Can&Leeの日常

2021.11.04

🇪🇸11月4日のお客様🇪🇸

こんばんは😄

 

家族に迎えた子犬ちゃんの成長がすごいです😂👏

昨日出来てなかった事が次の日には、できるようになってるんです‼️

昨日までジャンプできなかったのに次の日には、縦ジャンプをマスターしていた時は、ほんとビックリしました‼️

まだ、お家に来て6日目なんですがもう馴染んでます😆

先住犬は、まだまだ新入ちゃんを認めてくれないみたいでそこが心配なんですが、もう少し一緒にいたら家族と認めくれますかね🤔

ゆっくり見守りたいと思います☺️💕

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

ミックスの❤️あずきちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなあずきちゃん😊

シャンプーカットコースでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました💕

首飾りもハットもとっても似合っていて可愛いあずきちゃんでした😍💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

あずきちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの💗くうちゃん💗

今日もとってもお利口さんなくうちゃん😊

今日は、ジャンプカットコースでのご来店でした‼️

ふわっとした毛をカットすると、とってもスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます💕

今日も可愛いくうちゃんでした😍💕

くうちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルファミリーさん💕

🧡ミルクちゃん🧡

今日もみんなで仲良く来店してくれたミクルちゃん😊

みんなと一緒だとトリミングも楽しそうでした‼️

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラをジーッと見つめてくれました💕

ミルクちゃんのお顔を見るとキュンとしちゃいますね😍💕

ミルクちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

🌼チロルちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店下さったチロルちゃん今日も元気いっぱいだったチロルちゃん😊とても甘えたさんで可愛かったですよ🥰

お写真では少しソワソワしておられましたが可愛いお写真を撮らせてくれました💕

チロルちゃん、お疲れ様でした!🐾

 

🌼クッキーちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店下さったクッキーちゃん!今日もトリミング中は終始ニコニコしておられとても可愛かったですよ

お利口さんにしてくれたのでとても可愛くなりました🥰お写真も可愛い写真を沢山撮らせてくれましたよ!

クッキーちゃん、お疲れ様でした!🌼

 

🤍プリンちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨今日もとってもお利口さんに頑張ってくれたプリンちゃん☀️いつもお手入れに協力的でとても助かっています🥰

炭酸マイクロバブルのお風呂もゆっくりとリラックスしながら入ってくれていました⭐️

プリンちゃんお疲れ様でした☺️💕

 

💗ココアちゃん💗

いつも月イチで会えるのがとても楽しみです🥰ココアちゃんもとってもお利口さんで頑張ってくれます🤍

お写真を撮るのも上手でお風呂の時もにっこり笑顔を向けてくれて、スペインブースでも可愛く撮れました🤩✨フリルと帽子も良く似合っていますね💕

ココアちゃんお疲れ様でした🍀

 

ノーリッチテリアの💙フックちゃん💙

今日もラフちゃんと仲良くカートに入って御来店してくれました☺️✨少しガシガシしていた被毛もシャンプーでサラサラになって更にかっこよくなりました💗

お写真も上手に帽子を被ってくれておしゃれさんです🤩スペイン旅行も楽しんでもらいました☀️フックちゃんお疲れ様でした❣️

 

ジャックラッセルテリアの🌟ラフくん🌟

シャンプーコースでご来店下さったラフくん今日も元気よくお店に来てくれたラフくんは、トリミング中とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!😊✨

お写真では、帽子がよく似合っていてスタッフからも好評でしたよ!ラフくんも嬉しそうにしておられ可愛かったです!🥰💕

ラフくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日もありがとうございました✨✨

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分