Can&Leeの日常

2021.10.18

🇪🇬10月18日のお客様🇪🇬

こんばんは🌜✨🌟

昨日はお休みだったので💆🎶生野のコリアンタウンに行って来ました😀🎶

凄くいろんな種類のキムチが沢山⤴️⤴️⤴️あったので

ついつい🥰いっぱい買っちゃいました🤗🎵

お買い物の後は隣の鶴橋で焼肉を食べて🎵

韓流気分を楽しんで来ました🤩

💝🐶本日のファミリーさんのご紹介です🐶💝

 

プードルのロダンくん💙

いつもニコニコ笑顔が素敵なロダンくん

今日もカットでスッキリ!格好良くなってくれました☺️🍀もうシニアさんなので、疲れた時は座って休んでくれたり、立てる時は立ってくれたりと、マイペースに頑張ってくれましたよ💕

お写真の時には撮影ブースで、これは何かな?と探索されている様子がとっても

かわいいロダンくんでした😍

 

マルチーズのマフィンちゃん💛

今日もママときてくれたマフィンちゃん

朝は肌寒かったけど、帰る頃にはポカポカで

今日は絶好のお手入れ日和でしたね😚🍁

カットの時には、テーブルの高さにドキドキしながらも頑張ってくれました💙😘

写真撮影では、伏せてリラックスしたお顔を見せてくれました😊❤️❤️

いつもすごくお利口さんなマフィンくん🌟

今日もお疲れ様でした♪

💟仲良しファミリーさんのご紹介です💟

💝🐶ロングコートチワワの杏子ちゃん🐶💝

シャンプー🚿コースでご来店の✨杏子ちゃん🐶💓

シャンプーがとっても⤴️⤴️⤴️お好きなご様子で

凄く気持ちよさそうに🐶🎶うっとりされておられました🛀✨

おヒゲカット✂️されてチャーミングになられました🥰💕

🌟🐶ロングコートチワワの伽音ちゃん🐶🌟

シャンプーコースで🛀ご来店の伽音ちゃん🌟🐶

終始お利口さんで🙆💮シッポフリフリ💓愛嬌たっぷりで⤴️⤴️⤴️頑張って下さいました💝

とっても🐶💕可愛くお写真も撮れましたねぇ📸✨

今日も仲良く🎵みんな一緒に休んで下さいねぇ🌠🏘️🌆

 

💙玖瑠弥ちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です☺️💕今日も家族仲良く御来店してくれて綺麗になりましたね😆玖瑠弥ちゃんはお手入れ中ずっとウトウトされていてお写真の時もそのまま寝てしまいそうなくらいおめめをショボショボされていました😌🤍お家に帰ったらゆっくり休んでください🍀

玖瑠弥ちゃんお疲れ様でした💠

 

❤️小桃ちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です💗小桃ちゃんもとってもお利口さんに頑張ってくれて、杏子ちゃんと寄り添って寝ておられる姿がとても可愛かったです🥰💕仲良し親子ですね☺️

お写真もにっこり笑顔を見せてくれて素敵に撮れましたよ🤩

小桃ちゃんお疲れ様でした❣️

 

シュナウザーの🧡ハルちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🤩✨お鞄に入って来てくれるのですがいつも中からお鼻だけをだして可愛くご挨拶をしてくれます🥰足の作業が少し苦手なハルちゃんですが、最後まで頑張ってくれるお利口さんです😌💗

お写真もお座りしてバッチリカメラ目線をしてくれて可愛く撮れました🤍

ハルちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルの💛ティルちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🧼💕炭酸マイクロバブルのお風呂にもはいってゆっくりリラックスしておられました🤩お写真を撮っているとぴょんと覗き込んで可愛いお写真が撮れました🥰

ハロウィンのリボンもつけて可愛さがアップしましたね☺️❣️ティルちゃんお疲れ様でした💗

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

夏はすっきりさっぱり短くされていたマリンちゃん✨そろそろ寒くなってきたので長めスタイルで今日は揃えてカットさせていただきました💕

秋になるとマリンちゃんの大好きなサツマイモの季節がやってくるので今からワクワクですね❣️

美味しいものをたくさん知っておられるのでまた色々教えて下さいね🥰

 

ミックスの💙のいちゃん💙

笑顔が素敵なのいちゃんはお手入れ中もニコニコ笑顔でスタッフみんなを見てくれています😊✨

ペターっと伏せをしてくつろぎながらお顔をカットさせてくれる姿も可愛いんですよ💕

お写真撮影では笑顔とおすましと両方の魅力を見せてくれて、モデル顔負けでしたね😆✨

帰りはスリングバッグにINされて、のんびりご帰宅なのいちゃんでした🎶

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分