Can&Leeの日常

2021.11.07

🇪🇸11月7日のお客様🇪🇸

 

こんにちは!

だんだん寒くなってきましたね!

我が家では先月まで活躍していた扇風機を片付け、こたつが登場しました✨

まだ電源は入れない❗とよくわからない我慢比べをしているところですが、もうすっかり冬に近づいているなぁとしみじみ感じる今日このごろです😁

少しずつコロナも落ち着いてきている気がするので、今年の冬はどこか出かけられるといいなぁと今からお出かけ候補をリストアップしたいと思っています🥰

 

さて、それでは今日も元気いっぱいファミリーさんのご紹介しましょう!

 

 

プードルの🌼モモちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったモモちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたモモちゃん😊今日は泡パックをしましたよ!しっかり保湿もしてふわふわになりました!🛁*

モモちゃん、お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね!🐾

 

ミックスの🌼まるこちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったまるこちゃん今日もバブルバスとハーブシャンプーをしましたよ!ふわっと仕上がりとても可愛くなりました!💕そんなまるこちゃん、11月がお誕生日だということでバースデーフォトも撮りました!😊✨まるこちゃん、お誕生日おめでとうございます!まる子ちゃんにとってよい1年になりますように🥰

 

チワワの🌼のぶちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったのぶちゃん今日も元気にお店に来てくれたのぶちゃん💕背中以外をスッキリカットしましたよ!

とてもお利口さんに頑張ってくれました!😊そんなのぶちゃん、今月がお誕生日だということでバースデーフォトも撮りました!🥰

のぶちゃん、お誕生日おめでとうございます!のぶちゃんにとって良い1年になりますように

 

mix犬のちょこちゃん🤎🤎

 

ちょこちゃんは今日もお利口さんにしてくれていました😊

シャンプーしてスッキリしたね!!!

不意に手を舐めてくれたりと可愛い姿沢山見れました💖💖

今日も頑張ったね!お家でゆっくり休んでね!

おつかれさまでした!!!

 

チワワの❤️シェリーちゃん❤️

お泊りに来てくれていたシェリーちゃん🎶

お帰りの前にシャンプーとアロマバスふわふわいい香りの素敵女子に変身です✨

お散歩も楽しそうに歩いてくれて、お手入れ中も尻尾をフリフリご機嫌さんでしたね🥰

お迎えには大好きなお母さまとお姉ちゃんたちが来てくださって嬉しそうに甘えておられましたよ💕

また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね〜😆

 

ミックスの🧡むくちゃん🧡

とってもフレンドリーで元気いっぱいなむくちゃん❗

お手入れに来てくださるのは今日で2回目なのですが、もうずっと前から通ってくださっているみたいにスタッフとも仲良くしてくれるんです🎶

お手入れ中もスタッフたちを見つめてくれて目が合うと尻尾をブンブン勢いよく振ってくれるんですよー🥰

まだまだ遊び足りないご様子だったのでまた次回たくさん遊びましょうね💕

 

プードルの💚コロちゃん💚

ひょっこりキャリーバッグからお顔を出して挨拶をしてくれたコロちゃん✨

いつもとってもきれいにバンダナを使ってくれていて、1ヶ月前に付けたとは思えないほど状態も良く付けてきてくれるんです😆🎶

トリミングではふわふわの可愛いベアカットになって今日もまた可愛さ120%でしたね🎵

また新しく素敵なバンダナを巻いて今日もるんるんでお帰りなコロちゃんでした❣️

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分