Can&Leeの日常

2021.11.03

🇪🇸11月3日のお客様🇪🇸

 

こんにちは😆

11月が始まりました❗今月の撮影ブース、海外旅行シリーズは情熱の国“スペイン”でお送りしています😁✨

スペインと言えば〜と色々考えてみたのですが、有名な観光名所のサグラダ・ファミリアを背景にして、サッカーが強い国というイメージとフラメンコ、赤い薔薇の印象からアイテムを決定しました🎵

赤が少し強かったかなと不安だったのですが、みんな赤色がよく似合っておられて可愛いお写真がいっぱい撮れるのでついつい何度もシャッターを切っちゃいます😁

今月も無事ブースが出来上がったので、さっそく来月の準備に取り掛かりたいと思います❗

 

さてさて、それでは本日もたくさんのファミリーさんをご紹介していきますね❣️

 

 

トイプードルの💙ケンタちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です⭐️今日もお利口さんに頑張ってくれました🥰全身フルシザーでふわふわになりましたね🤩✨お顔もふんわりとベアカットでよく似合っています☺️

お店に人が入ってくると、わんわん!とお知らせしてくれる優しいケンタちゃん💗お疲れ様でした🍀

 

トイプードルの❤️コナちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🤩✨今日は1人だけだったので寂しそうにキュンキュンと良く鳴いておられました😭

それでもとってもお利口さんに頑張ってくれてふわふわになりました😆💗

これからブーツカットにしていく予定でカット致しました⭐️楽しみですね👍🏻

コナちゃんお疲れ様でした🍀

 

フレンチブルドッグのペロちゃん🖤🖤

シャンプーコースでスッキリしたね!! 

ペロちゃんスタッフから可愛いって言ってもらってたね😄

苦手な作業もあったのに最後まで頑張ってくれたペロちゃんです!!

おうちに帰ってゆっくり休んでね!!

おつかれさまでした😊

 

ダックスフンドのかのんちゃん🤎🤎

かのんちゃんテーブルの上でお腹見せてくれたりずっと楽しそうに尻尾振り振りしてたね🥰シャンプー中にはお利口さんに頑張ってくれていました!!!

シャンプーしてスッキリしたね😆😆

おうちに帰ってゆっくり休んでね!!!

おつかれさまでした!

 

 

パピヨンの🧡チッチくん🧡

シャンプーコースでご来店くださったチッチくん今日もとても元気に来てくれたチッチくんは、シャンプーでとてもサラサラになりましたよ😊

終始、元気なチッチくんを見て私も元気になりました😆

チッチくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼ラテちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったラテちゃん今日はいつもより足をスッキリカットしましたよ!💕お顔は、ふわっとしてとても可愛くなりましたね🥰

お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられるラテちゃんがとても可愛かったです

ラテちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね

 

ミックスの🧡ポワちゃん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったポワちゃん

今日も全身ハサミ仕上げでとてもふわっとした仕上がりになりました🥰

とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!

お写真では、可愛いお写真を沢山撮らせてくれました😆💕ポワちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね

 

ミックスの💙ぱるちゃん💙

お散歩が大好きなぱるちゃんはお散歩あともお姉様がお手入れをしやすいようにスッキリさっぱりカットでした✨

とっても人懐っこくて元気いっぱいなぱるちゃん🥰お手入れ中もハイテンションでスタッフみんなとたくさん遊んだりお話してくれましたね🎶

お写真ではキリッと凛々しい表情も見せてくれてとっても格好良かったですよー!

 

マルチーズの💚ウルフちゃん💚

今回で2回目のご利用だったウルフちゃん🎵

初回ご利用当時から全然人見知りもせずフレンドリーなウルフちゃんでしたが、今日もとっても仲良くしてくれましたね😆

シャンプーをして、カットをすると真っ白ふわふわが復活💕お迎えに来てくださったお兄ちゃんもとっても喜んでくださって、ウルフちゃんも嬉しそうでしたよ🥰

 

プードルの💜マッシュちゃん💜

本日からご宿泊のマッシュちゃん🎶

お部屋に入る前にシャンプーカットでスッキリリフレッシュしたらお散歩に行ってディナータイム🎵お手入れではとっても元気にお喋りしてくれたり遊びながら協力してくれていたので、お部屋に帰る頃にはお腹がペコペコだったようです😋

きれいにごはんも完食してくれて満足そうでしたよ😆✨

夜もぐっすり休めそうですね💕

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分