Can&Leeの日常

2021.10.17

🇪🇬10月17日のお客様🇪🇬

こんばんは😄

今日は、朝から少し涼しかったですね‼️

朝起きると布団をしっかりかぶってました😂

今日は、いつもより分厚めのアウターを着たのですが、歩いたり電車に乗ると暑かったです💦

昼間との温度差が大変な時期になりましたね

服選びが大変です😅

風邪ひかないように気をつけようと思います🙋‍♀️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

ファミリーさん💕

ミックスの❤️ぷくちゃん❤️

プードルの💛ひみちゃん💛

今日も仲良しファミリーさんなぷくちゃんとひみちゃん😊

シャンプーカットで短くなってとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔やいろんな表情を見せてくれました😄

今日も可愛いぷくちゃんとひみちゃんでした😍💕

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ぷくちゃんひみちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの💙コタローちゃん💙

今日も元気ボーイなコタローちゃん😊

ニコニコと楽しそうにトリミングされていました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔ありがとうございます😄

今日もイケメンさんなコタローちゃんでした😍💕

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

コタローちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ボストンテリアのりくちゃん💖💖💖💖

今日もりくちゃん元気いっぱいでした😊

トリミング始めた時お利口さんにしてくれていて、苦手な作業もジッと我慢して受けてくれていてとても助かりました!

可愛い姿見せてくれてくれました💖

おつかれさまでした😊

 

パグのキャビアちゃん💖💖

キャビアちゃんはとても元気が良く、他のわんちゃんが気になるようでずっと他の子を見てたり、スタッフにも尻尾を振り振りして愛嬌たっぷりだったね💖💖💖

今日はゆっくり休んでね😉

おつかれさまでした!!

 

コーギーのコゲちゃん💖💖

最初緊張気味のコゲちゃんでしたが、途中から少しずつ慣れてきてくれて目を見つめてくれたり嬉しかったです😄😄

顔を洗ってる時気持ち良さそうにしてました

最後までお利口さんで頑張ってくれました!!

ゆっくり休んでね😊

おつかれさまでした!!

 

 

プードルの🧡善次郎くん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださった善次郎くん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていた善次郎くん😊

モヒカンスタイルがよく似合っていてとてもかっこよかったですよ🥰泡パックもしてふわふわになりましたね!🛁善次郎くん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね😊💕

 

プードル❤️モモちゃん❤️

お父様が大好きなモモちゃん💕お預かりの時には寂しそうに見送っておられましたが、トリミングが始まるとしっかり切り替えのできるお利口さんな女の子です😆

お手入れは慣れっこさんなのでとっても賢く協力してくれるんですよ❣️

今日は炭酸バブルバスにつかってほっこりシュワシュワいい気分を味わってくれましたね🎶

来月は2つもご予約をいただいたので、11月はモモちゃんに2回も会えちゃいます✨

 

ミックスの🧡きららちゃん🧡

今日は少し長めのお預かりだったきららちゃん🎵

お泊りにも来てくださることがあるのでお店での過ごし方もなれたご様子でしたね💕

シャンプーカットでふわふわの仕上がりになってまるっとした前胸がとってもキュートです😍

たくさんお話しをしながらお手入れも楽しんでくれていましたよ😆

きららちゃん、今日はお疲れ様でした❣️お家でゆっくり休んでくださいね🎶

 

ミックスの🍎りのちゃん🍎

キラキラの瞳が可愛いりのちゃん💕今日はすっきりさっぱり短めスタイルでした🐕

らなちゃんととっても仲良しでお手入れ中に二人が視線を合わせることもよくあるんです👀✨

それを密かに観察しながらほっこりしたり😊

仲良しでほんとに羨ましいです🎶

お帰りの時には一緒にキャリーバッグに入ってのご帰宅でしたよ♥️

 

 

 

ミックスの🌼らなちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったらなちゃん今日も元気よくお店にきてくれたらなちゃんは、いつもより少しスッキリめにカット😊

とてもお利口さんにがんばってくれましたよ!🥰

お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられるらなちゃんがかとても可愛かったです💕

らなちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

柴犬の🌼アンコちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったアンコちゃん今日は、抜毛が沢山抜けたのでとてもスッキリしましたよ!😊

はじめてのバブルバスでは、とても気持ち良さそうにしておられ可愛かったです🥰

トリミング後のお写真では、可愛いニコニコ笑顔で撮らせてくれました📷✨アンコちゃんありがとう😊おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました💕

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分