未分類

2021.10.15

🇪🇬10月15日のお客様🇪🇬

こんばんは!

昨日は愛犬と子供を連れて公園へ散歩に行きました😊☀️ポカポカ陽気の中、涼しい風も吹いたりして気持ちの良い1日でしたよ♪

最近では歩くのが上手くなってきて、調子良いな〜と思っていた矢先に転んでしまいました😂しかも転んだあと顔を地面に擦り付けたせいで、鼻と口が擦りむけました😅

無事だったのに、自ら怪我をしに行くという不思議な我が子でした😆

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

プードルのシェリィちゃん❤️

お店に着く前から、今日はカットの日かも!と察していたそうで、車でソワソワされていたシェリィちゃん❤️

お店に着くと、やっぱり!と思ったのか、

お母さん〜一緒に行こうよ〜🥺とおねだり

されていて、とっても可愛かったです😆💕

お手入れでは、ブラッシングを頑張ってくれました今日はゆっくり休んでくださいね💙

 

シーズーの🧡らんまるくん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったらんまるくん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたらんまるくん😊

スッキリしてとても可愛くなりましたよ💕

そんならんまるくん、今月がお誕生日!🥳バースデーフォトを可愛く撮らせてくれましたよ!💕

らんまるくん、お誕生日おめでとうございます!らんまるくんにとってよい一年になりますように✨✨

 

プードルの🧡モコくん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったモコくん今日も大好きなバブルバスに入りとても気持ち良さそうにしておられましたよ🛁💕

トリミング後のお写真では、とても可愛いお写真をたくさん撮らせてくれましたよ📷✨

モコくん、おつかれさまでした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルのチェロちゃん❤️

今日は1人できてくれたチェロちゃん

久しぶりのカットだったので、もちゃもちゃになっていました😆💕そんな姿も、可愛いのですが、思い切って短くしましたよ😘✨

お迎えの時には、ひとまわり小さくなった

チェロちゃんを見て、お母さんもお姉ちゃんも可愛い❤️の嵐でしたよ、🤗🌟チェロちゃんも、1人で寂しかったみたいで、ご家族の顔を見た時は、本当に嬉しそうでした

来月は2人揃って、会えるのを楽しみにしていますね☺️💛💛

 

トイプードルの💙ラテちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です☺️✨

甘えたさんでおねだり上手なラテちゃんはお手入れ中も可愛く抱っこ!抱っこ!としてくれていました🥰

今日でまだ2回目でしたがとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ😆💕ふわふわになって更にカッコよくなりましたね💗

ラテちゃんお疲れ様でした🌷

 

MIX💚ポンちゃん💚

シャンプーコースと部分カットでの御来店です🤩💕お尻としっぽのカットもしてスッキリしましたね😆

クンクンと小さな声でよくお喋りをしてくれていて可愛かったです💗💗お写真ではカメラを見せるとしっぽをフリフリして撮って!とアピールしてくれていました🥰

ポンちゃんお疲れ様でした

 

トイプードルの💜虎太朗ちゃん💜

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💗今日もいつも通りお利口さんに頑張ってくれた虎太朗ちゃん❣️炭酸マイクロバブルのお風呂に入ってポカポカとリラックスタイムでした😌✨

全身フルシザーでふわふわさんになりましたよ🌷お写真も上手に撮らせてくれました🥳

虎太朗ちゃんお疲れ様でした🤍

 

ダックスファミリー💛

ピノちゃん🤍

メルローちゃんと仲良く御来店です🤩✨シャンプーカットのコースで全身3ミリのスッキリスタイルになりました😆❤️

ハーブパックもつけて頂きお肌のケアもできましたね🍀今日もお利口さんに頑張りましたね🌷

ピノちゃんお疲れ様でした🥰お家でゆっくり休んでください🧡

 

メルローちゃん✨

今日は久しぶりにきてくれたメルローちゃん❤️久しぶりのお風呂やカットでスッキリしましたね☺️☀️お風呂の時には、さっぱり〜って表情をされていて可愛いです😍❤️

お風呂の時でも、いつものピノちゃんへの

愛は変わらずで、常にお隣を気にされていました😊💕仲良しな2人を見ると、ほっこりします🍀✨

週末は寒くなるみたいなので、体調を崩されないようお気をつけくださいね🌟

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分