未分類

2021.10.27

🇪🇬10月27日のお客様🇪🇬

こんばんは💆✨

時短営業が解除なったら1番に焼肉屋さんに行きたかったので💁念願叶って行って来ました🥰🎵🎶

時間を気にせず⤴️⤴️⤴️ゆっくり大好きなお肉と🍾🥂頂けたので💕幸せな時間を過ごせました🌼

12月はたくさんのファミリーさんに🐶💓

お会い出来るので✨🚿✂️いっぱい食べて

体力つけて⤴️⤴️⤴️笑顔で😀🤗お迎えしたいと🐶💓思っています💝

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

プードルのバイスくん💛

お店に来てくれた時、いつもと違う感じだったバイスくん😗💦お手入れの時も、お話が少なかったので、なんでかなー?と思っていましたが、パパとママがお迎えに来てくれた時には、すっかりいつもの感じに💞

なんか寂しくなっちゃったのかな?😳

そんなバイスくん、お手入れはいつものように頑張ってくれました!!😌今日は

シャンプーを変えてみて、気分転換をはかってみましたよ♪少しは晴れやかな気分になれたかな?😆

最後はハロウィンバンダナで、プチ仮装?🎃

です❤️紫色がすごくお似合いなバイスくんでした💞

 

シーズーの❤️あずきちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなあずきちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、まぁるいお目目でジーッと見つめてくれました💕

とっても可愛くて癒されました😍💕

あずきちゃん疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした🌟

 

ヨークシャーテリアの💙虎ノ助ちゃん💙

今日もとっても頑張ってくれた虎ノ助ちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリ、サラサラヘアーになりましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😍💕

虎ノ助ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

また、来月虎ノ助ちゃんに会えるのを楽しみにしています☺️💕

 

プードルのムックリくん✨

今日も元気に来てくれたムックリくん❤️

お店ではワンちゃん同士が顔を合わせる場面はあまりないのですが、今日はバイスくん

ブランくん兄弟と、お話する機会があった

ムッくん😄💕ちょっとドキドキだったのか、目を逸らしながらもやっぱりチラっと

見ちゃう姿が可愛かったです😆🍀

カットでは足を細くして、脚長効果を狙いつつ、私的にカッコいい感じをイメージしてカットしてみました❤️いかがでしょうか😆

私は今月のムッくんは、可愛いから格好いいに変身したな〜思います🥰😍

 

プードルのハイジちゃん❤️

今日はシャンプーに来てくれたハイジちゃん❤️体調も良くなって、元気いっぱいな姿が嬉しかったです😆🍀

すっかりモコモコになっていたので、部分的にカットもしちゃいました😁気持ちスッキリはしましたが、いつもよりもフワモコなのが新鮮です😍💕

お写真の時には、たくさん笑顔を見せてくれました☺️✨✨実は お迎えに来てくれた事に気づいているハイちゃん♪お姉ちゃん来てくれた〜💞と嬉しい表情がとっても可愛いです💕

 

ダックスの💙モモタローちゃん💙

Can&Leeに初御来店でした🤍シャンプーカットコースで綺麗になりました😆✨

初めての場所でドキドキしながらも最後まで良く頑張ってくれたモモタローちゃん⭐️炭酸マイクロバブルのお風呂にも入って気持ち良さそうでした☺️

モモタローちゃんお疲れ様でした🍀

 

トイプードルの💚クゥちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です⭐️クゥちゃんの体調を考えながらいつもより早い時間で終わるように今日は初めての補助付トリミングでした🤩💕いつもより負担も少なくなっていると嬉しいです🥰

クゥちゃんもとってもお利口さんで頑張ってくれていましたよ💗炭酸マイクロバブルのお風呂も気持ち良さそうでした🍀クゥちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワの🤍きなこちゃん🤍

マロンちゃんと仲良く御来店です☺️✨シャンプーコースで今日もふわふわになりました🤩

とってもお利口さんに頑張ってくれて、シャンプーの時にマロンちゃんが隣にいると覗き込んで気にしておられました🥰💕仲良しなのが良く分かりますね⭐️お迎えはお姉ちゃんも一緒に来てくれて嬉しそうでしたよ💗

きなこちゃんお疲れ様でした🌷

🐶🌼チワワのマロンちゃん🌼🐶

シャンプーコースで🚿✨ご来店のマロンちゃん💝

仲良し🐶きなこちゃんとお隣どうしで✨

なんだか会話をされてる感じでした💝

お帰りはお姉ちゃんに💆抱っこされてバイバイって手を振って下さるお姿も可愛かったです💟

🐶✨ジャックラッセルテリアのアンジーちゃん✨

シャンプーコースでご来店の✨アンジーちゃん✨

ご来店早々⤴️⤴️⤴️🚿やる気満々🤗✨

終始お利口さんで頑張って下さいました💮💮💮

お写真も📸キレイなお目々で見つめて下さって💓

かわいい💞お写真が撮れましたねぇ💝

🌼柴犬のハナちゃん🌼

シャンプーコース🚿マイクロバブルバス✨歯磨きと🥰💕贅沢コースでご来店のハナちゃん💝

急に寒くなったので🌠ゆっくりお風呂🛀につかれてキモチ良さそうでした🤗✨

抜毛もスッキリ取れてサッパリされましたね🙆

とびきり笑顔のお写真📸✨🎵🎶も頂きました🌼

 

🐶💕本日も沢山のファミリーさんのご来店ありがとうございました💕🐶

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分