Can&Leeの日常

2021.11.08

🇪🇸11月8日のお客様🇪🇸

こんばんは😃

 

先日のお休みに貴船まで行ってきました‼️

紅葉がちらほらはじまってました🍁

ハイキングコース⁉️を歩いたので足がパンパンになりましたが楽しかったです💕

貴船まで行くと平地より気温がだいぶんと低くなるので寒かったですね😂

もう少し防寒していけば良かったです💦

久々に充実した休日が過ごせました😄

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

イタグレの💚グレオちゃん💚

今日もニコニコで来店してくれたグレオちゃん😊

今日は、炭酸マイクロバブルでとってもリラックスされていました🛁

シャンプーしてとってもスッキリしましたね✨

ふんわりヘアーになりましたね‼️

お写真撮影では、ハットがとっても似合っていてイケメン度が上がりましたね💕

グレオちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

キャバリアの❤️マルコちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなマルコちゃん😊

今日は、夏より少し長めのカットにスタイルチェンジでした‼️

シャンプーカットで今日もとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ペロっと舌を出して可愛いポーズをとってくれました😍💕

マルコちゃん今日もお疲れさまでした🌟

また、来月マルコちゃんに会えるのを楽しみにしていますね😉

 

プードルファミリーさん💕

🧡ショコラちゃん🧡

今日もこむぎちゃんと仲良く来店してくれたショコラちゃん😊

シャンプーカットで今日もスッキリですね✨

今日もトリミング中ウトウトとお眠さんなショコラちゃん😴

お写真撮影になるとお目目をパッとあけてカメラを見つめてくれました💕

今日も可愛いショコラちゃんでした😍💕

お家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね😉

ショコラちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

🧡こむぎちゃん🧡

おパンツカットがとってもプリティなこむぎちゃん🎵

今日もるんるんでご来店くださって、走り回る姿がとっても可愛いんですよ🎶

ちょっぴりヤキモチ焼きさんなようでショコラちゃんを撫でていると「僕も〜!!😆」とぐいぐい間に入ってきてアピールしてくれるんです✨

カットではうっかりうたた寝をしておられたり、とっても愛らしかったですよ❣️

 

ミックスの💚くうちゃん💚

お久しぶりなくうちゃんは先月体調を崩されていたとのことで心配していましたが、元気そうなお姿が見られて良かったです🥰

すっかりいつもの元気を取り戻して今日もたくさんお喋りしましたね🎵

尻尾をフリフリしながらお話してくれていたので何か楽しい話題だったのかもしれませんね😆

また来月のご予約も入れてくださったので次回も楽しみにお待ちしていますね❗

 

プードルの♥️ココちゃん♥️

今日は早起きだったというココちゃんは、月に1度の楽しみにしてくれているシャンプーカットに来てくれました🎶

ご来店くださるとお店の中を駆け回ってみんなに挨拶をしてくれていましたよ✨

今日も綺麗になったねぇ❣️とお母様に褒めてもらって、ココちゃんもとっても嬉しそうでしたね💕

おやつもたくさん買ってもらったのでお家に帰ったあとも楽しみがたくさん待っていますね🎵

 

 

チワワの💙陽ちゃん💙

初めましての陽ちゃん😊

少し緊張気味でしたが、だんだんとリラックスしてくれたようでした‼️

最後は、シッポをフリフリ笑顔を見せてくれました😍💕

シャンプーでとってもフワフワになりましたね

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました‼️

とっても可愛い陽ちゃんでした💕

陽ちゃん今日は、お疲れさまでした🌟

お家でゆっくり休んでくださいね😉

 

 

プードルの🌼ちゃちゃ丸くん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったちゃちゃ丸くん今日も元気よくお店に来てくれたちやちゃ丸くん!今日はいつもより長めのスタイルでフワッした仕上がりになりましたよ🥰

お写真では、可愛いのを沢山撮らせてくれました!ちゃちゃ丸くん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの🌼れむちゃん🌼

初めてお店に来てくれたれむちゃん初めは少し緊張しておられる様子でしたが、とてもお利口さんに頑張ってくれました!😊

とても甘えたさんなれむちゃんがとても可愛くて癒されました🥰

れむちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

ミックスの🌼心ちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださった心ちゃん

終始とても甘えたさんだった心ちゃん、来店時はもふもふでしたが体5mmでとてもスッキリしましたよ!😊トリミング後のお写真ではニコニコしておられとても可愛かったですよ💕

心ちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分