Can&Leeの日常

2021.10.25

🇪🇬10月25日のお客さま🇪🇬

こんばんは😄

 

今日は、何の日かなーっとふと調べたら『世界パスタの日』でした‼️

初めて知りました😂

毎日調べるといろんな記念日がありますね🤔

なかなか面白いです‼️

 

今日は、パスタの日という事で早速パスタが食べたくなりました😋

パスタっていろんな種類があって飽きないんですよねー💕

緊急事態も解除されたので、今度のお休みにも美味しいパスタを食べに行きたいですー😆💕

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの💗ニーナちゃん💗

今日もお父様と仲良く来店してくれたニーナちゃん😊

お預かりするとしばらくとっても寂しそうにされていました😭

今日は、いつもより足の先を短くカットでした‼️

スッキリしましたね

お写真撮影では、いろんなポーズをとってくれました💕

どのニーナちゃんも可愛いですね😍💕

今日は、疲れたと思うので、お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ニーナちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ミックスの💚Brushちゃん💚

今日までお泊りに来てくれていたBrushちゃん💕

お帰り前にシャンプーコースと炭酸バブルバスでふわふわさらさら復活✨

お泊りにもよく来てくださるのでスタッフとも仲良くお散歩に行ったり、楽しく過ごしてくれています😆

お散歩時にはお気に入りのおもちゃを咥えながら歩くのがBrushちゃん的なお散歩の楽しみ方みたいですよ👀💕

その後ろ姿を見つめながらのお散歩はとっても愛らしくてスタッフも大好きな時間なんですよ🥰

 

プードルの♥️ハルちゃん♥️

体調を考慮して今日は負担を少なく、時間もできるだけ早めにお手入れをさせていただいたハルちゃん🎵

おっとりのんびりさんでお手入れもとってもお利口に協力してくれましたよ✨

お迎えに来てくださったお姉さまを見つけると大きな声で呼んでおられましたよ😆

お帰り前にはご褒美のおやつをもらってご機嫌でお帰りのハルちゃんでした❗

 

ポメラニアンの💙小鉄ちゃん💙

元気ボーイな小鉄ちゃん😊

今日は、シャンプーカットでご来店でした‼️

まぁるくカットがとっても似合ってますね😉

お写真撮影では、首を右、左とかしげてポーズをとってくれました💕

今日も可愛い小鉄ちゃんでした😍💕

お迎えに来られると大好きなバッグに入って満足そうに帰られました☺️

小鉄ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの🌼舞ちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださった舞ちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていた舞ちゃん😊

全身5mmでお顔もスッキリしてとても可愛くなりましたよ🥰お写真では、可愛いのをたくさん撮らせてくれました📷✨

舞ちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼ココちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったココちゃん来店時は少し緊張しておられる様子でしたが最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ🥰

フワフワになってとても可愛くなりましたね💕

ここちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分