Can&Leeの日常

2021.11.01

🇪🇸11月1日のお客様🇪🇸

こんばんは💆✨

今年のハロウィン🎃は時短営業があけたのと🌠

週末だったので街は活気があったみたいですね🎵🎶

私は友達とホームパーティーをしました🥂🥘🥗

手土産に何にしようか🥳迷ったんですが

シフォンケーキにしました🥰💕

凄く喜んでもらえたので良かったです🙆😋🌠

今日から11月スタート🐕今月も元気いっぱい🤗

笑顔でたくさんのファミリーさんと💝出会えるのが楽しみです🤩

 

それでは、本日のファミリーさんのご紹介です🐾

 

チワワの💛ルルーちゃん💛

今日もシュゼットちゃんと仲良く来店してくれたルルーちゃん😊

シャンプーカットで今日もスッキリですね

お写真撮影でも、トリミング中でも終始ニコニコ笑顔のルルーちゃん💕

ルルーちゃんの笑顔にとっても癒されました😍💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ルルーちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスの💙京ちゃん💙

今日も元気ボーイな京ちゃん😊

終始楽しそうにされていました‼️

今日は、いつもより短ーくカットでとってもスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルもリラックスされていました🛁

お写真撮影では、首をかしげたポーズをとってくれたりしてくれました😍

今日も可愛い京ちゃんでした💕

京ちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️ユルンちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなユルンちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ジーッとカメラを見つめてくれました😍

とっても可愛いユルンちゃんでした💕

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んで下さいね😉

ユルンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

シュナウザーの♥️ノエルちゃん♥️

スタッフ皆から“帽子とフリル似合うねー😆”と大絶賛されていたノエルちゃん🥰

とっても可愛いお写真が撮れましたね🎶

お手入れではとっても気持ちよさそうにお風呂に入ってくれていたので心身ともにリラックスできたかな😊🎵

とってもお利口さんに協力してくれていたので今頃はお家でたくさん褒めてもらっているころでしょうか✨

次回も可愛いノエルちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしています💕

 

プードルの🧡ミルキーちゃん🧡

笑顔が素敵なミルキーちゃんは長く伸ばしていたお耳の毛をバッサリカットしてガラッとイメージチェンジ😳✨

長い時も女の子らしくて可愛かったですが、短いスタイルも仔犬ちゃんのようでとってもよくお似合いですね🎶

泡パックでしっかり保湿して、これから乾燥する季節にバッチリ対策です👍✨

ミルキーちゃん、今日はお疲れ様でした💕またお家でゆっくりやすんでくださいね😊❣️

🐶🌼スムースチワワのシュゼットちゃん🌼🐶

今日も仲良くルルーちゃんと🐶💕シャンプーコースで🚿ご来店のシュゼットちゃん🌼

今月がバースディなので🌠とびきりのスマイルフォト📸💓頂きました🙆⤴️⤴️⤴️🎶

ルルーちゃんが終わるまで✂️お利口さんで待っていてくれてありがとうねぇ💟

💖ミニチュアダックスのちゃちゃ丸ちゃん💖

シャンプーコースでご来店の🌼🐶ちゃちゃ丸ちゃん💝

お腹とお尻をスッキリ✂️カットされて✨さっぱりされましたね🥰💕

ツヤツヤな毛艶にうっとりしました🙆✨

ちょっぴりお眠そうだったので

🏘お家でゆっくり休んで下さいねぇ💝

💓ロングコートチワワのハートちゃん💓

シャンプーコースでご来店の💖ハートちゃん💖

ちょっぴり恥ずかしがり屋さん🥰💕で

とってもお利口さんなハートちゃん💟

ヒラヒラの首飾りとお帽子が🎀🎩とってもお似合いでした🌼

ベストショットの📸バースディフォト💓撮れましたねぇ🤩💕

ハートちゃん💓おめでとうございます🎉🎊

💞本日も沢山のファミリーさんのご来店

ありがとうございました💞

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分