Can&Leeの日常

2021.10.16

🇪🇬10月16日のお客様🇪🇬

こんばんは🌜✨

お散歩の途中で🐶💕ハロウィン🎃のフォトブースを発見したので📸✨パシャリ✨✨

他に撮っておられたワンちゃんたちは🐶💕

ディズニーの仮装や💘被り物をしたり🎃🌟みんな

とっても可愛かったです💓⤴️⤴️⤴️

とっておきの🎃💝🐶お写真が撮れたので

嬉しかったです🙋🎵🎶💕

🐶💖本日のファミリーさんのご紹介です💖🐶

 

 

プードルの🌼ミミちゃん🌼

今日までホテルにお泊まりをしてくれていたミミちゃんお泊まり中はとてもお利口さんにしていてくれましたよ!😊

そんなミミちゃん、今日はシャンプーの日でした🛁大好きなハーブパックもやりとても嬉しそうで可愛かったです💕

ミミちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🧡ゆずちゃん🧡

初めてお店にきてくれたゆずちゃんシャンプーカットコースでスッキリしましたよ!💕

とてもお利口さんに頑張ってくれていました!お写真では、可愛い笑顔を見せてくれました😆

ゆずちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスの🌼マロンちゃん🌼

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったマロンちゃん

今日も大好きなバブルバスに入りリラックス🛁💕サラサラになりとても可愛くなりましたね🥰

トリミング後のお写真では、可愛いニコニコ笑顔で沢山のお写真を撮らせてくれました📷✨

マロンちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

💖トイプードル🐩のララちゃん💖

お泊りから仲良しファミリー🐶💕ミミちゃんと

シャンプーコースでご来店です🛀✨

歯磨き&大好きなハーブ🌿パックをされて✨

フワッフワッになられましたね💕

目元をスッキリカット✂️✨して可愛さ倍増です💝

今日は🏠お家でゆっくり休んで下さいねぇ🐶🎵

 

パグの💙小力ちゃん💙

癒やし系でスタッフにも大人気な小力ちゃん💕

今日はちょっと早めに来てくださっていたので順番待ちの間うとうととお昼寝をされている姿が見れました😆🎶

自分でタオルをいい塩梅に寄せてその上に顎を乗せて寝る姿にスタッフみんなメロメロでしたよ😍

お手入れが始まるとしっかり起きて協力してくれる小力ちゃん❣️今日もお疲れ様でした✨

 

シュナウザーの❤️マリンちゃん❤️

今日はシャンプーコースでご来店くださったマリンちゃん✨

シャンプーとカットを交互にご利用くださるのでいつもふわふわさらさらなんですよ🎵

お手入れも小さい頃から来てくださっているのでお店もすっかり慣れっこさん💕

お写真撮影ではとっても可愛く首を傾げて撮らせてくれました😆

 

プードルの🧡ピョルちゃん🧡

ニコニコ笑顔でお写真に応えてくれたピョルちゃん🎶

今日はホテルにご宿泊中のわんちゃんの声に応えるようにお喋りされながらのお手入れでしたね✨

るんるんで尻尾をふりふりご機嫌さんにお手入れにも協力してくれていたのでホテルの子たちとのお喋りも盛り上がっていたのでしょうか😆💕

とっても楽しい時間が過ごせたようで私達も嬉しい限りです😍

 

ダックスの💚ポコちゃん💚

初めましてなポコちゃん❗最初はちょっぴり緊張されていてガチガチでしたが、だんだん慣れてお手入れ後半ではスタッフに尻尾をふりふりしてくれたち、ペロペロスキンシップをしてくれましたよ🥰

すっかり仲良くなってお写真撮影ではグイグイ前にアピールに来てくれるほど😁

パイちゃんと一緒にいると美男美女でとっても素敵な2人でした😍

 

💟ミニチュアダックスのパイちゃん💟

当店初めて✨ご来店のパイちゃん💝

凄く美人さんで🐶💕一緒にご来店のポコちゃんも🌟イケメンさんでスタッフみんなから⤴️⤴️⤴️

大絶賛でした🙆💕

マイクロバブルバス🛀✨もお気に召されたご様子で凄くキモチ良さそうにしておられました🥰

💟末永く仲良くして頂けたら嬉しいです💟

💖ロングコートチワワのルナちゃん💖

仲良し💖マロンちゃんとルンルンでご来店のルナちゃん🐶💕

ルナちゃんはマイクロバブルバス🛀✨が大好きで🎶ずっと⤴️⤴️⤴️入ってたいよー🎵ってキラキラ✨おめめで💓うっとり見つめて下さいます🥰🎶

とってもキレイ好きで女子力up⤴️⤴️🎵です🤗💕

今日もかわいいベストショット📸🌟

頂きました💟

 

たくさんのご来店、ありがとうございました🐕💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分