコロナが流行る前は各所のペットイベントに出かけるのが趣味みたいなものでしたが、それもめっきり減ってしまいました

その代わりと言ってはなんですが、昨年、今年と新しい楽しみが出来ました✨

と、言うのも去年もご紹介させていただいたかと思うのですが、皆様【カルディコーヒーのいぬの日】ってご存知ですか??

本来であれば11月1日がそうなのですが、今年はコロナの影響で少しズレて、昨日の11月22日に「いぬの日バッグ」が発売されたんです✨

場所によってはすぐ売り切れてしまうと話題のカルディコーヒーファームのいぬグッズ

今年も無事にGETできました

お散歩時にちょうど良いバッグはところどころにわんちゃんが描かれ、犬モチーフのおやつが入ったセットです💕

今年は犬柄の深皿もセットに入っていましたよ

年に1度の楽しみでわくわくしながらこの日を待っていたので無事に買えて良かったです😆

もし気になる方がいらっしゃったらぜひカルディコーヒーファームに足を運んでみてください~✨もしかするとまだ残っているかもしれません

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です~❣️

 

ミックスの❤️りのちゃん❤️

らなちゃんと瓜二つなりのちゃん🥰

今日もとってもお利口さんにお手入れをさせてくれましたね✨

「可愛い〜」と声をかけると「え✨」とこちらを向いてくれてとっても嬉しそうに応えてくれるんですよ❣️

お写真撮影でも素敵な笑顔のショットを頂いちゃいました🌟

すっきり美人さんになって今日もお母様に喜んでいただけました〜💕

 

ミックスの🌼らなちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったらなちゃん今日も元気よく頑張ってくれたらなちゃん😊

バブルバスではとても気持ちよさそうにしておられ可愛かったですよ🛁*。今日もスッキリしたスタイルになり可愛くなりましたね🥰

らなちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼チョコちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったチョコちゃん

今日も大好きなバブルバスと泡パックをしてとてもふわふわになりましたよ🥰

とても気持ちよかったのかカット中もウトウトしておられ可愛かったです💕

チョコちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!😊✨

 

プードルのケンタちゃん

今日はお父さまとお母さまがお出かけをされている間にケンタちゃんはシャンプーのコースでご来店😊

スタッフたちとは小さい頃からの仲なのでお手入れもすっかり慣れっこさんですね💕

お喋りをしたり遊びながらお手入れも楽しんでくれて、お迎えを待つ間もとってもお利口さんに待っていてくれましたよ✨

 

パピヨンの🌼ポコちゃん🌼

今日はシャンプーカットに来てくれたポコちゃん✨

寒くなってきたのでちょこっと長めにしつつもお顔まわりはスッキリ仕上げです✨

パピヨンちゃんらしい大きなお耳がよくみえる可愛いスタイルで今日もスタッフみんなから可愛いね〜と大人気でしたね❣️

今月がお誕生日なのでバースデーフォトもプレゼントです🥳

 

パピヨンの❤️ペコちゃん❤️

シャンプーコースと部分カットでの御来店です今日もポコちゃんと仲良く御来店してくれて元気なペコちゃんに会えて元気を貰えました☀️

ぴょんぴょん跳ねながら抱っこをおねだりされていましたよお写真も可愛く撮れました❣️

ペコちゃんお疲れ様でした

 

トイプードルの❤️テトちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です

今日はお久しぶりの御来店で少し緊張気味な様子でしたがお名前を呼ぶとしっぽをふってくれたり覚えてくれているみたいで嬉しかったです

お手入れ中もとてもお利口さんで外の方をずっと眺めておられました☺️テトちゃんお疲れ様でした❣️お家でゆっくり休んでください🌟

 

チワワのファミリーさん

🌱春ちゃん🌱

シャンプーコースでの御来店です今日もお利口さんに頑張ってくれた春ちゃん1つもイヤイヤする事無くお手入れに協力してくれてとても助かりました💕

シャンプーをしてさらさらになって春ちゃんも嬉しそうにしてくれていましたよ🥰

春ちゃんお疲れ様でした

 

🌱和ちゃん🌱

今日も元気いっぱいな和ちゃん☺️ずっとしっぽをふりふりしながらハイテンションにお手入れを受けてくれました

お写真の時はしっぽをぶんぶんしすぎてお花が倒れてしまうほど❣️それだけ楽しんでくれていると思うと嬉しくなりました

和ちゃんお疲れ様でした☀️

 

ダックスの🌼メルローちゃん🌼

シャンプーカットコースでの御来店です🌼

ピノちゃんと仲良く御来店してくれました炭酸マイクロバブルと泡パックもつけて頂き、ゆっくりとリラックスのバスタイムを過ごして頂きました泡パックのおかげがとってもふわふわになりましたよ

メルローちゃんお疲れ様でした✨

 

ダックスの🎈ピノちゃん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったピノちゃん

今日はいつもより少し長めにカットしましたよ!😊寒くなってきたので冬仕様にチェンジですね💕どんなピノちゃんも可愛くていつも癒されます🥰ピノちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分