Can&Leeの日常

2021.11.13

🇪🇸11月13日のお客様🇪🇸

こんばんは😃

 

今日の朝は、一段と寒くなりましたね🍃

私の家が山に近いからかもしれませんが、寒すぎました😂

夏場でも家の近くに着くと少し涼しくなるので夏は、良いんですけどね

今日から冬用のアウターを着ることにしました‼️

まだ11月だから早いかなー🤔と思ってたんですけど、寒さには耐えられませんね❗️

これからもっと寒くなると思うと怖いです😂

暖かくして風邪ひかないようにしょうと思います😊

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

ゴールデンレトリバーの💚銀次郎ちゃん💚

 

今日も元気いっぱいな銀次郎ちゃん😊

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね✨

炭酸マイクロバブルでは、とっても気持ちよさそうなお顔をしてくれていました☺️

リラックスされているよで嬉しいですね💕

お写真撮影では、ニコニコ笑顔ありがとうございます😍💕

今日も可愛い銀次郎ちゃんでした‼️

また、次回銀次郎ちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね😉

銀次郎ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの💙 LUCKYちゃん💙

ホテルでお泊まり中のLUCKYちゃん😊

シャンプーコースでフワフワヘアーになりましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます💕

今日も可愛いLUCKYちゃんちゃんでした😍

お迎えまでもう少しなので、LUCKYちゃんあと少しがんばってくださいね😉

LUCKYちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️COCOちゃん❤️

今日も元気ガールなCOCOちゃん😊

終始笑顔なCOCOちゃんでした‼️

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ジーッと見てくれました💕

今日も可愛いCOCOちゃんでした😍💕

COCOちゃんお疲れさまでした🌟

また、来月COCOちゃんに会えるのを楽しみにしております😃

 

トイプードルの❤️プーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨今日もふわふわで可愛いプーちゃんでした💕とってもお利口さんでお手入れをうけてくれていましたよ😍外に人が通ると気になってチラチラと見ておられました☺️全身フルシザーでさらにふわふわになって可愛くなりましたね🌟

プーちゃんお疲れ様でした🍀

 

ミニチュアシュナウザーの🤍マリンちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

いつもバリカンで短くしていたのを今日はハサミで揃えるカットを致しました😍💕フルシザーなので凄くふわふわでマリンちゃんもとっても可愛かったです🤍お顔も短くせず整える程度で丸くなりました☘️

お帰りの時はだいすきなお父さんがお迎えに来てくれて嬉しそうでした🥳

マリンちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルの♥️モナモナちゃん♥️


今日はいつも一緒な息子のノアノアちゃんがお休みでちょっぴり寂しそうなモナモナちゃん🐕
シャンプーでほっこり温まって、泡パックでしっとり保湿したのが気分転換になったようでお手入れ後半はいつものモナモナちゃんスマイルが出ていましたね😆👍
今日も素敵な笑顔をカメラに向けてくれていっぱいお写真が撮れたので選ぶのにとても迷っちゃいました🎶

 

柴犬の💙小次郎ちゃん💙


尻尾をふりふりしてとっても嬉しそうな表情でご挨拶に来てくれる小次郎ちゃん✨
今日もシャンプーコースですっきり抜け毛が抜けて気持ちよかったですね😆💕
お顔をナデナデすると目を細めてくれる表情がとっても可愛いんですよ😍
お写真ではネクタイと帽子がよく似合う素敵な紳士に変身してくれました🎶

 

マルチーズの🧡ふーちゃん🧡


とってもフレンドリーなふーちゃんはハーブパックがお気に入り💕
毛がふわふわになる✨と大人気で今日もハーブパックとハーブ浴でバッチリケアです🎶
冬はお洋服を着るとのことなのでお体はスッキリめにカットさせていただきました🎵
撮影ブースに乗るとなんだか楽しくなるようで、大はしゃぎだったふーちゃん❣️とっても楽しそうで可愛かったですよ😍

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分