Can&Leeの日常

2021.10.26

🇪🇬10月26日のお客様🇪🇬

こんにちは🎵

街なかはすっかりハロウィンムードですね🎶

ハロウィンが終わればすぐにクリスマス❗

1年がすぎるのはあっという間です!

かくいう私も先日トリマー友達と、もうすぐ年末だ👀❗とびっくりしながら話していました!

トリマーたちにとって年末は怒涛の期間なので今から年末に向かって体力をつけておかないといけないんですよね😁

また今年もたくさんのファミリーさんたちに元気いっぱい年末年始のご挨拶ができるよう、今からたくさん食べて、たくさん寝て、体力をつけたいと思います👍✨

 

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

ダックスの💙すけきよちゃん💙

シャンプーと部分カットでの御来店です😆🤍

とってもお利口さんに今日も頑張ってくれましたアロマバスではローズをチョイスしてリラックスタイムでした🌹💕

そして今月はお誕生日月なのでバースデーフォトもプレゼント🥳カッコよく撮れました🤩

すけきよちゃんお疲れ様でした🌷

 

MIX💚ククちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です⭐️

前回はお泊まりでシャンプーだけをさせて頂きました🥰今日はカットをしてスッキリとカッコよくなりましたね😆💕まだCan&Leeでは2回目なのに慣れてくれている様子でとってもお利口さんです🍀ハロウィンのリボンもよく似合っていました🤍

ククちゃんお疲れ様でした❣️

 

MIX💗こむぎちゃん💗

こてつちゃんと一緒に仲良く御来店です🤩✨

今日もシャンプーカットでスッキリと短く可愛くなりましたね🥰

近くをこてつちゃんが通るとじーっと見つめながら自分も近づこうとしておられました😆💕本当に仲良しさんです⭐️

こむぎちゃんお疲れ様でした🌷お家でゆっくり休んでね🤍

 

ミックスの🧡こてつくん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったこてつくん今日もとてもお利口さんだったこてつくん😊

トリミング中もトリミング後もずっと尻尾をふっておられ終始楽しそうで可愛かったです🥰

こてつくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼くるみちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったくるみちゃん今日も元気に頑張ってくれたくるみちゃん😊

スッキリしてとても可愛くなりましたね💕人懐っこくて可愛いくるみちゃんは、トリミング中もじっと顔見つめてくれたりしてとても可愛かったですよ💕

くるみちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの♥️チョコちゃん♥️

こまめにお手入れに来てくれるチョコちゃん😆✨

とっても小さな女の子ですが、いつも元気120%でスタッフも負けちゃうくらい明るいんですよ💕

今日はたくさんわんちゃんやお客さまがいらしていたのでチョコちゃんも楽しそうに観察しながらのお手入れでしたね❗

 

ミックスの🧡ブレアちゃん🧡

シャンプーコースでご利用のブレアちゃん🎶

初めましてのころは人見知りさんで“緊張!!😳”という感じでしたが、今ではすっかり仲良くなって、ごろ~んとお腹を見せて尻尾を振ってくれるくらいになりました😆

アロマバスでほっこりリラックスタイムも楽しんでくれましたよ 💕

 

シュナウザーの💜レオちゃん💜

すっきり全身カットのレオちゃんはお母さまがお家でもお手入れがしやすいようにという愛情たっぷりなスタイル✨

トレードマークのモヒカンがちょっぴりワイルドですね😆✨

今日はお友達わんこのベティちゃんも一緒のお手入れだったので心強かったですね🎶

 

プードルの🧡ベティくん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったベティくん今日は全身揃える感じでふわっとした仕上がりになりましたよ🥰

お顔もスッキリしてとても可愛くなりましたね💕

お写真では、首を傾げて可愛く撮らせてくれましたよ📷✨

ベティくん、ゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🎶

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分