Can&Leeの日常

2021.11.02

🇪🇸11月2日のお客様🇪🇸

 

こんばんは🌙

この前お家でもんじゃ焼きをしました🥣✨

高校生の時にお好み焼きともんじゃ焼きのお店でバイトをしていたので作り方は覚えてました⭐️

ただホットプレートでするので、お店みたいにコテで具材を切ったりしないで先に刻んでおいて、あとは混ぜるだけの簡単もんじゃ焼きです😂👍🏻

久しぶりに作りましたが美味しくできました☺️💕

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

ミックスの🌼マルちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったマルちゃん来店時はとてももふもふだったマルちゃんですが、全身5mmでとてもスッキリしましたよ🥰お顔は丸くなりとても可愛くなりました!💕

マルちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの💙レオンくん💙

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店にきてくれたレオンくん

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたレオンくんは、ふわっとした仕上がりになりましたよ🥰

トリミング後のお写真では、ネクタイと帽子がよく似合っていて可愛かったです💕

レオンくん、お疲れ様でした!🐾

 

ダックスの🧡ルークスくん🧡

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったルークスくん

今日も元気にみんなと一緒におしゃべりをしましたよ😊トリミング後のお写真では、帽子などがよく似合っていてスタッフから可愛いと好評でしたよ!🥰ニコニコ笑顔で可愛いお写真をたくさん撮らせてくれました!🐾

ルークスくん、おうちでゆっくり休んでくださいね😊

 

トイプードルの❤️ティアラちゃん❤️

みんなで仲良く御来店してくれました🍀今日もいつもと同じポンポンとソフトモヒカンで可愛くなりました🥰💕

カットの途中にアモールちゃんのお迎えに来たお母さんを見てしっぽをブンブンと振りながらとっても嬉しそうでした😆💗

その後もお利口さんに頑張ってくれましたよ⭐️ティアラちゃんお疲れ様でした🤍

 

ダックスの🧡アモールちゃん🧡

先月は少し体調を崩されてお休みされていたアモールちゃんですが、元気そうな姿を見られてスタッフみんなもほっと安心しました❗

今日は体調面も考慮して1番乗りでシャンプーを終えられたあとは一足先にお母様と帰宅でしたね🐕

お手入れ中はごろ~んとスタッフがお手入れしやすいように体制を変えてくつろいでくれるアモールちゃん💕

お写真撮影では赤と黒のフリルと帽子がよく似合っておられましたよ🥰

 

ダックスの💜ボヌールちゃん💜

ルークスちゃんとよくお喋りし合って楽しそうなボヌールちゃん❣️

お手入れの順番を待っている間はルークスちゃんと仲良くお話しされているのですが、お手入れが始まるとテーブルに乗って目線が変わるからなのか、スタッフをじーっと観察されていましたよ🎵普段と違う高さの目線だとついつい色々見たくなっちゃう気持ち、わかります🥰

帽子もよく似合っておられて凛々しいボヌールちゃんが撮れました✨

 

 

ダックスの♥️ケリーちゃん♥️

今日は素敵な笑顔のショットをくれたケリーちゃん🎵

すっきりさっぱりカットしてとっても可愛くなりましたね❣️

お風呂が大好きなケリーちゃんは、お風呂タイムになるとのんびり浸かったまま動かないんですよ👀❗

お湯を流してしまうのが躊躇われるくらいです😅

今日もリラックスバスタイムを楽しんでくれていましたよ🎶

 

アメリカンコッカーの❤️レディちゃん❤️

ふさふさからスッキリ短く変身してくれたレディちゃん❣️人もわんちゃんも大好きなのでお手入れタイムはとっても楽しそうに周りを観察されています🎵

今日は久々のトリミングでウキウキでしたね🥰

お帰りはお父様がお迎えに来てくださってとっても嬉しそうなレディちゃんでした💕

 

 

 

トイプードルの💙角煮ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

苦手な事も最後まで頑張ってくれるお利口さんの角煮ちゃんです☺️✨少し早く御来店してくださって角煮ちゃんのお時間まで待っていて貰いましたがその間は伏せをしながらリラックスして寝ておられました🤩💕

ふわふわに綺麗になって角煮ちゃんも嬉しそうでし🤍角煮ちゃんお疲れ様でした🌷

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🎵

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分