Can&Leeの日常

2021.11.12

🇪🇸11月12日のお客様🇪🇸

こんばんは!
最近娘の産まれて初めての娘の前髪カットをしてみました✂️👶

友人から結んで切ったら上手く切れたと

聞いていたので、半信半疑でしたが

カットした毛を残しておこうと考えていたので、丁度いいか!と思いカットしてみることに!

結果は、大失敗!!!!笑

自然でもなければ、パッツンでもなく

ガタガタのアシンメトリーに😂

まぁまぁ…初めてやし。こんなもんやろ。

と言い聞かせて、日々伸びるのを待っています笑

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

🌼ペキニーズの💝カールちゃん💝

シャンプーコースでご来店のカールちゃん🐶🚿💕

マイクロバブルバス🛀✨に入られて✨ツヤツヤサラサラヘアーになられましたね🙆🌠

チョーカと🎀お帽子が🎩とってもゴージャスで

よくお似合いでベストショット📸✨頂きました🥰💕

🏘ゆっくり休んで下さいねッ💝

 

パグの応為ちゃん❤️

いつも元気いっぱいな応為ちゃん💕今日も

大興奮で来てくれました😁✨

お手入れ中も終始楽しそうで、一緒になって笑ってしまうほどでした😆💕でもお風呂の時には、ちょこんと浸かって温まっておられましたよー❤️応ちゃんはメリハリをつけて楽しむタイプのようです😍✨

お母さんが迎えに来てくれた頃、お店の

オーナーと初対面の応為ちゃん🌟男の人が好きだそうで、スタッフの時とはなんとなく

様子が違いましたよ😁また会えるといいですね💞

 

プードルファミリー✨

ハイジちゃん❤️

今日はチェロちゃんと来てくれました💕

最近は、お一人ずつのご来店が多かったので

2人揃った姿を見るのは久しぶりで、嬉しかったです😆❤️❤️

お手入れの時や、写真撮影の時には、つねにお外をチェックされていたハイちゃん😳

今か今かと、ママのお迎えを待っておられるようでした💞実際にお迎えに来てくださった時には、喜びが大爆発😘💛ジャンプしたり

くるくる回っている様子がとても可愛かったです♪

次回は今年最後のお手入れですね来月も元気いっぱいで会えるのを楽しみにしています😍

 

プードルの❤️チェロちゃん❤️

最近お家でなかなかのやんちゃさんだというチェロちゃん👀❗

お手入れも最初の頃はイヤイヤ〜😫とされていることもあったのですが、今ではお利口さんに協力してくれる素敵なレディです🎶

やっぱりお家だとお母様やお姉様に甘えたくなっちゃうのかな🥰

元気いっぱいで甘え上手なチェロちゃんがスタッフみんな大好きですよ❣️

 

ミックスの🧡花ちゃん🧡

寒くなってきて体が凝っているのかなぁとお母様も心配されていた花ちゃん👀お風呂に浸かったらゆるゆると体も解れましたね✨

しっかり体が解れたあとはシャンプーとドライでさらさらつやつやになりました❣️

通りかかったスタッフが「花ちゃんすごいツヤツヤ👀✨」と目を留めるくらいに艶が出ていましたね😁

 

 

マルチーズの💜まろんちゃん💜

抱っこするよ〜と手を出すと尻尾をフリフリしながらお腹を見せてくれるまろんちゃん🎶

ずーっとお店にも通ってくださっているのでスタッフとはとっても仲良しなんですよね😆

久々のカットですっきりさっぱりしてとってもご機嫌さんだったようで、お写真でも笑顔がこぼれていましたよ🥰

また次回も会えるのを楽しみに待っていますね✨

 

プードルの💙ほろちゃん💙

ハイシニアさんなほろちゃんはできる限り負担がかからないようスタッフ2人で短時間でのお手入れでした✨

お写真は体調も考慮してお撮りしていないのですが、シャンプーをしたあとは体が温まって動きやすくなったのか、自ら立ち上がっておられましたね👀

まだまだ自分でも立つぞ〜✨という前向きな姿勢にスタッフみんな勇気づけられました🥰

今日は久しぶりのトリミングで少しお疲れかと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね💕

 

プードルの🌼ノアちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったノアちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたノアちゃん😊

とてもふわふわになり可愛くなりましたね💕

お写真ではフリルの首飾りがよく似合っていて可愛かったです🥰ノアちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

シーズーの🌼りんちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったりんちゃん今日も元気よくお店に来てくれたりんちゃん😊今日は少しお耳が苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれました!👏🏻✨

お写真では、ニコニコ可愛い笑顔を見せてくれました!💕りんちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分