未分類

2021.11.14

🇪🇸11月14日のお客様🇪🇸

こんばんわ😊

最近の事なんですが新しい家族が我が家に来ました💗💗

トイプードルの生後半年とても元気な男の子です!

先住犬の子とも仲良しで安心してます😉

お散歩デビューでは歩き方が可愛くて毎日癒されてます🥰🥰🥰

そしてトリミングの練習させてもらうので2匹達に頑張ってもらいたいと思います😉😉

 

本日のわんちゃんの紹介です!

 

フレンチブルドッグの🌼ミルクちゃん🌼

今日のミルクちゃんはとても元気でシャンプー中に元気よく動いてました‼️‼️

その姿が可愛くて癒されました😊

作業の面ではお利口さんにしてくれていたので助かりました!!!

今日も頑張ったね✌️おうちに帰ってゆっくり休んでください!!

おつかれさまでした!

 

 

シーズーの💙遼ちゃん💙 

シャンプーカットコースでの御来店です🥰💕いつも通り今日もお利口さんにしながらお手入れを受けてくれました☺️カット中はウトウトしたりと眠たそうにされていましたがしっかりとお座りをしてトリミングに協力してくれていました❣️

お写真も上手に帽子を被ってくれてカッコよく撮れました☘️遼ちゃんお疲れ様でした

 

キャバリアの💜ルパンちゃん💜

シャンプーコースでの御来店です🛁*。今日もお利口さんのルパンちゃんでしたシャンプーをしてふわふわになってさらにかっこよくなってお写真もバッチリ素敵に撮れました🥰❤️

お迎えに来て貰ってからのおやつタイムも美味しそうに食べてくれていて癒されました😌💕

ルパンちゃんお疲れ様でした🍀

 

トイプードルの🧡ハナちゃん🧡

今日からお泊まりをしてくれているハナちゃんちゃんです😍

シャンプーカットコースで全身フルシザーでふわふわに可愛くなりました🥰💕お手入れの後はお散歩に連れて行ってもらってとっても嬉しそうでしたよ😌✨

ハナちゃんお部屋でゆっくり休んでね🌟お疲れ様でした🍀

 

プードルの🌼ちびくん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったちびくん今日も全身ハサミ仕上げでふわっとした仕上がりになりました💕

とてもお利口さんに頑張ってくれていたちびくんは、お写真もとても可愛く撮らせてくれました😉

ちびくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの💙まめきちくん💙

シャンプーカットコースでご来店くださったまめきちくん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたまめきちくん🥰

とてもスッキリして可愛くなりましたね💕お写真の時にはスタッフに可愛いと言ってもらえ少し嬉しそうにしておられるまめきちくんがとても可愛かったです💕まめきちくん、お疲れ様でした!

 

チワワの🌟まめちゃん🌟

初めてお店に来てくれたまめちゃん今日からお泊まりのまめちゃんは、少し緊張しておられましたがお利口さんに頑張ってくれました😊💕

とても人懐っこくて可愛かったですよ🥰

今日はぐっすり眠れますね😴まめちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分