Can&Leeの日常

2021.11.06

🇪🇸11月6日のお客様🇪🇸

こんばんは😀✨

食欲の秋ですねッ🎶🎵

と言っても食欲は年中なくならないのですが🤫

先日💖近江ちゃんぽん💖を食べに行きました😋

野菜大盛りにしたので最初は完食出来るかなぁ🤗

とおもっていたのですがペロリと完食でした😀

凄く美味しかったです🙆⤴️⤴️⤴️

🐶🎀本日のファミリーさんのご紹介です🎀🐶

 

プードルファミリーさん💕

❤️ミミちゃん❤️

今日もご機嫌さんでスタッフみんなにご挨拶してくれたミミちゃん😊

今日は、シャンプーカットコースでのご来店でした❣️

お風呂が大好きなミミちゃんは、とってもリラックスしてお風呂タイム過ごされていました☺️

今月は、お誕生日月のミミちゃん‼️

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

ミミちゃんにとって素敵な1年になりますように😍💕

ミミちゃん今日もお疲れさまでした🌟

💗ララちゃん💗

おっとりのんびりマイペースなララちゃんのお手入れはみんなホワホワして癒やされちゃいます💕

いつもは写真撮影でカメラ目線を絶妙に外すララちゃんですが、今日はなんとサービスショット満載でした😆❗写真を選ぶのにとっても悩むくらいにいいお写真がたくさんありましたよ🎵

ミミちゃんと同じく今月がお誕生日だったので、バースデーフォトもプレゼントでした✨

プードルファミリーさん💕

 

💚リリィちゃん💚

とっても良い姿勢撮らせてくれたリリィちゃん😆

凛々しく素敵に帽子も被ってくれましたね🎵

お手入れではちょっぴり苦手なお顔まわりもみんなに応援されながら頑張って乗り切ってくれました🎶

時折コリィちゃんをチラチラ見ている姿がとっても愛らしかったです❣️

また来月も元気なお二人に会えるのを楽しみにお待ちしています💕

 

💙コリィちゃん💙

今日もリリィお父さんと仲良く来店してくれたコリィちゃん😊

コリィちゃんは、はじめ少し恥ずかしそうにされていましたがだんだん元気復活されました😄

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、キリッとポーズでとってもイケメンさんなコリィちゃんでした😍💕

コリィちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの🍭シェリーちゃん🍭

今日もとってもお利口さんなシェリーちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日は、炭酸マイクロバブルからのハーブパック、ハーブ湯でとってもリラックスタイムを過ごされていました‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔をいただきありがとうございます💕

今日も可愛いシェリーちゃんでした😍💕

シェリーちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💙ピョルちゃん💙

今日はお店の前を通り過ぎる勢いでダッシュして来てくれたピョルちゃん😁✨

とってもご機嫌さんなご様子でいっぱい甘えてくれましたね🥰

お手入れでは同じくお手入れに来られているわんちゃんたちに興味津々でじーっと見つめておられましたよ😆

冬に向かってスタイルもふんわりアフロを目指して少しずつ伸ばしていきましょうね~🎶

🐶💕ロングコートチワワのあんこちゃん💕🐶

初めてご来店の💖あんこちゃん💖

マイクロバブルバス🛀が気にいって下さったご様子でジーーーっとキモチ良さそうに入っておられました💕✨

抜毛もスッキリ取れてサッパリしましたね🤗

今日は緊張されたかもしれないので🏠ゆっくり休んでくださいねッ🌠

末永く🐶🌼💆仲良くして頂けたら嬉しいです🌼

🎀コーギーのGinちゃん🎀

今日も🎵元気にシャンプーコースで🚿ご来店のGinちゃん💖

終始お利口さんで🙆⤴️⤴️⤴️頑張って下さいました💮

ネクタイ👔とお帽子🎩がとってもお似合いで🐶💕

キラキラ✨おめめの素敵な📸✨お写真頂きました🥰

 

💟本日も沢山のファミリーさんのご来店ありがとうございました💟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分